プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2012/12/25 19:51 氷のブルボン

誰か教えて、ユーキャンCM

ユーキャンのCMって、突然流れるんだよね~(ーー;)!!!。

来年1月1日~3日までの、「3人バージョンCM」を絶対捕獲したいっっ!!!。

リンリンする前に、ネットで提供番組したよ。→ハイ、金曜日22時からのドラマでしょ(TBS)。

引っかからないじゃんさ━━━━(´д`)!!!。

今日、ユーキャンさんにリンリンしたら、「教えられない」とのこと(゚д゚lll)。

ランダムに流すCM(ゼロカクと一緒??)だから、お答えできません・・・みたいな。

私、実名と自宅電話番号伝えて、担当のお姉さんに折り返し電話してもらいました。

お姉さんのひたすら謝る誠実さが伝わってきたので、

本当は、分かってるんでしょ??。」と急にフレンドリーに話しかけました(*^_^*)。

「ハイ・・・でもm(_ _)m。」可愛い☆彡。

わかった、大人の事情ね♪♪。要するに、バンバン流れるって事でいいかしら???。

いや、こっちも三ヶ日は初詣行ったり、親戚にご挨拶行ったり家にいないんです。

仕事も入ってるしさ・・・。

とりあえず、NHK以外録画すればどこかヒットするってことですね♪♪。

2019827_201212200066721001355943633c.jpg

さぁ、どの局にしぼろうかしら???。

狙っている年代層、一番はおそらく主婦。

でもこの不況、働く全世代対象なんだろうね(*^_^*)。正月三ヶ日、絶好のスポットCM☆彡。

絶対捕獲してやる=3!!!。どなたか教えてください(^人^)!!!。
スポンサーサイト
今更、宇宙兄弟☆彡 | ホーム | 妄想クリスマスイヴ♪
Comment
ユーキャンのCMね~ たくさん流れますよね~
毎回いイヤになるくらい でも今回は大歓迎!!

「大奥」見てたから提供「ユーキャンだって」思ったよー♪
期間限定で流れるのは、いつ流れるか知りたいですよね~
お正月は特別番組が多くて捕獲が難しい!!

でもいつもリンリンありがとうございます♪♪

最近ブログでしか表現できないこと(清盛の感想とかブランチの内容とか)
を書くのはいいんですけど、ツイの方でメモ代わりにポチするだけで
いい様なこともあったりして(ATARUの番宣情報とか・・・)
✿ブルボンさんいつもコメントいただいてありがとうございます✿

最近は、TV・映画はツイ及びホームページがあるので
コピペするだけでいいんですけど、こういうのも(番宣情報など・・)
ブログにアップした方が良いですか?
ツイよりブログの方がわかりやすいですか?
お正月が楽しみですよね~。
毎年ユーキャンのCMはお正月から一週間くらいはヘビロテで流れるので、
いつも目に入りそうでワクワク。
お正月は実家&親戚ん家で過ごしていますので、
TV CM流れたら、将生くんの美しさを思い切り宣伝してこようかと思います♪

いつもながらの積極りんりん攻勢、素晴らしい!
企業さんも親切・丁寧に答えてくださるものなんですね。
もちろんブルボンさんのきちんとした問い合わせ・姿勢があるからでしょうけど(^.^)。
CM捕獲できたらいいですね~♪

サラリーマン将生くんは、色白でひょろっとしていて可愛いです。
こんな子が会社に入ってきたら、私、パワハラ/セクハラしまくりそうです(#^.^#)←こら。 
いえ、おねーさんは優しく見守っていましょう!!!
(手を出したいのを理性でぐぐぐ・・・と堪えながら^^;)

それでは、ブルボンさんも、よいお年を~!!!
お・・・教えてもらえない事ってあるんですね!?(@_@;)

金10ドラマの番組提供は私もググりました。
でも他はないんですよね~。でもよくCM見るんだけどなぁ。
なんの番組だったか覚えてない・・・

3人バージョンって放送期間短いですもんね。

GETできるかなぁ?(^_^;)

なんかもっとこ~さ~
違う教材手にして欲しかった
だって今までの流れからすると
「夢が叶ったヴァージョン」もやるよね?ね?ね?
トリマーとか、調理師免許とか、日ぺんの美子ちゃんとか!?

ちょこざいで撮れるといいね~♪♪
れもんさん、いつも情報ありがとうございます♪♪。

私は機械オンチなので(最近の超多忙もあり)、ツイッター見ていないのですm(_ _)m。

昭和の女よ(→と、逃げる)。

どんどんアップしていただくと、嬉しいです♪♪。
れもんさんファンの方も、その方が嬉しいと思います(*^_^*)。

ツイよりブログっす↑。ツイに連動してるけどね(*≧∀≦*)。

私、ツイの設定も全部旦那にやらせました。
未だ、携帯からのツイも打てない私です・・・。
年末、くまモンのところに帰るんですよね♪♪。

是非是非将生君の魅力をお伝えくださいませ↑↑。

私、ソフィアさんのブログの「風呂上がりのビール」で、ああ、あの位置からか( ´艸`)と思いました。

「私を描いてくれてありがとうございます」とコメしたかったけど、あまりのギャップに・・・特にお腹(;_;)。

また、一緒に描きに行きましょうね♪♪。

よいお年を・・・(´∀`)V♪♪。

何か、「放映予定はわかっているけど、ゴメンナサイm(_ _)m。」なんです。

お姉さんとのやり取りで、「お伝えしたいんですけど・・・」が伝わってきて、それ以上の追求は止めました。

いや、あの手この手で、「はぁー??。」と脅迫してみたり(ゴメンナサイ)、急にフレンドリーになったり、女優しちゃいました。

でも、所詮はスポットCM。ユーキャンさんの対応は正しい♪♪。
要するに、バンバン流れるってことですよヽ(´▽`)/☆彡。

頑張りましょうっっ↑↑。
そっか、チョコザイ\(^^)/♪♪。・・・て、違うのよ!!!。
アタルスペシャルは6日放送。

ユーキャン「3人バージョン」は三ヶ日だけなのー!!!。

日ペンの美子ちゃん(超知ってたよ)ググったら、ユーキャンと関係ないじゃんさ(*≧∀≦*)!!!。

将生がユーキャンであの下手くそな字が変わる様を見てみたい♪♪。

・・・新年会、いつにする??。アノ場所での♪♪。クックックッ♪♪。
宅建って~
なんだか向井くんのイメージがついちゃってて・・
まっ、いいんですけどね^^

ブルボンさん、いつもリンリン♪ありがとね!
ユーキャンのCMは、これでもかこれでもか~って
流れるような気がして、期待して待ってます!
お正月から、あの麗しきお顔を拝み倒したいっ。

れもんさんちにもコメしたんですけど・・
日中はツイで情報を確認して
(お堅い職場なので、ブログにはロックがかかり閲覧できません( ノω-、)クスン)
帰宅したらブログでしっかり、がっつり!!
・・・なので、どっちもすっごく頼りにしてます。
無理のない範囲で、アップお願いしまーす。
宅建・・・、実は私の一番欲しい資格です。

私、ノルマのある仕事って、超得意☆彡。生まれついての営業女かも。

宅建とって、自立出来たら最高☆彡。将生に感謝☆彡。

実は今、元職場仲間から、共同事業しないかと言われてるの。
「夢」はわかるけど、怖いよね。このご時勢、バクチ。

ヘタレな私は、地道に時給(扶養範囲内)という、道を選びました。

いや、元々資格フェチで、運転免許以外、いくつかもっているのよ(*≧∀≦*)!!!。

ブランチが局地的にしか放映されてないみたいなので、頑張って、画像付きでアップしますね☆彡。れもんさんと一緒に☆彡。
そうなんだ~
ブルボンさん、資格フェチ!!

宅建の教材(しかもユーキャン!!)を見たことがあるんですが・・
相当難しくて(≡ε≡;)エェ~

私にはさっぱりでした(笑)

だけど、ブルボンさんのその言葉には頭が下がります。
そういう気持ち、大切だよね。
うんっ、ありがとう!!

ブランチ、楽しみにしてます♪
おんぶに抱っこで・・・いつもごめんなさいまし。
スンマセン、だいたい自分の事をコメでベラベラ喋る時は、大抵酒が入っています、最低ー!!!。居酒屋かいm(_ _)m!?。

宅建って、実際資格持ってる友達がいて、「面白そうだな~」と、思っていました。

いや、マジ稼げるんだったら・・・そして、教材費とか、資格取れるまで無料サポートとかだったら、頑張っちゃうかも☆彡。(ないね・笑)。

今日、「家政婦のミタ」の再放送を見ていて、「奇跡とは、自分でそう願った者だけに訪れるもの」みたいなことミタさん、言ってた(泣)。

まず、私、足元を見よう(^^;)。
恥ずかしいけど、家事をもっと徹底(^^;)。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/183-f50efb22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
