プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン


2013/01/21 16:52 氷のブルボン

もう、アラフォーじゃないや~(*≧∀≦*)

あ~あ、水瓶座になってしまった今日この頃。
山羊座が終わったということは、私も一つ歳をとったということだ。

誕生日は秘密だけど、私のホロスコープは、太陽山羊座・月乙女座。

将生君のホロスコープ、太陽獅子座・月山羊座(99・9%)。
・・・あ、将生君が8月15日の深夜とかに生まれていたらごめんあそばせ~♪♪。
月水瓶座に変わって、全く別人格になる!!!。
絶対違うと思うけど!!!。深夜に生まれていたら、ファン辞めてもいいや♪♪。

ある人の太陽星座と、相手の月星座がぴったり合うと、相性バッチリという☆彡。
しかも、私と将生君は、ほぼコンジャンクション(合)。グフフ( ´艸`)。
専門用語ばかりで失礼いたしましたm(_ _)m。

ちなみに、小栗旬君、井上真央ちゃんも山羊座(太陽星座)だよ~♪♪。

あ、すごいこと発見!!!。
将生君獅子座(太陽星座)。長澤まさみちゃん獅子座(月星座)←どの時間に生まれても。
恋愛に発展するかどうかは別として、画面上では、息ぴったりじゃないかしら??。

芸能人って、けっこう運勢を鑑定する人多いのよね。(だからユーキャン採用??)。

将生君、今年から運気上昇↑↑。更に頑張れ↑↑。
あうあうあう・・・☆彡。 | ホーム | 禄く~んo(^▽^)o♪♪後一冊よ♪♪
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/196-9ee54894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
