プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2012/03/31 20:07 氷のブルボン

リアルまあたんファン♪

私の周りには、残念ながらまあたんのファンがいないのです・・・(泣)。
ただ、「かっこいいね~♪」でおしまい。

ママ友に、約2名、筋金入りのジャニヲタがいます(^_^;)!!。
一人は嵐命で、コンサートに娘連れて行っちゃう人☆☆。
・・・あ、嵐のコンサートって、まじチケットGETできないらしいですね。
ファンクラブに入っているみたいだけど、どのルートで3人分も席が取れたんだろう!!?。
もう一人はスマップ命で、キムタク命。
コンサートの様子を面白おかしく話してくれる。
「○○君がソロで歌うと、みんなトイレタイムになるから、かわいそうなんだ~(^_^;)」なんて。

今日、リアルに将生ファンと出会った(●^o^●)♪。・・・しかも男(びっくり!!)。

前働いていた職場(居酒屋のランチタイム)に遊びに行き、よもやま話に花を咲かせていたら、
「あれ、ブルボンさん、いつのまに岡田将生のファンに・・・俺は前からファンでしたよ♪」

何vvvvvvvっっ!!!。

「岡田将生だけは好きなんですよね。[悪人][告白]よかったですよね」→し、しかもいきなり渋っ!!!
彼は19才の板前さん☆☆。「兄貴だと思っています。いい男ですよね。」うん、うん、そうだろ♪。
「あ、俺、埼玉のオトメンと呼ばれているの、知ってます??」鏡見ろよ、おまえ(笑)。
でも、確かに色白で、おっとりしていて、すごくやさしいのは認める。
もう、キャピキャピ女子高生のように、まあたんネタだけで盛り上がってしまいました☆☆♪。

彼も、よく私の暴走についてきたよ、アハハ。本当にファンなんだな~・・・しみじみ(●^o^●)。
[宇宙兄弟]一緒に観に行こうかと思ったけど、彼女さんがいるのでやめときました。

ところで、まあたんって、[ほっとけない男子]の1位になったことがあって、以外に男性票が多かったんだよね~!!。

ああいう若者もの心を捕えちゃうなんて、さすが王子様♪♪。






スポンサーサイト
イケパラの岡田君♪ | ホーム | 元彼と今彼・その2
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/17-c6ba5322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
