プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン


2013/01/23 20:40 氷のブルボン

日本アカデミー賞は、ノミネートナシだそーだ(SODA)

今日の朝、「第36回日本アカデミー賞ノミネート」っていうのがテレビでやってた。

当然無かった・・・(ーー;)。「ひみつのアッコちゃん」

もしかしたらノミネートされるかもと、期待したけどなかった(ーー;)。「宇宙兄弟」

演技だけで評価されるかも知れないとワクワクしたけどなかった(ーー;)。「岡田将生」

ついでに、今日発売の雑紙、SODA。
仕事終わって地元のおっきい書店に行ったけどなかった。3冊入ったけど売れたらしい(ーー;)。
店のお兄さんに「お取り寄せしますか?」と言われたけど、いいや・・・と、やめた。
縁がなかったということだ。うん。

明日、「COOL TRANCE 3月号」で将生君表紙雑誌が出る♪♪。
それは、取り寄せても買うわっっ!!!。

きっと、アカデミー新人賞は、桃李君よね━━━━☆彡。
ワガママになってきたm(_ _)m。 | ホーム | あうあうあう・・・☆彡。
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/198-8fa5ef11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
