プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2012/12/03 11:30 氷のブルボン

宿命の敗北

わたくし、「平清盛」はまず、BSで録画して観ます。
その後、本放送の時間まで、面白けりゃ2回ほど堪能。その後、本放送は、流しっぱなし。
面白けりゃって・・・頼朝様の放映時間が長けりゃってことです(^_^;)。

昨日は、実に観応えありましての~グフフ。
私以外の家族が「他の番組観たい」言うので、和室に追いやった。ガハハ。
嫌味で「あそびを~せんとて~生まれ~ける~♪♪。」と歌いやがる。フンッ!!!。

頼朝将生様の武将姿が凛々しくて凛々しくて・・・萌萌☆彡(そっちです、ハイ♪♪)。
横顔のシルエットが何とも・・・(*´д`;)☆彡。白いハチマキも・・・ε=(・д・`*)ハァ…☆彡。
でも、お声が元々癒し系なので、「いざ、出陣じゃ!!!」も、お優し系で(萌萌)。スミマセン。

上総広常が「所詮は都育ちの生白いお方であろう」に、爆笑(*≧∀≦*)!!!」。

ここからちょっと現実的な話。
たくさん矢が放たれているのに、なぜ、最前線の頼朝様はスルー??。
どんな作品も、まず、ヒーロー(?)は例え銃でもスルーよね(爆)。

歴史書に書かれてる軍兵さんの、何%がマジ命かけているのであろうか?。
私だったら、最後尾で、命からがら逃げだすm(_ _)m。ヘタレな人間。

忠清さん、大変だったね。打ち首逃れて良かったね!!!。もう平気??。
スマフォでもあれば、「清盛様、維盛様があ~だ・こ~だおっしゃってるのですが・・・。」
って、報告&チクリもできたのにね(ToT)。

富士川の戦いでの「水鳥」って、私、ずっと白サギみたいの、イメージしてた~(^_^;)。



スポンサーサイト
謝罪の王様 | ホーム | オタクな家庭・・・
Comment
大河を見ていて思うことはこれはフィクション?それともノンフィクション?て悩む時があります。
敵に見つかったのにスルーされたり・・・(これはどっちなんだろう?)

岡田頼朝も声張り上げて精一杯演じてましたけど、
なんといっても圧巻は、伊藤忠清役の藤本隆宏さんだったような気がしました。
長セリフを淀みなく語るあたり引き込まれました。でもカメラがね~
自分に酔ってんじゃないのってくらいぐらんぐらんしちゃって・・・

後もう少し頑張って見ましょう♪♪
私も思った━━━━!!!。爆笑(*≧∀≦*)!!!。
敵方がなぜ「コウモリだらけで誰もおらぬ」なの??。
変な話、頼朝の首を獲る絶好のチャンスよね☆彡。

私、本当、忠清さんに感情移入しちゃって(泣)。
あんな若造(維盛)の言いなりにならねばならぬ立場。

演技、まさに圧巻でしたね!!!。あっぱれでございます!!!。
ブルボンさん!すっごく貢献してんじゃん!!!
何回みてんのさ〜(^-^≡^-^)

画面全体が暗くて
ながらで見てたら、どれが頼朝かわかんなかったよ...w
その点、エンケンさんはあの目ですぐわかる!
横顔は、くるんッってなった生え際の巻き毛?w ばかりに目がいって。
結局、ちゃんと見てないお顔 (・ω<) テヘペロ

「所詮は都育ちの生白いお方であろう」→当然大ウケ(^-^≡^-^)
エンケンさんの目力、すごいよね(*゚▽゚*)!!!。

「青が散る」から、目立ってたぁ(マジしつこくてスミマセンm(_ _)m)。

ビジュアルばかりに目が行ってしまい、「生白いお方」に大ウケした私。

ゴメンナサイ、将生君m(_ _)m。宇宙一愛してますm(_ _)m。
トム・クルーズみたく、槍も鉄砲も弓矢も当たらないのです、将生くんには♪ いや当たっても死なないww

>都育ちの生白いお方
将生くんにぴったりの表現でございますなぁ。(笑
でもその後の、「はよう、去ね!」の凛々しさには、ちょっと萌え萌え♪

私は、録画して見る(それも何回も見てるのに)ので、
視聴率にはちっとも貢献していないんだと思うと、悲しゅうございまする。 殿~!
おはようございまーす♪。

なんか、旦那が言うには、視聴率って、その装置が装備されているテレビからしか、統計を取らないとか。ホンマかいな??。
購入者にあらかじめ、「装置ついています。」と伝えるそうな。ホンマ??。

いね!→去ね!だったのね(納得)。
「生白いお方」発言したお方の方が、迫力あった(^_^;)。

殿~、頑張って!!!。デコポンジュース、差し入れしましょうか?。

・・・あ、もうクランクアップしたんだわ(´Д` )。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
本当、そうよね~。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
本当、そうよねー。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/174-574abdc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
