プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2013/01/05 17:47 氷のブルボン

王様のブランチ~ATARU番宣編~

6日放送の「ATARUお正月スペシャル」の番宣で、中居君、北村さん、栗山さん、岡田君の4人が「王様のブランチに出演していました☆彡。

さすが中居君、当たり前だけどしゃべりが上手!盛り上げ方も上手!。
誰かさん主演のドラマの番宣は、いつも危なっかしくてハラハラしてたから(ププッ)。

放映時間は10分くらいでした。
ここからは、岡田将生君のみにスポットを当てさせていただきます♪♪。

まず、アタルの弟、タスクとは・・・??。
130105_1417~010001
今回は、ピシッと言えました(パチパチパチ!)。
すかさず中居君が「(岡田君)コワイの。普段はちょっとねー、こんな爽やかな甘いマスクなんですけど・・・コワイのッ。」
「怖くないですよー。」と、苦笑いの将生君。
中居君の言い方が最後少しオネエっぽくなっていて、北村さんが突っ込んでた(笑)。

次、中居君が急に「ちょっと岡田君立って」と立たせて中居君が彼のもとへ・・・。
「ほら、身長差これだけあるでしょ。たぶん親違うんじゃないかなって。ラリーの子供だったんじゃないかみたいな。」
130105_1456~010001
中居君とのツーショットが微笑ましかったんだけど、アップできず残念(>_<)。

最後のコーナー。
箱に入った4枚の質問カード(大吉・小吉・吉・凶)を運試しも兼ねて引き、答える。
130105_1545~010001
トップバッター。不安そうなお顔の将生君、きゃわいい( ̄▽ ̄)♪♪。

130105_1555~010001
何と大吉!!!。「僕、24になる年なんです。」いよっ、年男!!!。
中居君「未年だ?」将生君「巳年です。」ギャハハ中居君いい加減(*≧∀≦*)!!!。

130105_1614~010001
大吉の岡田将生君への質問。「2013年の抱負は?。」
「毎年毎年、きょっ、去年やってた仕事の量よりかは、・・・あの、すごくもうちょっと増やして、どんどん積極的に仕事していこうといつも決めてるんで・・・。」
危なっかしいけど、よく言えました!!!。(パチパチパチ)本当可愛い。
そうよ、将生、YES,YOU CAN↑↑。あなたならできるわ\(^^)/♪♪。

ところで、ブランチの「映画コーナー」で、「お宝サインプレゼント」応募募集してました。
130105_1656~010001
欲しい方は
〒107-8066
TBSテレビ王様のブランチ「2013年お年玉♪お宝サインプレゼント」係まで。
必須事項は、住所・氏名・年齢・電話番号
どの作品のサインが欲しいか、欲しい作品への熱い想いを必ずご記入下さいとのこと。
1月7日(月)当日消印有効。

応募してみようかな・・・??。
この「アッコちゃん」なんざんしょ??。パンフでもなければフライヤーでもない。
プレス版??。それとも台本??。まさか~(*^_^*)。

あ、「宇宙兄弟」はありませんでしたぁ。


追記でーす。

れもんさんのブログでも紹介されています☆彡。

みんな、見てチョコザイ♪♪
スポンサーサイト
ATARU・ニューヨークからの挑戦状 | ホーム | 確実に捕獲したい、将生君の全て♪♪。
Comment
きゃあああああ♡

めっちゃかわいい岡田くんありがとうございますーーー♪

番組での楽しそうな雰囲気がたっぷり伝わってきましたぁ♪

明日のナビでも中居くんとのトークの絡みとかあるかなぁ?

見てみたいなぁ♪

そして年賀状のコメントの通りお仕事にとっても前向きなんですねぇ♪

今年の大活躍にとっても期待しちゃいますー☆
将生君って、首フリフリ(爆)するから、静止画のチョイスが大変でした☆彡。

でも、息子の為に・・・と思うと、顔がにやけちゃうんですね~♪♪。

いや楽しかったです~♡♡。

伝わっていたけたら嬉しいです\(^^)/♪♪。

本当に、今年から大活躍してもらいたい━━━━↑↑♡♡。

ブルボンさん、ありがとうございます!

シツコイですが、
ブランチ・・放送されてないので、upしていただけると嬉しくて^^

中居くんが言う「普段はコワイのっ!」の将生って
どんなことを指して言うのかしらん。
それについては何か言ってましたか?

とある方と、着ているチェックのパーカー?について話してたんですけど、
あまり・・あの・・センスが良くないというか・・・
いや・・人それぞれだとは思うんですけどね(≡ε≡;A)…
ドラマの衣装なのかなぁ。
首元や手首にはアクセがついてます?
静止画だと、変なところに目がいってしまいます(笑)

とにもかくにも、
放送はいよいよ明日ですね~!


ありがとうございます!!

うちのBlu-rayはまだ機嫌が直らず、仕事のためリアルタイムでも見られなかったので、ブルボンさんの詳しい報告とても嬉しいで~す(*^O^*)

中居さんとの絡みも楽しそう☆

録画は友達に頼んでいるので、後でゆっくり可愛い岡田将生さまを楽しみたいと思います♪♪♪

やる気満々の今年の岡田将生☆
その活躍ぶりをしっかり見届けるぞぉー!!

って、まずはBlu-rayを何とかせねば…
一旦取り出しはできたものの、新しく入れ直すとまた"読み込み中"が続きます(~_~;)
やっとコメ来れましたぁ(涙)

お~!UPありがとうございます!
録画していたものの、見流すのが面倒で削除っちゃった私(アリエナイ)
詳細レポありがたい!!
可愛いねぇ、可愛いねぇ、可愛いねぇ
前髪全開の岡ちゃん(柳沢風)が好きなんだけども
全垂れも可愛いかもっっっ!!!
なんか、胸元開けてる服が続いてるよね?
2013年はセクシー路線にしたのかしら(不安)
素敵に成長して欲しい年男!
昼から仕事→疲れてうたた寝→気づいたら「ぎゃあ、9時過ぎとるやん!」です(゚д゚lll)!!!。

ドラマ観ました??。ちょっと怖い役だった(最初)ねー!!!。

実況ツイッター(?)試みたけど、全然反映されないからやめた(爆)。

チェックのパーカー、アクセ有り・・・まんまドラマの衣装でしたね~♪。

いや、良かった♡。タスク将生♡♡。

映画にもどうか出てチョコザイ♪♪。

早くBlu-rey、回復するといいですね(´Д`)↑↑。

さっきATARU本編観て、ちょっとコーフンしています☆彡。

マジいいー( ̄▽ ̄)♪。将生くーん♪♪。

番宣も可愛いし、本編も、中居君とすごくいい感じだった(涙)。

とにかく美しい・・・彼のビジュアルに、見入ってしまったよ(*´д`*)ハァ…。演技もヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・。

この感動を早く(祈)!!!。
あけおめ・ことよろで~す♪♪。

新年初コメで、また笑かして下さいましたねー(*≧∀≦*)!!!。
番宣のBDは、手渡しいたしますよ♪♪。

私、ユーキャンのCM見て、ちょっち前髪上がりすぎーと思ってたんよ。
前髪全垂れのゆるふわくせっ毛の将生、最高━━━━♡♡。

本編の衣装も、革ジャンはじめ胸元全開ばかり(セクシー♪)。
セクシー将生巳(へび)に、全身絡まれて締め上げられたい~(^_^)!。
あ、ボンレスハムっすか??。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/189-f0f483ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
