プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2012/12/01 16:45 氷のブルボン

オタクな家庭・・・

エヴァンゲリオン、きてますね~↑↑。
娘がハマってしまって、マリの制服着て歩きたいだの、カヲル君が好きだのヽ(`Д´)ノウルサイ!!!。

私が「エヴァが実写化したら将生君にカヲル君をやってもらおう」と言ったら、
「それだけは許さない!。」と叱られた。確かに15歳はムリがある(ーー;)。

エヴァの本を読んでいたので、「あ、この人ね~」とネタバレ寸前で止めたら、
「マジうざい。あっち行ってくれないかな!。」ププッ。

最近エヴァグッズを買ってくるので「いくらしたん?」と聞いたら、
「岡田将生ほど使っていませんっっ。」私だって、雑誌代ぐらいよ。

あ、これ私、爆笑しました(*≧∀≦*)!!!。
エヴァンゲリオン・OP・吉本版

旦那は恥ずかしいけど、筋金入りのアイドルヲタ(´・ω・`)。
おとといの朝、メールがきたので「何々、事故でも!?」と焦ったら、
「新年、ATARUスペシャルに岡田将生が出演」お、お前、通勤時間に・・・。
AKBのパルル(島崎遥香ちゃん)ルートで、情報をゲットしたらしい。何か複雑。

以前も「あっちゃんのドラマ(太陽と海の教室)、CSでやるよ~。」とメール。
あの、それは、織田さん・・・いや「岡田将生のドラマ」ではないかい!?

ちょい前まで、PCの前で不気味に笑う旦那との離婚を本気で考えていた。
でも、私まで将生君ヲタになってしまって、キャハハッ♪(//∇//)♪。
全員オタクな痛~い家庭、上等っっ☆彡☆彡。

ATARUの詳しい情報は、さくらさんれもんさんのブログをご覧くださいね~♪♪。
私、ATARU観てないので。これから観ます(^_^;)。
スポンサーサイト
宿命の敗北 | ホーム | ラパンde将生君の女として・・・
Comment
旦那さんから将生君の情報がもたらされるなんて、ステキじゃぁないですか♪
来年1月6日は旦那さんと一緒に「ATARU」を見ることになるんで
しょうね♪♪


ブルボンさんファミリー。
素敵~!!私は大好きです。

それぞれがみんな可愛い。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪

うちには理解者がいなくて孤独ですもん・・・
私は「将生ぃぃ♪♪」とギャーギャーうるさくて、
旦那はきっと、黙って観るでしょう(心の中でパルル♡)。

ああ、考えただけで気持ち悪い!!!。

天コケDVD一緒に観た時も、夏帆ちゃんをジーッと観て「可愛いな~。」と、ボソッ。
私?「キャーキャー、将生ー、萌萌ー♪♪」うるさかったです(爆)。
ありがとうございます♪。

PCの前でニヤニヤしている旦那を見て、何度「出てってくれ。別居。」と、怒鳴ったことか(^_^;)。
離婚以前に、ご飯の用意とか、洗濯とか一人分増えるからね(>_<)。

将生ヲタになったおかげで、旦那の推しメン(?)見て、「この子、売れそう。」「この子は・・・若さだけ。すぐ消える。」とか、毛嫌いすることがなくなりました。とりあえず評論する。

旦那も最初は「岡田」だったのに、今は「マー君」。・・・ちょいキモ。

ancoさんも、旦那様の趣味に突っ込んでみては(*゚▽゚*)!!!。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/171-419ae642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
