プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2013/01/19 16:08 氷のブルボン

将生君の癒し声で、ナレーションお願いします。

おそらく99.9%無理だろうと思うのですが・・・。
是非やって欲しい、「ガイアシンフォニー」のナレーション!!!。

「ガイアシンフォニー」というのは、誰かがリーダーにならないと、観られないという自主上映映画。たまたま地元に、ステキなカリスマリーダーがいて、私はボランティアの下っ端♪♪。

リーダーさん、いつもいい加減な私に声をかけてくださる。
ミーティングに参加するだけで、ちょっと元気が出る(その場の雰囲気がステキなの)♪♪。
別に、「チケット売れ」とか一切ナシ。そーゆーことしなくても観に来る人いるから。
上映後、きちんと収支報告書作って報告。
「儲けた分は、○○、○○に寄付させていただきます♪」リーダーもボランティア。スゲー!!!。

「ATARU」のおにぎりで、ふと佐藤初女さんを思い出した。
「静の祈り」と、「動の祈り」。ガイアシンフォニー第2番。

私にとって、「静の祈り」とは岡田将生ブログだ。
そして、「動の祈り」とは、家族のために家事、仕事を頑張ることだ。

頑張ろう!!!。

ちなみに、私が号泣しすぎて半腰で上映場(市民会館)を出たのは、第7番です♪♪。

ガイアシンフォニー・第7番

「おにぎり」の大切さを感動したのは、第2番です。

ガイアシンフォニー 第2番

初女さんのおにぎり食べた━━━━い!!!。
じゃなくて、テメーで心込めて握ろや、だよね☆彡。

ついでに将生君がナレーションするんだったら、ママ友、職友(?)にもガンガン声かけしちゃうよ♪♪
スポンサーサイト
禄く~んo(^▽^)o♪♪後一冊よ♪♪ | ホーム | 明日、今日、昨日、はいー!?
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/193-901fbd67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
