プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2013/01/24 20:05 氷のブルボン

ワガママになってきたm(_ _)m。

クールトランス3月号、将生君表紙ヤッタ━━━━\(^^)/!!!。

・・・でも、買わなかったm(_ _)m。初めて。ゴメン・・・マー君。
ツボじゃなかったの。骸骨みたいに痩せこけてて。
中のページの将生君は完全セレブ。庶民の私は、ブランド名さえわからん。
(そーゆーコンセプトの雑誌なんだろうね☆彡)。

「23歳という年齢は中途半端。いっそのこと27、8歳になりたい(?)。」
確かにそうだわね♪♪。読みながしただけだから、間違っていたらスミマセン。
「着る服も、最近ビビット系を取り入れるようになった(?)。」
「生徒会では、今まで『副会長』でいいかな、って思っていたけど、『会長』も頑張って挑戦してみようかな・・・(?)。」マジに、うる覚えですからm(_ _)m。

素敵よ、素敵☆彡。その志☆彡。
・・・でも、私、どこかでヘタレな彼を求めている。

買うのやめた。

後、ユーキャンの「会社員編」、思い出し笑いする将生君、ちょっとNG。
色々言いたい放題の私。ゴメンネ。
大スキだから、言っちゃう。
私のツボは「早瀬尚人君」だけど、ユーキャンの将生君は、また別人ね。


ついでのついで。JR東海の「今、再びの奈良へ・・・」というCM。
BGMを聴くと、「ブラブラバンバン」に思いを馳せてしまうのは、おそらく私だけだろう(笑)。
スポンサーサイト
ユーキャン 新CM♪♪ | ホーム | 日本アカデミー賞は、ノミネートナシだそーだ(SODA)
Comment
同じです!
私も立ち読みだけして、買わずに帰ってきました・・。

表紙の将生くんは、大好きなの。
クールで好き。
でも思った!頬がゲッソリと痩けていて、
あれ?こんなだった?って。
 
ブランド名は聞いたこともなくて、うろ覚えで帰宅して検索しちゃいました。
さすがにお高いんですね~
つっかけみたいなサンダルが5万いくらもした・・・。

そして、あの雑誌を購入する人ってどんな人なんだろう、
と変なことが気になってしまいました。
都会には、あんなオサレな洋服を着こなすメンズがいるのでしょうが、
私の周囲では見たこともありません(笑)
書店には2冊あったけど、売れるのかな?

そして、SODAには・・まだめぐり合えません。
Reコメ、遅れてゴメンネ━━━━!!!。

そうそう、スーツなのに、確かつっかけサンダル(爆)。
え、アリなの!?。石田純一だって素足にきちんとした靴だよ(爆)。

風の噂(わざとら)で、楽しそうねー\(^^)/♪♪。

私も入ーれーてー♪♪。

・・・て、しばらくムリだけどぉ(ーー;)。
情報ありがとうございます♪。

実は私も知っていました♪♪。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/199-9ef06f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
