プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2013/01/03 23:41 氷のブルボン

第2のCM捕獲作戦始動とTV録画予約!!!。

4日から、ユーキャンCM岡田将生君バージョンが流れますね~♪♪。

4日って金曜日。金曜日は唯一ユーキャンの提供番組が流れる日。
21時からのドラマ(TBS)。でも、明日の4日は、ドラマやってな~い。
一応録画しておこう・・・。流れるかな☆彡。

その他の将生君出演情報はれもんさんのブログに詳しく載っていますので、ご覧ください♪♪。
「ATARU」番宣情報(12月25日)と、番宣情報(12月29日)がわかりやすい☆彡。

とりあえずは、4日のTBS「朝ズバ」と「ひるおび」ね→録画予約完了。
あ、将生君は出ないけど(^_^;)。

明日は朝から夕方まで仕事だから、テレビ観られないー(泣)!!!。
グタグタに疲れて録画観た時、ユーキャン岡田君編とATARUタスク君のお顔が拝めたら・・・。

疲れた体も心も癒されます~( ´艸`)♪♪。

スポンサーサイト
確実に捕獲したい、将生君の全て♪♪。 | ホーム | 2013年・初笑い♪(//∇//)♪
Comment
今年もよろしくお願いいたします。

朝ズバとひるおび録画予約することを忘れていて、ブルボンさんのブログで
助けられました♪ ありがとうね♪♪
夜中に予約しました♪

チェックしたんですけど、ドラマの予告は1分にも満たなくて削除しちゃったんですけど、
朝ズバでユーキャンの新しいバージョンが流れていて、それは確保しました♪
でもね、朝番組は時間が出るでしょう?
顔にかかっちゃっているんですよ!! ←複雑~
夜の番組で確保した方がいいのかな~♪♪


れもんさん、明けましておめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪。

今日、仕事から帰ってきてれもんさんのコメみて、すぐ編集しちゃいましたー!!!。

6:11はやだよね(*≧∀≦*)!!!。

また、地道に捕獲いたしましょう↑↑。
とりあえず今夜も忙しいよね!!!。

・・・でも、将生君編、素敵~( ´艸`)♡♡。

ユーキャン新CM『ひるおび!』の午後の番組でGETできましたよー♪

明日は『王様のブランチ』ですね!

またまたブルボンさんのブログアップ期待してお待ちしております♪\(^o^)/
こちらでは、「ひるおび」で流れていなかったような・・・。

疲れ目で、見過ごしたのかしら??。

でもね、4日(金)、21時からのTBS「ザ・イロモネアスペシャル」で初ゲットできましたぁ~\(^^)/♪♪。

何か、捕獲できた瞬間って、狩人のような気分になるね(*≧∀≦*)♪♪♪。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/187-635a84e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
