プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2012/11/24 20:32 氷のブルボン

ビミョー(゚д゚lll)!!!

先日、仕事の帰りに近くのブック○フに寄りました。

「ギャアアア━━━━!!!、『清く柔く』が激安であるじゃんさ━━━━!!!。」
でも、所々ぬけてる。
あったのは、1・3・4・5・9・10巻。ビミョー(゚д゚lll)。

121124_1527~010001000500010001

一冊100円だったから、つい買っちゃったけど、まず2巻がなきゃダメでしょっ!!!。

私、寸止めされるの、嫌いっっ。こんなんじゃ読めません。

店員さんに「2巻、入ったら、連絡してくださいませんか??。」と無理いったら、
「申しわけありません、お店に寄っていただくしか…。」と、丁重にお断りされた↓。

地道に2巻、まず近隣で探します(・ω・。)ノ=з。
誰か、「清く柔く」、断捨離してくれないかしら(^人^)。年末だし。

・・・来年秋公開ですものね♪♪。
た~っくさん時間はあるし━━━━!!!ヽ(;▽;)ノ。

まだ、1ページも開いていない私でした。
・・・いえね、暴走したら、止まらない性格はわかっていますのでm(_ _)m。
スポンサーサイト
判官贔屓(はんがんびいき) | ホーム | ゲット♪♪
Comment
私も同感だ。
連続コメントすみません

私過去に伯母さんの家で「潔く柔く」を読んだ記憶があるんですよ。

12月上旬に祖父母の金婚式で伯母さんに会うんで
「映画化されるんで先に原作読んでおきたくて。持ってきてもらえますか?」ってメールしたんです。
「岡田将生と長澤まさみだよね?
でも全巻そろってないよ」と返信が
「カンナと禄の話があればいいです」と送りましたが、あの漫画ってつながってるんですよね?(´`)

BOOK・OFFって何気に品が全部そろってないですよね。当たり前ですけど(笑)
続きが読めないともどかしいですよね(^ ^;)

伯母さんは私が岡田くん好きなことは知ってますがまさかキャスティングまで知ってたとは(笑)
全巻揃えてからですよね。
悔しいですね━━━━!!!。

「繋がってる」と聞いたら、ますます揃うまでは、読まないぞ~(^-^)!!!。

2巻、見つけたら「ギャアア!!!」と小躍りしそう(((o(*゚▽゚*)o)))♪。
・・・でも、5巻でまたオアズケ(´;ω;`)。

一気に読みたいから(読まないと、定価で買っちゃいそうだから・爆)、時間をかけて収集していきます♪♪。

伯母様が知ってらっしゃったとは、嬉しい限りです☆彡。
ビミョーだ!
ほんとビミョーw

まず 2巻がないってイタいよねぇ....。
1ヶ月に1巻ずつ読んで
映画公開に間に合わせるとして...
今年中に2巻がブルボンさんの手に入りますように。
お久しぶりです~♪

ブルボンさんまだ2巻手に入れてないんですか?
この漫画は主役が各ストーリーで入れ替ってて2巻の始めのストーリーは違う主人公のものなので1巻のみ読んでも大丈夫ですよー♪

1巻にはカンナちゃんの最初のストーリー入ってるしね♪

5巻の始めのストーリーは禄ちゃんの主人公のストーリーが始まるので2巻が手に入ったら後は、4巻までは読めるし、飛ばして読むのは勧めないけどとりあえずは楽しめますよ♪ヽ(^。^)ノ

どんどん登場人物が出てきて時間の流れも前後するから1度読んでもまた最初から読み返したくなる漫画ですー♪
私、一冊100円じゃないと買わないと、決めました。
・・・何でかって??。やっぱり読んじゃったの(爆)。

目の前にあると、つい手が伸びちゃって・・・。

みゆ生さん原作本持ってる??。

全巻揃ったら、送るよ♪♪。泣くよ。おおウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!よ
ツボの巻、ありますね━━━━(泣)!!!。

私、1巻読んだ後、3巻チラリと見て大丈夫と判断」しました。
もう、「赤沢禄はどこ??。まだ??」→完全将生ヲタ。

○巻で、一人でむせび泣き・・・。

○巻で、「え、この後どうなるの━━━━!?。」

私、いくえみ綾さんが四角にくくったスペースの中に、彼女の人生観が語られているのが好きです。すごく共感する(*゚∀゚*)♪♪。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/169-4a81c1b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
