プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2013/01/22 19:50 氷のブルボン

あうあうあう・・・☆彡。

今朝、ケータイ開いたら、とある方からステキなメールが届いていました☆彡。
将生君の萌萌画像に「誕生日、俺と過ごそう(ハート)♪♪。」
キャアアア( ´艸`)!。うん、うん、本当は随分前だったけど、ありがとう、将生君♪♪。
ありがとう、○○さん♪♪。またいつか逢えるといいね♪♪。

去年の二女からの誕生日メッセージに
「いつも泣いていないで、前向きに生きて下さい」と書いてあった。そんなヤバかったっけ??。
・・・で、今年は「あ、誕生日、おめでとー(取ってつけたように)!。」

私って、おととしはよく泣いていたんだ。
そうだ、ひとつは長女の中学受験。塾の先生と、よくいい争って(?)泣いた。
モンスター(ストーカー)ペアレント(爆)。

去年は二女が通塾拒否を起こして、二女の前で半狂乱になってよく泣いた。
違う塾に変えたら、あら不思議、「家計が苦しいから、辞めてくれ。」と言っても出かける。
アメーバにはまって成績だだ落ちなので、「次、同じ成績だったら、マジ辞めてもらう。」
と言ったら(本気)、自ら自習室に通いだした。

人間って不思議。「本当にそうして欲しい(塾辞めろ)」と本心から言うと伝わるのね♪♪。
私、更に、「希望の中学に入れなかったら、地元で頑張ろうね♪。」と言ってる。
だって、高い授業料、毎朝弁当、無理っす。申し訳ないけど。
いいじゃない、別に☆彡。勉強の習慣がついた。地元での恋話も聞かせて欲しい☆彡。

将生君に出逢って、ベクトルがそっちに行って、泣かなくなったんだぁ。

今、まさに中学受験真っ最中の親御様・・・。
「あれこれ言わず、もうお子様を信じましょう。」
よく、受験会場に塾の先生がいらっしゃいますよね(感謝)。

長女、2月1日受験落ちました(第一志望)。
でも、ある学校の3回目の試験でクリアできました。
ストーカーペアレント(私)のために、わざわざ来てくれたの(泣)。

先生、長女に何て言ったと思います??
「私達と頑張った3年間だけ、思い出しなさい。お母さんのことは一切忘れて。」
後日談。そんなもんね。私が般若だったもんね(爆)。

でも、長女にご縁のあった学校が、いろんなご縁を生んでいるのよ☆彡。

私、つくづく思うの。「全ては必然、必要。」
スポンサーサイト
日本アカデミー賞は、ノミネートナシだそーだ(SODA) | ホーム | もう、アラフォーじゃないや~(*≧∀≦*)
Comment
お誕生日だったのですね。おめでとうございます。
わーたしも、とっくにアラフォーじゃないんですが、アラフォーといい続けてます^^;

>すべては必然、必要

真理ですね~。「そうなんだ!」って気付くまで、
私もかなり七転八倒しましたですよ。
気付いちゃったら、気持ちが楽になりました。
そうしたら、ブルボンさんがいつもおっしゃってくださるように、
素敵な出会いが数珠繋ぎでやってくるー。♪ 
かなり前だったんですけどね(爆)。
水瓶座に移ったので。。。

「アラフォー主婦の妄想」のブログタイトルもそろそろ変えなきゃな~、と思いつつ。

ところで、私、今年から大殺界(運気低迷)なんです↓。
タイトル変えるのが(改名)、怖い。

・・・て、3年間そのままのつもりかい!!!。

早く新年会しましょうね☆彡。
「遅くなったのは必要、必然」←これはあきらかに言い訳ですm(_ _)m。
情報ありがとうございます☆彡。

将生君、運動神経いいのが分かって、微笑ましく思います!!!。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/197-600d2953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
