プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2012/12/14 00:06 氷のブルボン

・・・てな感じですかね♪。

今、風邪ひいてて、仕事帰りに家族の弁当買って、グーグー寝てしまいました。

さっき起きてPC開いたら、ラパン時計に、「カウントダウン更新」のお知らせが☆彡。

おととい、娘に「100円あげるから、ラパン時計、私のブログにアップして」と頼みました。
あくまでも、面倒くさがりやな私( ´艸`)。

娘、100円につられて・・・でも、パパッとアップしてくれました(爆)。
最近の若い人って、マジすご~いΣ(|||▽||| )!!!。

君が来るまであと1時間

「ラパン、頑張っています、キキーっ!!!」って可愛い♪。
ちょっと声が裏返っってるー(爆)。
あの白い箱の中身は何なのかしらー???。

大きさからして、アクセサリー系っぽいよね(*゚▽゚*)。
あれで、箱開けたらビヨーン!!!ってただのビックリ箱だったら、蹴り入れるぞ(>_<)!!!。
でも、クマさんだかヘビさんだか、お口の中に指輪が入ってたら「きゃはッ!!!」。

「プレゼントは、渡し方までプレゼントです」
・・・はぁ、確かにそうでございます。納得でございます♪♪。

プレゼント引っ張るラパンって私の持ってる消しゴムラパンじゃないよね(^_^;)。
肘井美佳ちゃんに、ガバ━━━━!!!もなさそう(^_^;)。
あ、良い子も見るCMだから、ほのぼのハグはあるかな~(←超希望☆彡)。


スポンサーサイト
王様のブランチ・宇宙兄弟編 | ホーム | 幻の都
Comment
うんうん!!!
アクセサリーっぽい♫
で、ブルボンさんのおっしゃるように
びっくり箱で更に口から指輪~~~~~~~♡
そういう小細工男子大好きィ。

とにかく可愛い!可愛い!

100円でママのためにやってくれちゃう姫ちゃん!!!
ラパン時計、何がどうなの?
今から見てくる=3
あの、ネ申スタッフさんたちのムービーですもの、絶対ひとひねりしてくるよね~♪♪。

ビックリ箱でも、キューって、音を出しながら、ヘビちゃんが飛び出すタイプもあり(?)。
肘井美佳ちゃんが「キャー」と驚くと、ヘビちゃんのお口からラパンのキラキラブローチが出てきて、彼女の手に収まる・・・みたいな。

アクセサリーは、指輪にしろ、ブローチにしろ、ネックレスにしろ、絶対ラパンをモチーフにしてると思う━━━━!!!。欲しいっっ!!!。

ラパン時計、個人的にはもっと上にしたかったんだけど、
「アップしてあげたのに、まだグダグダ言うのか!!!」と叱られました(;_;)。

こんにちは~♪
ラパンの時計貼ったんですね♪
色もブログに合っていていい感じですね♪

ラパンはブルボンさんだけじゃなくていろいろな人の
妄想を掻き立てますね♡♡

14日からゼロカクのCMが流れてます。でもね
セリフが『大好評編』と一緒なの・・・
一応ツイッターの方でひろってあります♪♪
ゼロカク、CM流れてんだ~♪♪。
(ツイッター放置しちゃってるのでいつも申し訳ない)。

ラパン時計ついてると、テンション上がりますね↑↑♪♪。

最終バージョンは、以外にも箱をパコっと開けて、喜ぶ肘井美佳ちゃんを微笑ましく見ている将生君。
↑あくまで、中身は「観てる方のご想像に任せます♡」だったりして。
その可能性も大!!!。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/178-e919776f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
