プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2012/12/23 23:13 氷のブルボン

海の底にも、都はございましょう

清盛様が亡くなるとき、熱病とはいえ、額があんな鉄板焼き状態になるの?と思いました。

時子さんが安徳天皇を抱いて入水する時、ウルウルきました。
時子さんが頼朝様の命を助けたのにね(泣)。
でもあれ?壇ノ浦の平家さんは、全員入水したはずじゃ・・・?。

清盛様と頼朝様の対面はよかったと思いました。
将生君、「顔で」見事に語ってた!!!。いや、私、将生ファンでも、NGはNGって言う!!!。
松ケンさんの演技は言わずもがな(さすが☆彡)。

義経君、やっぱりかわいそう(´Д` )。頼朝の鬼━━━━!!!。

ラスト、エンディング。海中シーンか~ら~の、平家さん大集合。みんな笑顔。なんか泣けた。
タイタニックみたい・・・。
タイタニック、私、嗚咽状態で号泣しまくってました。ああ、思い出しただけで(ToT)。

121223_2236~01000100020001

時子様の「海の底にも、都はございましょう・・・」で、ジ・エンドで良かったと思いましたっ。
最後のセリフ、いらねー!!!。(ゴメン、NG出しちゃった)。
スポンサーサイト
妄想クリスマスイヴ♪ | ホーム | YES,YOU CAN♪♪
Comment
こんな時間にコメント
私は、視聴率月曜日祝日で出ないので火曜日にアップしようと
思います。(記事は書いてあるの・・・)

最終回いろいろてんこ盛りで、ナレで済ましている所がたくさんあって
自分の死もナレするって・・・そういうのって有り?って思いました!!

最後ね私もタイタニックって思いました。
それと清盛様が西行に乗り移るところで「イタコ」って思いました。

将生君は体幹を鍛えて欲しいなって思いました。時代劇は姿勢が大事だから。

最後に「ATARU」の件 ご存知かもしれませんが
新聞のTV欄に1月6日(日)
TBS 15時~16時”ATARUスペシャル”ナビ見どころ
が放送されます。出演者多いから将生君どのくらい出るんだろう??
おやすみなさい・・・



ギャハハハ、同じことを・・・(*≧∀≦*)!!!。
最終回ダイジェストがあまりにも感動的だったから、「あれ?」みたいな。

家族全員言ってたー!!!。「自分で『私も死に』っていう??」
・・・で、彼、元々癒し声だから、声だけだと迫力ないのよっっ(泣)。

ラスト、時代も変わったことだしいっそのこと井上あさひさんに語らせたら(?)なんて思っちゃった。

清盛・頼朝イタコ演出は、中々だと思いました♪。
だったら、清盛・平家に対する遺言イタコは端折って、もっと壮絶なラストシーンに時間をさいて欲しかった(ナレで済まさず・笑)。

頼朝将生の姿勢の悪さ、法王様とのご対面の時、感じていたー!!。

ATARU情報ありがとうございます♪♪。早速捕獲♪♪。
ヒー、スミマセン、上のコメントは、私の返信ですm(_ _)m。

れもんさんのアップ、楽しみにしていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!!。
こんにちは。こちらには初めてお邪魔します。

岡田将生目当てに1年間見続けた「平清盛」懸命な宣伝活動の甲斐もなく、私の周りには熱心な視聴者はなく、感動を伝えても「ああ、そう」で終わり。だからブルボンさん、れもんさんのブログで皆さんがいろいろ話されているのが嬉しくて、思い切ってコメントしました。

姿勢や所作、ナレーションの問題はそうだなぁとうなづきながら、、、、
し、しかし、中腰の清盛を見上げてた時からすっくと立ち上がり、「どや」っと見下ろし気味に対峙する場面、西行に「大儀でござった」と穏やかな笑みを浮かべる場面の表情…素晴らしかったぁ!!

アップの場面が多かったので美しい流人時代から凛々しい鎌倉殿までいろいろな表情を楽しめました(*´∀`*)

これから毎週会える幸せがなくなって寂しいですが、来年もいろいろな岡田将生に会えるのを楽しみにしてます♪♪♪

最後になりましたが、いつもブルボンさんとれもんさんの情報にはお世話になってますm(_ _)m
オフィス星屑にお二人のツメノアカを送りたいくらいです(^_^)
Reコメ遅れてスミマセンm(_ _)m。初めましてです☆彡。ご訪問ありがとうございま~す☆彡。
でも、Gamさんとは、ancoさんとみゆ生さんちで鍋パーティーしたもんね\(^^)/♪。

大河最終回、岡田将生の「表情の演技」だけは良かったですよね!!!!!。
私も、ニヤニヤしながら拝んでいました。

私の将生情報は、ほぼ、ぱくりです(爆)。
れもんさんには特にいつもお世話になっています♪♪。
アナログ人間なので、リンリン攻めだけは得意です(^^;)。

またパーティーしましょうね☆彡。






Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/182-a0c60a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
