プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2013/01/27 21:28 氷のブルボン

ラパン・カタログ♪♪

今日は仕事でしたが、終わったあと、車で買い物。
そして恥ずかしながら、今頃ラパン・カタログをいただきに行きました♪♪。

最近他の車(軽)買っちゃったもんだから、「カタログ目当て」とバレるのが嫌で、
近所の飲食店(チェーン店)の駐車場に車停めて、テクテク私だけ行った(爆)。
家族は全員待機。

運転免許ないくせに「ラパンのカタログ下さい♪」
ディーラーさん、「お嬢さんが乗るのですか??。」
私「娘じゃないです。私です!!!。。」
→この男、私をお祖母ちゃん扱いしやがって、と、一瞬ムッとしました。
でも、訪れたのは私一人だし、彼は私を真面目に「お嬢さん」と呼んで下さったのね☆彡。
営業トークでも嬉しいわ♪♪。(失礼いたしました)。

とりあえず、カタログだけたくさんもらって帰るつもりだったのに、
「どうぞお座りください」と来たよ!!!。マズイ、長丁場の予感(ーー;)。

でも、かいつまんでレポートすると、どうやらディーラーさんは、
「ラパンより他の車、勧めてる!。」だったら話は早い☆彡。
「あ、私、小さくてもラパンのフォルムが好きなんです!!!。」と、繰り返した。

ディーラーさんが何か言おうものなら、「ラパンのPの、ウサギちゃんが好き☆彡」。
「お友達も乗りたいって言っているんですー☆彡。」将生君の名前は出さない(爆)。
「とにかく、お友達にも渡したいので、もうひと組下さい!!!。」
・・・そして、getしたとたん、「検討させていただきます♪♪」すっくと立つ。

「近所に住んでいるので、歩いてきちゃいました。また来ます♪♪。」と、うそぶいたm(_ _)m。

ごめんなさい、SUZUKIさん。そして、ありがとうございます♪♪。

130120_1801~010001


スポンサーサイト
詳しくは、今日の朝刊で♪ | ホーム | ユーキャン 新CM♪♪
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/195-81624bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
