プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2012/12/05 08:42 氷のブルボン

謝罪の王様

「めざましテレビ」見てたら、阿部サダヲさん主演で、「謝罪の王様」という映画が公開されるらしい☆彡。

水田監督&宮藤官九郎脚本。クドカン、クドカンあのクドカン( ´艸`)♪

私、映画とか舞台とか、全く無知なんだけど、クドカンさんだけは知ってた~!!!。
あ、前置きが長すぎましたぁ(*≧∀≦*)。

共演・井上真央ちゃん(あ、真央ちゃんは、ヒロインだ^_^;)。
そして・・・我らが岡田将生君♪♪。拍手~、パチパチパチ!!。

http://eiga.com/news/20121205/1/

http://syuncan.com/2012/12/20121205_061214.shtml

来年、9月28日公開なんだ~♪。ん?「清く柔く」と同じ時期??。
将生君、尾野真千子さんにセクハラで訴えられるんだ~(>_<)!!!。
・・・でも、ちょっち言葉イヂメされる将生君、観てみたい。ププッ。

これで、将生君もクドカンファミリー!?。
イエ~イby月の日々人君☆彡☆彡!!!。
来年は、忙しくなりそうだ(*≧∀≦*)→あ、うちらがね。舞台挨拶争奪戦とか(爆)。


ここで、皆様にご報告です。
私は、楽しく将生君を応援したいので、コメント承認制にさせていただきました。
反映されるまで時間かかりますが(ただでさえリコメ遅い私)、スミマセン。

私は岡田将生君の名誉を傷つける発言する人は、絶対許しませんっっ!!!。
スポンサーサイト
ラパンde将生君の女くせに・・・m(_ _)m | ホーム | 宿命の敗北
Comment
> キタ━━ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ━━
> クドカンとかめちゃくちゃ楽しみーッ
> ほんまこれを機に
> クドカン脚本の連ドラ希望(^-^≡^-^)
>
> 小野真千子が関西弁で
> まくし立ててれたらいぃのに…わら。
>
> うん…。
> 秋の訪れと共にとても忙しくなりそうですね!
ごめ~ん、みゆ生さんのコメ、私のコメになってる(爆)。
旦那が出勤しちゃって、コメアップの仕方がわからない(爆)。
・・・私が勝手にやると、とんでもないことに(*≧∀≦*)!!!。

非公開コメアップも旦那にやらせた。全部人任せ(^_^;)。

これから、クドカンをもっと勉強します━━━━(`・ω・´)ゞ!!!。

きてるね~、将生↑↑と叫びたい♡♡。

真千子さん、元々関西弁だねーww。
コテコテ、イヂメぬいてもらいたいー。よろしくー♪♪。

イエ~イ!!
遅ればせながら私もブログアップいたしました♪
ブルボンさんのリンク貼らせていただきました♪

コメディーなんて楽しみすぎます!!
セクハラで訴えられる社員役なんてある意味おいしすぎます!!

たぶん公開間近になったら、
「将生君だったらセクハラされたい!!」とか言い出す人が
私を含めて最低2人くらいいそう♪♪

楽しみが増えることは幸せなことです♪
クドカンの映画出演の噂、噂だけじゃなくて嬉しいですね~♪

セクハラで窮地に立つ役なんて、岡田くんの困った顔が拝み放題♪(笑)

来秋の大忙しがめちゃ楽しみですよねぇ♡ヽ(^。^)ノ
(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆
嬉しいニュースが続きますね!!

我が家も「めざましテレビ」がついていて息子が、
「オカダやと・・・」とぶっきらぼうに。←母の陶酔に呆れている。
でも教えてくれてありがとうーーと心から感謝しました(笑)

今から、来年は楽しみなことがいっぱいです。
は━━━━い(*≧∀≦*)!!!。

そのうちの一人が私で~すΣ(ノ≧ڡ≦)♪♪。

「もっと絡んでくれないと、訴えちゃうわよっっ。」

・・・・なんのこっちゃ。←訳わからんw。
本当ですね~♪♪。

窮地に立つ岡田君の顔、ププッ( ゚、ゝ゚)。
アッコちゃんの時のように眉をしかめて苦悩?。
頭抱えて「ああ・・・」みたいな(爆)。

ファンが忙しいことは、嬉しいことですね☆彡。
めざましでは、「井上真央さん、岡田将生など、蒼々たる共演者・・・」なんて、将生君の名前を強調していたようなヽ(;▽;)ノ♪。

男の子(息子さん)は、当然「岡田」だよね~。

うちは、次女だけまだ「岡田」。あの頑固女、いつか↑↑。
悪人みたいな悪い役だけではなく、こういう役も演じられるとは(・ο・)

セクハラというか、岡田くんの場合ボディタッチですよね。
むしろこっちが逆セクハラしたくなります!!=З(←私キモい(-"-;))

れもんさんのブログによると、「酔っ払って」みたいですね~(^-^)。

ベロベロだったら、記憶も飛んでいるに違いない、グフフ( ´艸`)。

あきさんより、私の方がキモイですよ━━━━( ´艸`)。

場所がどこなのか?シチュエーションにもよりますが・・・(爆)。


やだぁ、あきさん、妄想をかきたてないで(*≧∀≦*)!!!。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/175-a68137a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
