プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2012/11/23 21:37 氷のブルボン

ゲット♪♪

チャラララ・ラ~・ラ~・ラ~・ラ~・ラ~♪♪ファイナルだぜ♪♪

121123_1942~010001

でもって、ドキドキあのシーン♪♪

121123_1947~0100020002

ちょっち、違うけど、ワイルドだろ~♪♪。
みんなで「未来日記・DVD」買おうぜ~♪♪。
スポンサーサイト
ビミョー(゚д゚lll)!!! | ホーム | きよくやわく♪♪
Comment
キタ━━ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ━━ 戦利品ッ
青い非売品!

岡田さん入りま〜す!
ブルボンさん入りま〜す!
その場面、わざとNGだすでしょ。ブルボンさん( ^ω^ )

柴崎コウ、練習するから
後ろで歌わせて⁽⁽◞(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ=͟͟͞͞ ꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)◟⁾⁾
・・・見透かされました。ガハハ。
もう、相手は彩芽ちゃんではありません。私です(ププッ)。

まず、見つめられて、失神→時間稼ぎ。す、少しでも将生と・・・(爆)。
将生「大丈夫ですか~??。」
私「ごめんなさい、体調が悪いの。お月様のせいかしら(わざとら)?。」

キッスのシーンも、監督がOK出しているのに、私「納得行きません!!!。もう一度お願いしますっっ!!!。」
NGどころか、ゴネまくる痛~いアラフォー女(*≧∀≦*)。

「マー君、一緒にクリアクリーンで、歯を磨こう☆彡。」監督さん、スタッフさん、呆れ顔。

監督さん、みゆ生さんの元へ・・・。
「スミマセン、あの女、2度と使いませんので、先、歌の方お願いしますm(_ _)m。」
こんばんは(^o^)

それ台本ですか?
非売品って、何かで当たったんですか?(・Ο・)


ブルボンさんの妄想面白いです!´∀`*
私も「監督!今のキスシーンもっと濃い方がいいと思います!」って言っちゃうかもです(笑)
いつもコメ、ありがとうございます☆彡。
・・・私、ちょっち暴走しすぎましたm(_ _)m。

あきさんは、首都圏の方ですか??。

私は埼玉の片田舎なので、しばらく東京に行く予定ないです(^_^;)。
曖昧な答えでゴメンナサイm(_ _)m。

将生君とのキッスシーン、誰もがドラマチックにしたいですよね(☆∀☆)♪♪。
っつーか、やっぱり!!!!
げっつーしたのね~、そうこなくっちゃ(^u^)ブルボンさんでない♪

私が台本手直しします

未来日記持って帰るのはあっ君
(キスシーンでコケて、
図らずも落ちた未来日記拾ったところで吸い上げられる
あっけにとられて見送るユノ)
リアルで目覚めたあっ君は新しいバイトを始める
(勿論 ユノのことは忘却の彼方)
バイトは何にしよ~って迷ってるところへ美大の親友が持ちかける
「俺、恩師に頼まれてるバイトがあってさ~
お前のビジュアルなら持ってこいなんだよ
話すの苦手だろ?黙ってればいいよ、心ん中で攻めてればっっ」

っふっふっふっふ
♪おしまい♪
笑いが止まりません(*≧∀≦*)!!!。

攻めてみろ、オラオラ(爆)!!!。
心の中・・・爆笑!!!。

あ、「こうですか??。」いちいちグダグダ言ってるんじゃね~!!!。
ビシッと決めてみろ、ビシッと!!!。

決めたら動くなよ!!!。プロだろ、おまえ!!!。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/168-cef3eb94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
