プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2012/12/10 19:31 氷のブルボン

幻の都

「斬首の上、さらし首とする!。」
ヒィ━━━━!!!。頼朝将生様、怖い━━━━!!!。

「打ちく~び宣告、岡田~将生~♪ラパンで『ごめん』~♪。
あったら怖い~♪、あったら怖い~♪、あったら~怖い、セレナーデ~♪♪。」
by再ブレイク中の嘉門達夫「あったら怖いセレナーデ」

でも、今回の頼朝様は、凛々しくて、所作も威厳がありました(*^_^*)。
義経神木君も、とにかく可愛いくて凛々しい☆彡。
お二人、ステキな兄弟だわ~(´∀`)。

・・・てか、全然平家さんのこと、書いてない(ゴメンナサイ)。

あ、嘉門達夫が急に懐かしくなって、「ゆけ!ゆけ!川口浩」をユーチューブで探していたら、
「ゆけ!ゆけ!平清盛!!」っていうのがありました。
「まるでワンピースみたい」とか「よっ、色男!」とか、大爆笑(*≧∀≦*)!!!。

今日は、ボーナスの日。
さっき銀行に行ったら、あまりの雀の涙にガク━━━━▄█▀█●

失意のまま、ブック○フに行きました。「清く柔く」入ってないかな・・・。
そしたら、な、な、何とJUNON2009年1月号めっけ\(^^)/☆彡。

121210_1850~010001

「おみやげもあるよ」って、君は何て優しいんだ(涙)。
もう、応募期限、とっくに過ぎてるけどさ・・・。あ、料理用ミトン。
ヤンキー座りして物色&色々読み漁っていたら、店員さんに、叱られちゃった・・・。
スポンサーサイト
・・・てな感じですかね♪。 | ホーム | ラパンde将生君の女くせに・・・m(_ _)m
Comment
きゃー、とっても初々しいお姿ですね。
お宝~!!
ちょっぴりふっくら見えるのは気のせい?
・・・だってあの頃別に太ってなかったもんね。

店員さんに叱られてるブルボンさん・・・
なんて応えたのかなぁ。

うちもボーナスでした・・・(´;ω;`)ウゥゥ
一体いつまでこんなんなのーー???
頼朝様と義経様のシーンは画面が見にくくても
なんか爽やかな雰囲気が伝わってきます。

ホノカアボーイの頃の将生君はまだ認識してなかったから
なんか垢抜けてなくて(東京出身なのに・・・)
全体的にチョット太ってる???

今は素敵な大人になったね~♡
地元でなんたる幸運\(^^)/☆彡。
しかも、250円!!!。

ボーナスで凹んでいた私に「元気出して」と、微笑んでくれる彼。
天使だ天使だー(*^_^*)。・・・プラスに考えよう。

店員さんは女性で、「座って読むのはご遠慮ください」って言われたの。
ブック○フって、そういうルールなんだー。知らなかった。
ヤンキー座りからスクッと立って、「スミマセン」って謝ったよ(^^;)。

あのね、記事にも「おいしい料理、いっぱい食べて、かなり太りました」って書いてあった。

当時の雑誌って、「まーくん、まーくん」って、子供扱い(?)して面白いー♪♪。
最後に将生君直筆の絵日記があったんだけど、字も絵も超ヘッタクソ。可愛いー(爆)。

東京育ちのくせに、本当、当時はどこか垢抜けてないね、ププッ。(そこも可愛い♡)。



ヤンキー座りで読みあさって、店員に怒られる...て
キャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッ
そんなオモロなブルボンさんに萌...。

一緒にヤンキー座りして物色したかったぁ。

で、思います!思います!
ジーンズなんかで太ももムチッと見えるのありますよね。
今がかなり痩せてるのかなぁ。
うん♪うん♪
この絵日記子供っぽくてかわいいよね♪
岡田くんってばこんな感じの絵なのに前に絵は得意って言ってたよね♪ぷぷっ

垢ぬけないのはホノカアで気を抜きすぎ?(笑)
他の号のはかっこいいのにね☆

SNAPの寝顔が超かわいいね♡



当時、72kgあったんですよ♪♪。(着る服マジない!)。
今、だいたい10kg痩せています。
でも、あと将生君のために、せめて5kg落としたい。身長160だし~。

私、体重とか平気で公表できるの♪♪。

今ヤンキー座りしても、一応平気\(^^)/♪♪。
後ろにドテーッてならない。とりあえず(爆)。

さすが大先輩♪♪。
持ってらっしゃったのですね!!!。

私、あんな絵を描いておきながら、「絵、得意です」とほざいている将生君、観たことあります(ネットで・笑)。
「好みの女性」を描いていたような・・・超ヘッタクソ(爆)!!!。
あまりの絵心のなさに、更に萌萌♡♡。

うん、SNAPの寝顔、可愛いー♪♪。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/177-f3ac006c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
