プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2012/11/26 00:06 氷のブルボン

判官贔屓(はんがんびいき)

私、小学校の頃、伝記で「源義経」を読んだ。
伝記って面白くて(?)、その方をとことん美化するのよね↑↑。

・・・で、私は、幼いながら、「頼朝」を鬼畜生野郎と思っていた。
怖いね。人間って。いくつもの側面をもっているのに(´Д`)。

今日、頼朝将生君が「討ち取れ!!!。」と言った時、キャアアア(萌)と叫んだ!!!。
いや、すごくかっこよかったのよ☆彡。
でも何か、急に平家さんがかわいそうになってしまって・・・。

私、変人なんです。
これから全滅・・・という流れになると、俄然弱者側になっちゃう(´Д`)。

今、手元にないけど、高校時代、古文で「平家ゆかりの方が、海に飛び込んで・・・。」
みたいな記憶が。えーん、かわいそう(ToT)。

将生君、私、カッケー将生も大スキ!!!。でも、お手柔らかにお願いします━━━━!!!。

やっぱり私、とんがってないほんわか将生君が好き☆彡。
スポンサーサイト
ラパンde将生君の女として・・・ | ホーム | ビミョー(゚д゚lll)!!!
Comment
そうそう!!
源氏○ 平氏×  義経○ 頼朝×
やっぱりそんな感じだよぉ〜(^-^≡^-^)

そんなカッケかったんだ!!
今から見る〜。

って、結局どんな岡田将生だって スキ ってことですね♡ 
すごく勉強になります。
やっとやっとですよ 待ってましたって感じです!!

お腹から声出してましたね~
背が高いから鎧姿、記念写真のように撮ったのがあるとしたら
見てみたいな~♪ (かっこいいと思うの)

何かの時代劇で、平家の人達が海へ飛び込むという
シーンを見たことがあります。
清盛はどういう風に演出するのか楽しみです。
そう、その通りです(*≧∀≦*)!!!。
どの、岡田将生もスキ━━━━!!!。

完全ヲタ、出来上がりました\(//∇//)\。
ポンって頭叩かれたら、将生君のセリフが出てきますよ☆彡。

とりあえず最新バージョン「討ち取れっっ!!!」

稚拙な文章にて、失礼いたしました。
すごい迫力でしたよね!!!。
別人みたいな声(萌×∞)アァァァァ♪♪。

私、歴史じゃなくて、古文で平家の最期を読んだ。
友達から試験前に、ノートコピーさせてもらった(爆)。

代わりに、別の教科のコピー、彼女に渡した(交換条件・爆)。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/170-753d4f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
