プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2013/01/01 20:43 氷のブルボン

2013年・初笑い♪(//∇//)♪

新年明けましておめでとうございます☆彡。
届いた年賀状に、萌え萌えなものがございました( ´艸`)。

年賀

もう、早朝から大爆笑でした(*≧∀≦*)!!!。
ありがとーございます♪♪。
・・・あ、念のため、将生君から直接頂いたのではありませんよ(^-^)。

ユーキャンの3人バージョンCMも、執念でゲットできましたっっ!!!。
ちなみに今回は、日テレの「しゃべくり007スペシャル」。
でも、他の局でもチョコチョコ放映されていました~☆彡。

以前の私は、CMになるとピッと他の番組に変えていました。

でも、ヲタになると「CM捕獲行動」という新ジャンルがあることを知りました(爆)。

CMになるとピッと録画モードにして、お目当てのCMが流れなければ即消去。

見たい番組を観ながら、録画したいCMを探すという\(^^)/♪♪。



イロトリドリに
光る世界をつくってく~♪
(僕らは)それぞれに輝くから~♪
(どこかで)いつか君にも逢えるといいな~♪
・・・と、聴こえる(^_^;)。違ってたらスミマセン。



そんな2013年にしたい私です↑↑。
どうぞよろしくお願いいたします☆彡。
スポンサーサイト
第2のCM捕獲作戦始動とTV録画予約!!!。 | ホーム | ありがとう、2012年♪♪
Comment
明けましておめでとうございます!!

年賀状送ってくださった方、最高ですね。
゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆
「1年の計は元旦にあり!」
お正月から大爆笑なんだから・・・
今年もブルボンさんにとって素敵な1年になりそうですね。

しかしそういった発想が出てこない私はまだまだだなぁ。
今年は頭を柔軟にしなくては~

実は昨日、年末のご挨拶を送ったつもりでしたが
どうも送れていなかったようでスミマセン。
今更ですが・・・
夏にスタパをみて、独創的な納豆メニューとともに
ブルボンさんのお名前が印象に残り、そしてこちらにお邪魔して・・・
と本当にお世話になりました。

今年もよろしくお願いしま~すヾ。◕‿◕)ノ゙
明けましておめでとうございます♪

すごぉい元旦からこんな年賀状もらったらめちゃめちゃテンション上がっちゃいますね!!!\(^o^)/

こんなお洒落なこと思いつきもしなかったですー☆

この方すごいですね!!!そしてブルボンさん愛されてますね~♪


ユーキャンCMすぐGETできてよかったですよね~♪
これで4日まではのんびりテレビ観れるね♪
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!

さすがブルボンさん!!
お友達への常日頃の岡田将生アピールが効いて、元旦からこんなサプライズがあるなんて…(*^O^*)

私は元旦も仕事、
ユーキャン追っかけも無理とあきらめてましたが、休憩中に「イロトリドリの…♪」が始まり、「これは幸先いいぞ!!」と幸せ気分で午後からも頑張れました。

が、しかし、、、、

帰宅してテレビつけると内蔵のBlu-rayがいつまでたっても起動せず、"読み込み中"が続くばかり…

「いや、もうそんなにしっかり読み込まなくても大丈夫ですよ~
一旦出て来てやり直してみますか?」
と、取り出しボタンを押しても"まだ起動してませんから"の一点張り☆=>=>=>(+_+。)

これからやって来る「ATARU」たち、どうすればいいのか…(;.;)

Blu-rayが機嫌直して"ウッソー♪"と出て来てくれるのを待ってるなうです、、、、
明けましておめでとうございます♪♪。

年賀状は、ancoさんも知ってる方ですよ☆彡。クックックッ。


ところで、ヒー、ancoさんのコメは、読まずとも承認しているはずなのですが(゚д゚lll)!!!。スミマセン。
間違えて削除したか??。いや、大晦日はお酒も飲んでないぞ!!!。

昨日(元日)は、ancoさんに返信したら、Reコメが消えてしまって・・・。
も~、承認制、面倒くさいかもォ!!!。

懐しいー、スタジオパークの納豆レシピ( ´艸`)!!!。
私もシャレで送ったら(失礼!)、2投稿2採用♡♡。
そうとう奇をてらわなくては・・・と、ムチャクチャレシピにしたの(爆)。
NHKさん、ありがとーございます\(^^)/♪♪。

というわけで、ancoさん、今年もよろしくお願いいたします☆彡。

今年も楽しく将生妄想劇場、繰り広げましょー♪♪。
今年もよろしくお願いいたしますー♪♪。

年賀状の送り主、さくらさんちにも遊びに行ってる方ですよー(爆)。

いつもおもろいコメする方。・・・まずい、もうバレバレですね~(*≧∀≦*)!!!。ゴメンナサーイ(^-^)。

「3人CM」ゲットしても、まだしつこくCMゲットしちゃう私・・・。

だって、嬉しいんだもん♪♪。
明けましておめでとうございます♪♪。

爆ウケ・将生年賀状は、同志からのものでございました☆彡。
一応、アップしていいかお伺いたてたんですよ(^-^)。

今年の年賀状は、もう、「岡田将生君を応援してます♡。」必ず書いています( ´艸`)。今も書き書き中→年明けてから書くのが年賀状だろ!!!って毎年開き直る私(反省)。

来年、「あれっ?岡田将生ファンやめたの?」と、突っ込まれないように頑張ります~\(*⌒0⌒)♪。

Gamさんち、Blu-ray内蔵ですか!?。うちも~!!!。
ディスクが出ない状態??。取説真剣に読めば、おそらく解決すると思います☆彡。

私もズ━━━━っと出なくて、その時家族も居なくて、焦って、初めて真剣に自分で解決しようと取説読みました!!!。

火事場の何とかってヤツですよ↑↑。



Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/186-f47bf010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
