プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2012/11/29 17:39 氷のブルボン

ラパンde将生君の女として・・・

みゆ生さんれもんさんのブログで、朝からドキュンです(*≧∀≦*)!!!。
アップ、本当にありがとうございます☆彡。

ラパン・クリスマス編

キャァ━━━━!!!。ネ申だ、ネ申CMだ━━━━!!!。
将生君も、美佳ちゃんもかわいい━━━━!!!。画面2分割も、ステキ(´Д`)ハァ…♪♪。

私は、何度も書いてるけど、ラパン「内緒編」で将生君の魅力にハマった女です(*^^*)♪♪。
このCMがなければ、今でも「岡田将生?誰それ?。」です。真面目な話・・・。

メイキングがとにかく好きなんですよ(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪。
「んまぁ、この、お上品な佇まい。滲み出るお育ちの良さ。どこぞのお方??」
実際ステキなご家庭で、愛されて育った将生君(*^^*)。ある意味天然。

このCM、本当進化している。CMから(ドラマ通り越して)、「映画化」あるんじゃね??。
ドラマ(テレビ)は、視聴率とかうるさいからさぁ~!!!。
一気にいてまえ━━━━!!!。←既に、妄想モード(*≧∀≦*)!!!。
流行語大賞、2位に「君のラパンは、いつも僕の会いたい人を乗せてやってきます」繰り上げ↑。

今日、仕事帰りに交差点で水色ラパン見た(*^^*)。ラッキー(*^^)v。

何だ、最初から「クリスマスバージョン」予定してたなら、ダストさん、アップしてよ!。
動きがない頃、テレフォンショッキングで何気にスズキさんからお花、届いていたね☆彡。

キーンコーン・カーンコーン♪♪って私、階段タッタッタッタッて登っちゃうよ♪♪。
クリスマスっていくつになってもロマンチック.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*♪♪。

君が来るまでの物語←ったく、こんな萌萌なサイトまで☆彡☆彡。
「ガオ~」されたら、「キャー♪」しちゃおうかな(*≧∀≦*)。

何か、今のところ、山下達郎歌ってあげたくなっちゃった♪♪。
スポンサーサイト
オタクな家庭・・・ | ホーム | 判官贔屓(はんがんびいき)
Comment
ほんとやばいですよね!!!今日学校で友達と悶えましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ映画化、大賛成です!ブルボンさん監督でお願いします(^v^)
☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆
映画化ッ(^-^≡^-^)
少し長編な可愛いの…。
ミニドラマでもイイッ

ほんッと、まさかのXmasプレゼントだょね☆
「キャー(≧∇≦)」の練習しょうかなw
ブルボンさんならではの
ここからの妄想STORY希望します☆
きゃあ、ありがとうございます☆彡。

ドラマもいいけど、スネークインするには、深夜枠しかないし・・・。
(勝手に妄想、ダストさん、スミマセンm(_ _)m)。

可愛らしい妄想で、頑張ってみます☆彡。
本当アップ、ありがとうございます☆彡。

次のストーリーがアップされる前に・・・。

「キャアアア!!!。」思い切り可愛らしく逃げる私(痛い~・笑)。
かぶりものを取って、お顔の小さい将生君に、萌萌♪♪。

あ、やっぱりやめときます。
Merry☆Christmas→神聖ですからっっ(>_<)!!!!!。
全部アップされてからにしよう・・・。
昨日の夜まさきは、私を寝させてくれませんでした・・・♡

朝起きたらまた別のお仕事だってもういないの・・・♡

ブルボンさんのブログのコメント欄で妄想して見ました♡
本当に寝不足で1日中眠いの・・・♡

君が来るまでの物語←カーテンの中でもそもそしている感じ
CMで髪の毛を直すシーン、何気ない演技がホントに素敵で・・・

スズキさんに一つお願いがあるとしたら、壁紙将生君バージョンが欲しいよ~♪♪



朝からもう大変でした。
ひゃーーーーーー.+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.

ブルボンさんの馴れ初めはそうでしたね!!!
年末なことだし、ラパンCMには賞を差し上げたいくらいです。

近頃、180センチ位の男子をみると、
「ふーん、並ぶとこんな感じなのね(〃ω〃)」
などど妄想しています。

今日はいったい何事!?と帰宅して驚きましたっ!!
将生祭りか!?!?
偶然にも、帰宅してすぐTVつけたらX'masバージョンのラパンのCMが放映されてて、フリーズした私。
ほんで、あわててスズキのサイトをチェックしましたっ♪
ブルボンさん、長編バージョン and/or 妄想バージョン の脚本&演出是非よろしくです(#^.^#)♪

それから、ancoさんのコメにあるとおり、2012年CM大賞を贈りたいですね~ラパン・チームに!!!
、、、、、そういう ことじゃぁないか (・・。)ゞ
アップ、本当にありがとうございました☆彡。
私、以前れもんさんにもお伝えしたのですが、間違って「隠れ読者(?)」にポチしちゃったので、更新された場合だけ携帯が鳴るんです(*^^*)。←「隠れ読者」何とかならないものですかね~!!!。

あ、愚痴言ってる場合じゃないや!。ごめんなさいm(_ _)m。

将生君の髪型も可愛い♡♡。
急いで髪を手で整える将生君も可愛い♡♡。

も~、パーフェクト( ´ ▽ ` )!!!。

・・・あ、またスズキさんに「壁紙は??」って、リンリンしましょうか(爆)。



おはようございます(´∀`σ)σ ♪。
昨日はancoさんと、同じ時間帯に、萌萌してましたよね~( ´艸`)♪。

ググったら、あちこちで「CM大賞」やってるのね!!!。
勝手に私たちで表彰状、スズキさんに送りましょう(^-^)♪♪。

私も160cm・・・。見上げるのってステキ・ステキ☆彡。
旦那174cm。ハァ(*´д`;)…。ため息。
もっとも、昔、私より背が低い人と付き合ったこともあるんだけど(爆)。
将生祭り・・・大爆笑です(*≧∀≦*)!!!。
そのとおり、将生祭りよね~♡♡♪。

私も初めてテレビで観て、ギャーギャー叫び(萌)、「うるさい!」と怒られました(;_;)。

うーん、ラパン・イルミネーションバージョンの予想は当たったし~。

次のバージョンはなんじゃらほい???。

一つだけわかっているのは、「良い子も観るCM」だから、マジキッスはNGでしょうね(爆)。

せいぜい美佳ちゃんの方から将生君のほっぺにチュッ♪でしょうね。
アアアア、妄想が膨らむわ(^ω^)(^ω^)↑↑。
、、、、、そういうことなんじゃい(・ ・。)ゞ


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/172-f0087ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
