プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2012/12/28 23:40 氷のブルボン

今更、宇宙兄弟☆彡

ア○ゾンでネット予約して、12月21日には届いていました。BDスペシャル・エディション。

121228_1913~010001

宇宙兄弟は、私がスクリーンで岡田将生を初めて拝ませていただいた作品。
2回観に行ったけど、人間の記憶とは、こんなにあやふやなものだったとは・・・。

ラストのエンドロール!!!。
私は、2回観に行って、白いお星様がチラチラ落ちてきて、2人の名前の間で、パーンと2分割してキラキラ舞い落ちていったと思っていた。

ところが違った。違ったのだ(゚д゚lll)。

左から「岡田将生」、右から「小栗旬」の名前がシュッと出てきて交差して「小栗旬・岡田将生」。その上で、白いお星様が、ただキラキラ。でもそれもカッコイイ☆彡。

岡田将生の美しさにモウロクして、エンドロールフェチの私の海馬がどうかしてしまったのか。
それともただの老化??。

ま、エンドロールの話はさておいて、宇宙兄弟・・・。

リフトオフのシーンが一番だけど、ほとんど小栗ムッタばかりやん!!!。
・・・が、正直な感想です。

いや、私は原作読んでないから知らない。

ただ、映画観た後で、一緒に観たママ友に「将生をあまり拝めなかった」と愚痴ってた記憶が。

私の本音(^^;)。「岡田将生が出てる」から観た映画。
でも、夢・絆・宇宙、すべて詰まった素敵な映画(これも本音)♪♪。


特典映像見て、私のツボは、「ムッチャン行かね~の?」から、
「スゲーよ、ムッチャン(泣)」に変わりました!!!。いや、爆笑(*≧∀≦*)!!!。
旬君が、将生君のセリフをまんま真似するの(*≧∀≦*)!!!。

詳しくは、BDお買い求めの上、ご確認くださいませ☆彡。

本当に小栗君と岡田君って仲がいいんだな~♪♪。
スポンサーサイト
ありがとう、2012年♪♪ | ホーム | 誰か教えて、ユーキャンCM
Comment
さすがエンドロールフェチのブルボンさん
観るところが違いますね☆

私はやっぱりメイキングやインタビューでの"素"の岡田将生の可愛らしさやグダグダな感じに「くう~ッ」となりました♪♪♪

でも、小栗さんとの仲の良さはやっぱり、、、、
小栗さんに向ける視線には嫉妬さえ感じます(^^ゞ

ところで
本当に本当に申し訳ないのですが、
この場を借りてれもんさんにお礼を!!
(れもんさんのブログにコメントしようとしましたが、Cookieを有効にだの何だのと言われて挫折中、、、、^_^;)

"笙を吹く頼朝から精悍な頼朝へ"
これ、最高です!!
その通り!!!!

あと、いつも早く詳しい情報ありがとうございます。ブルボンさんの体を張ったリンリン情報と共にお世話になってますo(^-^)

勝手に場をお借りしてすみませんでしたm(_ _)m
何とかして早くCookieを有効にします!?
いや、私は、「エンドロールフェチ」というより、「岡田将生の文字」に萌え萌えwして、じっと見ちゃうんです☆彡。

「岡田将生」の名前がバーン!!!と出てくると、それだけで卒倒(爆)。
…でもって、将生の名前がどの位置か、ぞんざいに扱ったら許せね~っ!!!。そんな感じです☆彡。

れもんさ~ん、Gamさんがれもんさんちに行きたがってますよ(*≧∀≦*)!!!。

私、アメブロ分からんのです(^^;)。
大体、「ブログやりたい」と言った時点で家族全員がアメブロやっていました。
「面倒くさいのでFC2にしてくれ」と、勝手に設定されました(泣)。

あ、Gamさんって、東京近辺にお住まいですか??。
新年会、素敵なところでやる予定なのですが、もしよかったらいらっしゃいませんか??。

もしお住まいだったら、パスワード(任意)、管理者だけに表示を許可する(非公開コメ)で、お知らせくださいませ☆彡。

将生オンリー話(しかも自己紹介一切なし・ハンドルネームのみ)で、楽しいよ~♪♪。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そうですか~。

残念でございました(´д`)。

でも、素敵な2012年でしたね☆彡。

よいお年を♪♪。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/184-62e65749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
