プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2013/01/08 20:20 氷のブルボン

ATARU・ニューヨークからの挑戦状

ATARUってドラマ、チョコザイ君には最初から弟(タスク)がいる設定だったのよね。
しかもキャストは岡田将生。
でも、将生君には別のお仕事が入っていて・・・。
岡田将生のスゴイところは、「岡田君がタスクをできないんだったら、弟の設定ナシ。」としてしまうところ!!!。

やっぱり将生君はスゴイ☆彡。進化している☆彡。(仕事運、半端ない!!!)。

ATARU・ニューヨークからの挑戦状、ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・♪♪。

元々将生君、素っ気ない部分(冷たい)あるから、すごく自然体。
本人曰く「人見知りで恥ずかしいだけなんですー。」
↑オイコラ、少しは愛想笑い・お手振りしろ!。スミマセン、私の独り言(*≧∀≦*)。

私にとってのクライマックス。
チョコザイ(中居君)がタスク(岡田君)におにぎり渡して・・・。
涙流す将生君に、中居君がイイ子・イイ子(ナデナデ)。

4つ咲く百合の花も良かっった。
「生まれる前から・・・」って、まるでアイシテル~絆~みたい・・・。
あ、私が初めて岡田将生を認識したのは、「アイシテル~絆~」です。
ちなみに、彼を見てもスルーだった(爆)。当時、向井君に感情移入して、ウワーン(号泣)。

将生君は、「重力ピエロ」といい、「宇宙兄弟」といい、誰か引っ張ってくれるオーラのあるお兄ちゃんと共演すると、輝くね☆彡。

今年こそは代表作GETよ!マー君!。

あ、どうしても突っ込みたいところが一ヶ所ある。

遠足に行かなかった幼いタスク君、学校側から「まだタスク君来ないんですが?」と、連絡なかったの?。

しかも、リュックを背負った怪しい少年が、賛美歌に導かれて教会に行く。
(あのー、平日フツー、教会やってませんよー!!!)。

でも賛美歌と将生・・・何か素敵♪♪。「慈しみ深き~♪」賛美歌312番。
将生君は、イメージ的にカトリックだわー萌萌♪♪。

スミマセン、私のイメージ(^_^;)♪♪。
スポンサーサイト
フライングゲット!ユーキャンCM! | ホーム | 王様のブランチ~ATARU番宣編~
Comment
兄弟愛、ステキに描かれていましたね♪

アタルと同じクセ(袖を引っ張るしぐさ)
教会から出てきて襲われそうになったとき全力で守ったところ
(いつまでタスクの上に乗ってるんだろうと思いました)

最後のおにぎり渡すシーンもよかったんですけど
ゲームを一緒にしている後姿、なんかいい感じだったんですよね~♪

将生君の演技もいいんですけど
中居君の演技が素晴らしくて☆
健常者の役じゃないから限られた表現しか出来ないわけで・・・
でも、しっかり伝わってきてましたからね~♪

タスク君ちょっとだけかと思ったけど刑事部屋の人達ともやり取りがあって
出番も多くて良かったよー♪♪
子役までもちゃんと、ぷぷぷ
もう あの「もぢゃキャラ」は近いうち大泉を抜くんぢゃないかと

おっと、介の感想だよね
髪触られるのが嫌いな岡田にいーこいーこしちゃう中居、
バイクから庇った勢いで上からのしかか中居、
ゲームで打ち解ける中居、
おいごらぁ、その役替われよーーーーー!!!!
、、、、、羨ましい
っていうか、服の袖口掴む癖?なシーンはアドリブなの?
バーテンとのギャップが良かった。。。

思ったよりずっといい役でした
なんだか萌えポイントがおかしい私ですが
久々にいつもと違う岡田が見られて、心底 「ああ、好きだぁ」ってTVの前でつぶやいてたり
新年早々 募る思いがMAXまで届きそう

お布団に横になってるシーンは思わず普段の寝顔を想像して。。。。
Reコメ遅れて、本当ゴメンナサイm(_ _)m。
アタル(中居君)の役を岡田将生君がやるのは、まだまだね↑↑。

含蓄・・・というか、人生経験いっぱいしないと画面から伝わってこないから。

中居君、さすが☆彡。

ゲームの場面もよかったね☆彡。
「ザコキャラ」とか現代風に言い捨てる将生君が新鮮だった(*≧∀≦*)!!
勿の論(爆)、兄弟揃っての応戦風景、ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・!!!。
Reコメ遅れてごめんなさいm(_ _)m。

私も、アタル君みたいに、ずっと身を挺して将生を守りたい(萌萌)♪

そして・・・私も思ってたよ!!!。

あのお布団に入る将生君が、結構「素」じゃないかって( ´艸`)。
何で、舞子がいないのー??。




Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/190-b8c8f30f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
