プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン


2012/12/15 10:22 氷のブルボン

王様のブランチ・宇宙兄弟編

れもんさんからの情報で、王様のブランチを録画しました♪♪。
全部で13分くらいでした。殆どが、映画のあらすじの紹介。
その前後の小栗旬君と将生君のやり取りが楽しかった~♪♪。

将生君「この度、『宇宙兄弟』がDVDになりました。映画館へ時間がなくて見に行けなかった方に
    ぜひ隅々まで見て欲しいなと思っております。」

121215_1935~01000100010001

いきなりトチってます。
そして、旬君から「そうするとさ、観に行ってない人だけに向けたメッセージになってるよ」と、
突っ込まれております。ギャハハ。次、CM。ゼロカク・クリスマスバージョン☆彡。

121215_2015~0100010001

ラムコーラテイスト・ピーチスパークリングテイスト・ジントニックテイスト新発売♪♪。

・・・んでもって、映画のダイジェストが10分弱。撮影秘話が少々。

121215_2031~01000100020001

有名な話。旬君の「へこたれてるんじゃねーよと言って帰りました」発言に

121215_2045~010004000100010001

「うるせえよ!」お、今回は強気でございます( ´艸`)。ハァーは、旬君の苦笑い。
最後に、僕だけが知っている、小栗旬・岡田将生の意外な素顔。ジャンッ♪♪。

121215_2113~01000100010001

旬君の意外な素顔は「さみしがり」。いつも声をかけてもらいたがっているそうです。
将生君の意外な素顔は「かみがた」。
旬君から「岡田君は普段、髪型がひどいです。マリモみたいです。
岡田君がそのままムッタ役をやったらいいんじゃないかってくらいもじゃもじゃしています。」

121215_2133~0100010001000200010001


お互い言いたい放題の二人。仲の良さがにじみ出ていて、いいコンビだなーと、思いました♪。


YES,YOU CAN♪♪ | ホーム | ・・・てな感じですかね♪。
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~♪

写真のツボおさえてますね~♪
VTRでしたけど、久々素敵なビジュアルで
でれ~っとしてしまいました♪

ゼロカクのCMクリスマスバージョン流すなら
最初っから作成しておけばよいのにね~

SUZUKIはさすがですね~♪♪
ありがとうございます♪。
情報、本当にありがとうございました☆彡。

アップかぶって、爆笑でした(*≧∀≦*)!!!。
私、写メの画像回転ができなくて悪戦苦闘してました。
家族が誰もいなかったのー(>_<)。

13分まで・・・←編集すると、本当、その時間でしたね。

ゼロカクは、本当、音楽加えただけでしたね~(^_^;)。
SUZUKIさんを見習え~!!!。
こちらでは放送してないので、
ブルボンさんとれもんさんからの情報が頼りでした・・

しっかり、見たつもりになれました。
ありがとうございますーー!!

髪、少し伸びたみたいですね^^
くうぅ、どんなお姿も可愛いっc(>ω<)ゞ
よかったです~♪♪。

れもんさんの方が具体的で、わかりやすいですよね☆彡。

でも、それぞれ画像が微妙に違うから、より伝わったかな~、なんて(^_^;)。

ブランチ、局地的にしか放映されてないこと、知りました・・・。

将生君、髪カットする前みたいで、襟足長かった。超萌萌♡♡。
(私のは、画像不鮮明ね、ププッ)。




Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/179-807bf7a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
