プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/12/07 17:58 氷のブルボン

ラパンde将生君の女くせに・・・m(_ _)m

ラパンCMの「君が来るまで、あと2時間編」と、「30秒バージョン」がそれぞれアップされていますが・・・。

君が来るまで、あと2時間

そもそも、将生君の人物設定は、大学生?社会人?。←調べたけどわからん。
大学生だったら、「可愛い☆彡。萌萌☆彡。」だけど、社会人だったら・・・。
「3時間前から、何やってるんじゃ、おりゃー!。」
今年のイヴは、たまたま休日だから、ビミョー(´Д` )。

もし社会人だったら「え?自分ちで待ってるだけ?ヒラのくせに、定時で上がっちゃう?。」
しかも、車で来る彼女待ち??。食材も彼女任せ??。

「ほら、何にも持ってないじゃん!」の時点で、ササッと怪しい左手をチェックする私(*≧∀≦*)
ああ・・・私も若かったら「えっえっ??」と、かわいくトボけるのにぃ(T_T)。
オバサンですね~。

いや、私、リーマンで、むしろ「仕事抜けられない、ゴメン!」の将生君の方が好き☆彡。
肘井美佳ちゃんに扮して、ラパンでお迎えに行く♪♪。

一番将生君の魅力を引き出してくださっているスズキさん、本当ゴメンナサイm(_ _)m。
「30秒バージョン」は、文句ナシですよ☆彡☆彡。

ラパンクリスマス編・30秒バージョン→キュンキュン(๑≧౪≦)☆彡。

あ、今日から「宇宙兄弟」レンタル開始☆彡。
借りないぞー(我慢)。買って、エンドロールの『お星様2分割パーン!』を確認するんじゃ☆彡
スポンサーサイト
幻の都 | ホーム | 謝罪の王様
Comment
確かに冷静に考えたら3時間も前からなにしてるんでしょね。
この人♪ぷぷっ♪

彼女との初クリスマスが楽しみすぎてじっといていられない男の子♪

ホント何歳設定なんだろ?ブルボンさんってば掘り下げすぎ♪(笑)

宇宙兄弟のレンタルってめちゃ早いね~。普通発売日とあんまり変わんないのにね~。早く観たいよー☆
いや、「君が来るまであと3時間」ガオーは、被り物を取った将生君のあまりの小顔に萌萌してたんですよー。

「あと2時間」の、「最近疑い深いんじゃないの?」の高飛車態度見てたら、ついついツッコミたくなってきちゃって・・・(^_^;)。

旦那とのケンカで、お口と暴力が同時に出る私(爆)。
・・・きっと将生君の右手から、クラッカーふんだくっちゃうと思う、うん。
ムードもへったくれもな~い(反省)。

ゴミを巻き巻き片付ける将生君は、萌×∞です♡♡

「仕事抜けられない、ゴメン!」のが断然好き!
だってMだもん♪

あと2パターンで0時間編かぁ。。。
会えた瞬間見たいような、見たくないような
玄関開けてガバーーーーって行くよね!!!(18R)

。。。そういうことじゃないか
ふと思ったんだけど、このCMシリーズ、長引かせるには、「大学生」の設定の方がいいわ☆彡。

来年は、就活バージョンで、ネクタイの結び方に悪戦苦闘する将生君(萌♡)。
中々仕事決まらなくて、凹む将生君(萌♡)。

面接に、彼女のラパンで向かうのはちょっと(?)だけど・・・。
その辺は、アクシデントシチュエーション含めて敏腕SUZUKIスタッフさんにお任せ(*゚▽゚*)♪♪。

で、で、で、再来年、ついに、「仕事抜けられないっっ」バージョン(萌×∞)☆彡。

どんどん長引かせるぞ━━━━!!!。

今年、ガバーーーーっあるかな(爆)!?。個人的には見たい。ププッ。
良い子も見るCMだからね~♪♪。


みなさん、
スーツ将生に萌えるだけあって
ここでも萌差があるね!!!

朝からウキウキそわそわ、全然おk(^-^≡^-^)
有給とか使っちゃって---。
そんな男子いいゅ♡ え!?だめ〜w

みんな違ってみんないい♫
萌差・・・バカウケ(*≧∀≦*)!!!。

そーだよねー、みんなそれぞれの将生ツボがあるもんね☆彡。ウフッ。

宇宙兄弟の将生君も、あえて言えば私のツボではないの(^-^)。
映画館で、一緒に行ったジャニヲタママ友はパンフ買ったのに、私は、買わなかった(爆)。

でもね、映画館では、将生君と月どころか、海王星までイっちゃったのよ( ´艸`)♡♡。←って、昔ブログで書いた♪。

みんな同じ岡田将生君。みんなツボが違って、みんないい~♪♪。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/176-9bf4f418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。