プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2013/01/14 18:20 氷のブルボン

フライングゲット!ユーキャンCM!

最近、キンタロー。さんがお気に入りです☆彡。
前田敦子(アッちゃん)のデフォルメされたモノマネがどストライク(*≧∀≦*)!!!。
ちょうど彼女が「卒業」したあと出てきて、いいタイミングだったね♪。

私が将生君のデフォルメモノマネするとしたら、ラパンシリーズかしら(^_^;)。
一人芝居♪♪。「ゴメン!。」すかさず「とってもとっても・・・」自分で歌う♪。
「ケンカは好きじゃないけど、仲直りする瞬間はちょっと好きです。」将生風。
飼い犬(ラッキー)の顔を、左斜め45度下から覗き込んで満面の笑み☆彡。
そして、事情を知らないラッキーの両前足をグアー掴んで、立たせる!!!。
「ニューラパン、アイドリングストップがついて免税になりました。スズキ。」将生風。
すかさず「いい、いい~♪♪」。しょーもない。

どーでもいい前置きが長すぎました。

ユーキャンのCMって、「スポットCM」が多いから、突然流れるから面倒くさい!!!。

きのうの朝、いきなり黄色いジャケット着て、ゆるふわパーマの将生君登場☆彡。
オイコラ、録画してねーぞ( *`ω´)!!!。
「詳しくは明日の朝刊で・・・」なんて言うもんだから、出かけちゃうんで、
全部、TBS番組を予約録画して出てった!!!。

やった、とりあえずget☆彡。将生君、手足長っ!!!。
ペンギンさんとフラフープと将生君☆彡。可愛い☆彡。

でもって、今朝、全く同じ黄色いジャケットで「詳しくは今日の朝刊で・・・。」
ε=(・д・`*)ハァ…「明日」と「今日」の違いだけ。
一応getできたけど・・・。こんなイタチごっこ、いつまで続くの??。

完全自己満足の世界。(;´д`)トホホ…。


あ、「JINー仁ー」が再放送されていたので、思わず「ヤング・ブラックジャック」を観ました。
関係ないけど、最近、IHIのCMがやたら流れていますね(そんな気がする)♪♪。
・・・で、スズキのラパンCMが全然流れませんね(そんな気がする・泣)。
スポンサーサイト
明日、今日、昨日、はいー!? | ホーム | ATARU・ニューヨークからの挑戦状
Comment
私もー♪最近うちでやたら「フライングゲット」言ってる(笑)
キンタローさんおもろい♪♪♪

120ペンギンの岡田くんめちゃかわいいねぇ♪(*^。^*)
私も明日の~と今日の~の2つGETしましたよー♪

最後の足が上げ方がかわいいん♡

何回もリピしちゃった♡

ラパンは新CMは春とかかなぁ?
少しの期待をこめて毎日ラパンのホムペをチェックしてますー。
仲直りバージョンでもいいからテレビで流してほしいですよね~。
フライングゲット(o^^o)!!!。お久しぶりです♪♪。

「120ペンギン」っていうんだ~。
ありがとうございます☆彡。
可愛いね━━━━!!!。
昼のワイドショー録っておけば、必ずヒットするね(^-^)。

ラパン、やっぱり流れてないですよね(泣)。
去年のお正月は、将生君ばっかりだったのにー!!!。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/191-e4c8923e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
