プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2012/11/19 22:02 氷のブルボン

もう行きまくり♪♪

また、行ってきちゃった☆彡。神保町。おとといだけど(☆∀☆)。

いつも行く二つのお店。すっかりお友達の二人の店長さん。
私、思うんだけけど、彼らはただ古本を売るだけでなく、業界の裏も知り尽くして、お客さんのニーズ以上の情報をラッピングして一冊、一冊、丁寧にバトンするのではないだろうか。

ネットでも、古本はある。

でも、私は彼らの熱意に脱帽する。
だって、やりとりが超楽しいの・・・でもって、今回の戦利品☆彡。

_xjRyzf4uR_iDHG1353324806_1353324844.jpg

aloha.は、今更って感じで、やっと手に入れました(^_^;)。
テレビタロウは、「あ、それ、持ってます!!!」と言った後で、よくみたら2010年版☆彡。
ギャ━━━━!!!。『瞬き』の頃の将生君やん☆彡。


今、ちょっち高額商品(将生・お宝本・非売品)で、超悩んでる。
青~い本。アアアア・・・。
目の前にボンって出されちゃって・・・。

一人芝居してたら、店員のお姉さんに笑われてしまったw。
チャラララ・チャラララ・チャラララ・チャラララ・シャキーン♪♪。あさっても行く予定あるんだけど。
スポンサーサイト
きよくやわく♪♪ | ホーム | 仲直り、できなかった編
Comment
店員さんたちのプロフェッショナルぶりには脱帽ですね!!!
だってあそこには、あらゆる分野のいろんな”オタク”が集まるわけでしょ?
それらのわがままな要望に即座に応えるところに、感服いたしました。
「岡田将生」~!!と言う欲求に、どんな小さな記事でさえ、見つけてくれたおにーさんww

さてさて、私もあれから、「ホノカアボーイ」の写真集を見ながら、新たな見方を楽しんでおりまする。。。うふ。
ホノカアボーイは写真集ですか?

ブルボンさん、高額商品買うような気がする♪♪
こんばんわ☆

うわぁ♪今回も楽しそうですね~♪(#^.^#)

ホノカアボーイの写真集ずぅっと迷っていまだに買ってないんですよね。
くるくる将生くんどうですか?かわいい?(^。^)

ブルボンさんの迷ってる高額商品がなにか超気になります~。

購入したらUPお願いしますヽ(^。^)ノ♪
いいなぁ~いいなぁ~
神保町!!!行ってみたいです。
店員さんとのやりとりも楽しそうで^^

高額商品・・・なんだろう♪


私も写真集持ってます(^v^)
makingフォト、とてもかわいいですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私、関西に住んでるんで羨ましいです♪♪
その店長さん達と、
ブルボンさんのやりとりを見たい
めっちゃ見たい

ホノカア写真集、いつかいつかねv-119
って思いながらなかなか…。
ぜひ感想聞かせてほしぃです。

青い非売本てなに〜?
淡い水色じゃなくて…?
いつかゲトしたら載せてくださいv-10
すごいよね~(^-^)!!!。

私たちがヲタだとわかっているから、ちょっとした業界裏情報を教えてくれたり(笑)。

攻めてる将生・・・

「ホノカアボーイ」

最後のページの方、攻めてたね(爆)。
眠っていた脳のどこかが、うごめき始めた感じ☆彡。
写真集ですよ☆彡。

明日、また用事があって、神保町行くんだけど。

・・・う━━━━ん、悩む。
なくなってたら、縁がなかったと諦める(ホッ)。
あったら、う━━━━ん。ああ、BGMが・・・。
「ホノカアボーイ」、絶対買いです☆彡。

ページをめくるだけで、ココナッツの甘い香りが(((o(*゚▽゚*)o)))♪。
くるくる将生君だけじゃなく、いろんな髪型の将生君が(萌)。
癒されますよ~♪。

ああ、高額って言ってもそんなドヒャーではないんですが(^-^)。
もし買ったらね。(まだ迷ってる)。

まだ、ancoさんにお会いしたことな~い!!!。

お会いして、一緒に行きたいよ♪。いっぱい将生君の話もしたい♪。

高額商品??。フフッ、サウンドのステキなあのドラマo(^▽^)o。

「岡田将生inホノカアボーイ」最高ですね☆彡。
私、もう枕元に置いてます!!!。

本当、全部可愛いですよね(*≧∀≦*)!!!。萌×∞!!!。

キリキリした気分とか、イライラした気分とか、この本が癒してくれる☆彡。まるでDVDを観ているかのよう(幸せ)。

将生君ファンには、全員持っていただきたいですよね↑↑。
「ホノカアボーイ」いいよ~(*≧∀≦*)!!!。
みんなのそれぞれの『ツボ将生君』満載よ!!!。

青い本・・・私、店長さんから言われた瞬間、「バラエティで、マー君が持ってた、持ってた、青かった!!!」と叫んだ(爆)。

で、一人芝居始めるとしたら・・・(^-^)。

チャララララ・ラ~・ラ~・ラ~・ラ~♪♪(バレバレ)。

kimchocoさんが、「この将生、みゆ生さん好み~☆彡。」と、雑誌買ってたよ。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/166-2c2199cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
