プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン


2012/04/02 00:47 氷のブルボン

あ、新しいCM!!!。

スターダストの公式サイトには載ってなかったのに、4月1日からまあたんCMが始まってる!!!。

top-dc908f8576bbf5f86887c55a2796bfcf_jpg_20120401233500.jpg

何、この将生君(まあたんと呼べない・汗)・・・かっこ良すぎ、惚れぼれ☆☆!!!。

ベツカレ(怪盗編)。恋ゲーム「怪盗×恋の予告状」に登場する人気キャラクター「蛭川拓斗」。
このCMシリーズは、(株)ボルテージがまあたんに熱烈オファーを送って実現。ふ~ん。
・・・ていうか、放映期間4月15日までじゃん(>_<)!!。未来日記、21日からだったよね。かぶらないし~(>_<)!!!。

またボルテージさんに電話するか(^_^;)。「CMいつ流れます?」。
今回は短期決戦だからねっっ。

あ、前回、「聖なる・・」を録画した時、ベツカレ(シンデレラ編)が放送直前に流れていて、まあたんの綺麗なお顔が消えた瞬間、録画モードの赤いランプがピッとついた(ToT)!!!。あれにゃ、むかついて、「コラvvvvvv!!」と叫んじゃいました。

「しっかり掴まれ!!!」
きゃあああ・・・、捕まるどころか、抱き付きますぅぅ♪♪。
責任者、呼べ!!! | ホーム | イケパラの岡田君♪
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/19-d1ac3f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
