プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2012/11/16 19:24 氷のブルボン

仲直り、できなかった編

私、無理して運転免許とりました(妄想です)。
水色ラパンを購入したので、将生君を助手席に遊園地にデート♪♪。

新車の助手席に、あらかじめ誕生日プレゼントの手編みの手袋置いておいた(*゚▽゚*)。
「ウワァ、ブルボンさんありがとう☆彡。」
無邪気に喜ぶ将生君(((o(*゚▽゚*)o)))!!!。私、一応セーターも編めるよ。
ラパンは軽快に走り出した。そして突然キキ━━━━!!!。急ブレーキ。
将生君「うわ、危ねっ(汗)。」
私「あら、ごめんあそばせ~♪。」初心者ならではの命知らず。

やがて高速に入る。ちょっぴり渋滞。
私「あ~あ、隣の車線入ればよかった( *`ω´)!!!。」
将生君「あの・・・そんなに変わらないと思うんですけど(苦笑)。」
私「ちょっと、コールドプレイ聞きたいな~♪♪。」将生君、かけてくれる。
将生君「首振らないで、前よく見てっっ!!!。」
私「じゃあ、大スキ!聞きたい~♪♪」将生君、かけてくれる。
将生君「ぼ、僕のこと見ないで、前みて下さい!!!。前っ!!!。」

高速降りて、急に曲がろうとする。
将生君「アー、ブルボンさん、向こうから車来てますよー(゚д゚lll)!!!。」
私「行ける、行けるって!!!。」
将生君「行けないよっっ。僕、喉渇いた。コンビニ寄りたい。」

コンビニにて。
飲み物買って、再発進しようとすると、将生君が自分で運転すると言い出した。
私「私に命、預けようって気、ないの!?。」
将生君「ないですっっ!!!←キッパリ。」
私「わかった。・・・でもさ、私の編んだ片っぽの手袋どこやったの??。」
将生君「わからない。ゴメンっ!!!キャーキャー。」
私「ひどい、私が夜なべ(古っ)して編んだ手袋を!!!。」涙ボロボロ。

私が勝手に悲劇のヒロインになってしまったものだから、将生君、取り付く島なし。
「・・・僕、タクシーで帰ります。じゃm(_ _)m。」

こうして、将生君は、タクシーで帰って行きました。
私、しばらく水色ラパンの中で泣いてたけど、気を取り戻して帰ろうとしたら・・・。

「あ、あった☆彡。」私のお尻の下(^-^)♪♪。
「あったじゃーん、ゴメン、将生☆彡」自分で自分の膝を叩く。自作自演(泣)。
仲直りはできなかったかったけど、たまにはいいよね☆彡。

今度は遊園地、ちゃんと行こうね☆彡。
・・・もう、自然消滅??。いや、そうはさせないわよby百戦錬磨ブルボン☆彡。



スポンサーサイト
もう行きまくり♪♪ | ホーム | 4回目のリンリン♪♪
Comment
ヽ(;゚;∀;゚; )ノブッヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッヽ(;゚;∀;゚;)ノブブブブー
ブルボンさん、お腹イタいょ---------!!! 泣き笑いッ!

>>自分で自分の膝を叩く!!!
ウケる-------。笑える--------。

でも、ブルボンさん劇場は
ちゃーんとその岡田将生が想像できんの!
いっつも困り顔でソワソワはらはらしてる岡田将生。
そして敬語だしw
いつかは£ονё..+。゚((o( ≧з)oちゅっ
な お話待ってます♡
連投ごめんなさい。
偶然、私も今日Lapinネタ♡
こんばんは(o^^o)
いや、おもしろすぎでしょ(笑)
Reコメ、遅れて申し訳ないですm(_ _)m。

いや~、妄想って、楽しい☆彡。
妄想劇場は、もっと楽しいですね↑↑。

また、思いついたらアップしますヽ(;▽;)ノ。

Reコメ、遅れてスミマセンm(_ _)m。

私、免許持ってないので、旦那の発言を参考にしました(*≧∀≦*)。

「ったく、そういう発言できる人って、免許持ってないから言えるんだ!!!。」


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/165-9c993729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
