プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2013/01/20 19:58 氷のブルボン

禄く~んo(^▽^)o♪♪後一冊よ♪♪

今日も仕事でしたが、帰ってから家族で買い物に行きました。
車だったので、いつもとは違うブック○フ☆彡。

長女の狙いは、「エヴァンゲリオン」=3=3。
私の狙いは、「潔く柔く」=3=3。
旦那と二女はテキトーに。

オオオ、きよやわ、12巻まで全巻あるやん(≧▽≦)!。しかもバラ売り。まじっすか(*゚▽゚*)!!?。

コーフンしてのけぞりそうになる。
あれ、でも私、何巻がなかったっけ??。確か飛び飛びだったような・・・。
パラパラめくっても思い出せない・・・。(´Д`)ハァ…よく読んでなかったからな。

そこへお目当ての「エヴァ本」をgetできなかった長女がやってきた。
「良かったね、オメデトー(-.-;)。」と、ふてくされた顔。

「てかさ、何巻買えばいいのかわからないのよ。私のブログ、検索してくれる?。」
私、いきなり長女にムチャぶり。・・・で長女は、自分のケータイで検索してくれた。
ところが「フィルターがかかっていて検索できないよ、無理。」

「じゃあ、私のケータイ使え。」とまたムチャぶり。
長女、ため息をついて再度チャレンジ。
「ハイ、出ました、○巻と○巻と○巻・・・わかった??。」
私、「あざーす( ̄▽ ̄)♪♪。」

マジ、最近の子はすごいね~!!!。(と、他人事の私。いかんっ・泣)。
自ら使いこなそうとする気全くないから、進歩しないのね(反省)。

130120_1757~010001

禄く━━━━ん♪(//∇//)♪!!!。
ああ、カンナちゃんが走り出したよ!!!。この先どうなるの━━━━!??。
すごく綺麗な作品。心がホワッてなる作品。泣ける作品。
13巻でfinなんだよね♪♪。

また、どっかで気長に13巻、探します☆彡。(ネタバレは絶対しないよ、約束♪♪)。
スポンサーサイト
もう、アラフォーじゃないや~(*≧∀≦*) | ホーム | 将生君の癒し声で、ナレーションお願いします。
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/194-01e57ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
