プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2012/12/20 23:31 氷のブルボン

YES,YOU CAN♪♪

みゆ生さんれもんさんさくらさんからの情報です(アップ順)。ありがとうございまーす☆彡。

ユーキャンの新CMに、岡田将生君登場(*≧∀≦*)!!!。
キャーキャー、ドタバタ、(ソファーに)ダ~イブッッ=3=3!!!。

私、実はスーツでビシッと決めた向井理君に(あらー♪)と、密かに萌えていました。
いきものががりの「い~つだって、最高の感情を描いてみた~♪」の曲も最高\(^^)/!!!。

ずっと前だったか、玉木宏君と菅野美穂ちゃんも確か・・・。
そんときの歌が、スキマスイッチの大橋卓弥さんの「はじまりの歌」
CMで初めて聞いて、カラオケで歌って更に気に入ってしまった♪♪。

将生君、あのユズ様と共演ではないの~( ´艸`)!!!。
・・・大好きです、ユズ♪♪。
リリースされたら、カラオケで歌いまくる~♪♪。
将生ソング、ひとつ、増えましたぁぁ☆彡。

2019827_201212200066536001355943633c.jpg

長澤まさみちゃん、将生君、坂下千里子さんがそれぞれ「来年の顔(^ ^)」になるみたいだけど、
将生君登場は、1月4日から。『会社員・オープニング編』。
新年早々、仕事初めに「さあ、始めよう、ユーキャンで検索!」なんて彼に言われちゃったら、クーッ!!!。・・・何か始めちゃおっかな~♪♪。

新しい『会社員NOW編』が11日からみたいだから、『オープニング編』は、マジ捕獲短期決戦(炎)!!!!!!!。
4日(金)の22時からユーキャン提供番組、TBSでやってるね━━━━(*≧∀≦*)!!!。

将生ーきてるね━━━━!!!。まさみちゃんと共に♪

ラパンの「君が来るまで○時間」→ありゃりゃ、そういうこと!?
アッコちゃんBD、DVD発売3月発売→まだ先のこっちゃ、いっちゃん高いの買うけど( ´艸`)♪♪
↑ユーキャンの将生情報で、99%脳を占領されてしまったわ・た・しでした☆彡。
追記で~す♪。

元旦~3日の3日間、長澤まさみ・坂下千里子・岡田将生3人バージョンのCMが流れるみたい♪。

これも絶対捕獲っ!!!。

ユーキャンCM・メイキング

ユズ様の曲、いい感じ~( ´艸`)♪♪。
スポンサーサイト
海の底にも、都はございましょう | ホーム | 王様のブランチ・宇宙兄弟編
Comment
スーツいいな~♪

動画もアップされてますよ♪

年明けからCM確保ダッシュ!!
リンクありがとうございます♪

今日は嬉しいニュースがたくさんで仕事の疲れがふっとびましたよ~♪

明日には『宇宙兄弟』も届きそうだしうきうきですヽ(^。^)ノ♪

CMメイキングをUPしたのでよかったら見てきてくださいね。

笑顔が超かわいいです♡
本当だ☆彡。

追記でアップさせていただきます♪♪。

昨夜はかなりお疲れモードで(今日も)、私ったら、元旦~3日だけ流れる「3人バージョン」情報抜けてるー(^_^;)。

元旦から将生。ク━━━━!!!。
メイキング動画、可愛い~ですね(´∀`*)ウフフ♡♡。

本っ当ユーキャンさん、ありがとうございまーす♪♪。

・・・お礼のリンリンしちゃおうかな~(ププッ)。

あ、私も今日BDスペシャル・エディション届きました~(*≧∀≦*)♪♪。



Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/180-be967a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
