プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2012/04/01 14:50 氷のブルボン

イケパラの岡田君♪

ネットだけで一応全部拝見しました。
スミマセン、お金が貯まったら必ずDVD買いますm(__)m!!!。

第4話で関目君(まあたん)が、シャア・アズナブルのコスプレしてる・・・(驚)!!!。

実は、私、中・高6年間ずvvvvvvvっとガンダムヲタでした。
ヲタ仲間から「ララア♪」とミドルネームで呼ばれていました☆☆。
当時はビデオもなく、録音ですよ(笑)。しかも、リアルタイムでしか録音できない。
「ガンダム始まっちゃうから、帰るね~。」が下校の挨拶でした。

若かったのでセリフは全て暗記しちゃったし、映画は、入れ替え制じゃなかったので朝から3回続けて観ちゃうし→ヲタ仲間と大号泣して、まわりがひいてた・・・アハハ。

ガンダムっていろんなシリーズが出てるけど、私は「ファーストしか認めない派]。
ゼータ、ダブルゼータ、復讐のシャアでさえ、一切スルー(^_^;)。
二番煎じが嫌いなんです。アニメの世界は、特に・・・。
私の中では、15歳のアムロ君は、15歳のままでいい。20歳のシャア様は、20歳のままでいいじゃん!!!。

話がずれましたm(__)m。

まあたん、長身だからシャアのコスプレしたんだろうけど、野江君のアムロのコスプレして欲しかったぁぁ。
性格もアムロ君の方が合ってるよ。シャイでナイーヴでちょっぴりヘタレ(笑)。
シャア様の名セリフ「認めたくないものだな・・・」の棒読みにズルッときた(*^。^*)。
[シャアのことはよくわからなかったけど・・・まあいいや]って言っていたから、わざとそうしたんだね☆☆。

そういえば、未来日記で共演する本郷奏多君って、ガンダム・エヴァネタに詳しいそうで・・・♪。
私、エヴァもちょいヲタだから、会ってお話してみたいわ~♪。

9d7e9c69.jpg

ああ、青春の思い出♪。私の実は私のリアル初恋相手です(●^o^●)♪♪。
アムロ君テンパだし、まあたんにコスプレして欲しかった・・・。

将生君の方が、100億倍かっこいいけど(爆笑)!!!!!!!!!!!!。
スポンサーサイト
あ、新しいCM!!!。 | ホーム | リアルまあたんファン♪
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/18-2af57939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
