プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2012/11/20 21:03 氷のブルボン

きよくやわく♪♪

感無量。将生君の新しい映画情報(号泣)。さすが、仕事切れない男(尊敬)。
私、まだ原作読んでいない。(読まないつもり)。

なんか、感動しそうな「恋愛映画」みたいじゃない??。
・・・って、軽く言ってしまって申し訳ないです。
すごくいい物語みたいみたいだし。

長澤まさみちゃん、将生をお願いいたしますm(_ _)m。→もう、母の気分です♪♪。
二つ上だね(^-^)!!!。真央ちゃんと一緒(^-^)。関係ねー、スミマセンm(_ _)m。

「僕キミ」の新城監督、将生君にとって、お初・2度目の監督!?
将生君、まだ「同じ監督の下で演じたことない。」って言ってたから。
・・・あ、間違っていたらゴメンナサイ。

新城監督とまたタッグを組むってことは、将生を愛してくれているのね~♪♪。

今、「僕キミ」のメモリアル・エディション観てる☆彡。(特典の方)。

うん、監督といい感じ!!!!!!。

ドキドキ・ワクワクしながら次回作、楽しみにしています↑↑♪♪。

http://news.mynavi.jp/news/2012/11/20/077/
スポンサーサイト
ゲット♪♪ | ホーム | もう行きまくり♪♪
Comment
ねっ♪私も監督、気に入ってくれたのかな?って嬉しくなりましたよ♪

私、新城監督の『ただ、君を愛してる』が大好きなんです♪

ラブストーリーすごく観たかったからすごく楽しみです~♡☆彡
わーい、また映画のお話。
ありがたいことですねぇ。←同じく母の気持ち。

でも恋愛モノは妬けてしまう・・・
心の狭~い私なのです。

映画楽しみですよね(´∀`)

井上真央は早生まれですから、岡田くんとは3歳差じゃなかったじゃないですかね?
間違ってたらすみません(>_<)
新しい映画情報!とーってもうれしいです。
漫画原作は読んだことないので知らないですが、すっごく楽しみです!!
将生くんが少女マンガの恋愛モノに出てくれるって、それだけでもう、きゅんきゅんしそうで・・・
今からもう、想像だけでも・・・(#^.^#)♪)

私の中では、将生くんが少女マンガの世界の王子様(2次元)をまさに現実化してくれる存在なんです。
そんな俳優さんはめったにいないです。

さて今、漫画を読もうか読まずに映画を観るか・・・悩み中。。。
(公開は来年秋だというし、のんびり考えますー。)
長澤まさみさん、まぁまぁ好きな女優さんなので
よかったです♪
恋愛ものは相手役が重要なので・・・

前、夜中の番組「都市伝説の女?」を見てたので
自分のスタイルの良さを惜しげもなく出して
堂々と演技する女優さん好きなので今から楽しみです♪♪
確か、将生君、「同じ監督さんの下でまた演じたい。」って言っていましたよね(^O^)♪。

どの映画も、愛されキャラなんだな~って。

やっぱりまだ若いんだから(23だし)、ラブストーリーやってもらわないとねヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪。



ancoさんっ、心が狭いのではないわっ!!!。

こうなったら、禄君の彼女に自分がなっちゃうの(//∇//)☆彡。
キャー、禄君、私を抱きしめて~♪。(私はもうそのモード)。

・・・てか、原作読んでないんですけどm(_ _)m。
本当、「将生、頑張れ!!!」だよね。←母目線(^_^;)。
素晴らしい!!!。

私も1月生まれのバリバリ早生まれなので、わかります(^_^;)。

1987年のくくりで見ちゃうと、確かにまだ、真央ちゃんは3つ年上だぁ(^_^;)!!!。…後、2ヶ月で2つ年上になりますね♪♪。

今日ググったら、まさみちゃん、背が高いのね(168cm)。
・・・ハイヒール、履かないで~!!!。
私・・・多分読んじゃうと思う(爆)。

いろんな方が、もう何たらかんたら(キャストについて)、意見を言われていますが、私は、もう、スクリーンの中で、将生君が「赤沢禄君」をどう演じてくれるか・・・それだけが楽しみ━━━━!!!。

本当、王子様☆彡。

どストライク(年齢)で、誰が将生君以外、演じることできる??。
教えて欲しい←すっかり妄想モードm(_ _)m。
いつも鋭い(図星)のコメ、素敵です☆彡。

私、やっぱり原作読んでみよう。

全巻レンタルでお届けサービスもあるのよね☆彡。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
貴方様の、お優しい心遣い、本当にありがとうございます・・・(泣)。

文章を書くことでもお仕事のなさっているのは、読ませていただいてすぐわかりました。
だって、すごく文章が整っていて的を得ていらっしゃる!!!。

是非是非、岡田将生君の魅力をガンガン伝えてくださいませ↑↑。

その際は、内緒で教えてくださいね♪♪。

お互い老いても(笑)、将生応援団でいましょう!!!。




Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/167-cbe3c1e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
感無量。将生君の新しい映画情報(号泣)。さすが、仕事切れない男(尊敬)。私、まだ原作読んでいない。
  • posted by まっとめBLOG速報
  • 2012/11/21 17:12
  • PageTop↑
