プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2012/11/13 20:01 氷のブルボン

4回目のリンリン♪♪

何とかラパンCM「60秒編」をゲットしたくて、スズキさんに電話しました♪♪。

私「15秒編、30秒編(←BS朝日・極上空間)は、録画できたんです。60秒編は??。」
スズキさん「お調べして、また折り返し電話いたします。」
オウオウ、きちんと調べて、教えておくれや☆彡。まずい、脅迫!?

で、スズキさん「60秒編は、今のところ、放映予定はありません。」
私「今のところということは、いずれ流れる可能性があるということですね!!!。」
スズキさん「・・・それは何とも(タジタジ)。」

いいんだ、「内緒編」も、「海へ編」も、60秒バージョンは流れなかった。
Webサイトで楽しめばいいんでしょ・・・(T ^ T)。






将生、私、仕事がんばってるよ!!!。
お皿もいっぱい持てるようになった☆彡。(デカ手だし(^_^;))。

あなたのBD、私の稼ぎで買うよ♪♪。
スポンサーサイト
仲直り、できなかった編 | ホーム | 流行語大賞
Comment
リンリン姐さん、乙ッす!!
折り返し電話!! さすがッす!

残念だ---(´Д` )
自分も、録画は極上空間。
アホやからBSの方が
画質がキレイとか思ってます~_~;
60秒ほしいなぁ…。
おっ、さすがブルボンさん。
またまたリンリンしてくれたんですね。
脅迫なんかじゃありませんよ、
疑問に思うことは恥ずかしがらずに質問しようって、学校で習いました。

そっかー。やっぱり60秒バージョンは。
いいもん、繰り返し繰り返し好きな時に見たらいいんだもんね。

お仕事、頑張ってるようですね!!!
欲しいものたくさんあるから・・・私も頑張ります。
せっかく作ったんだから流してほしいですよね♪
渡辺謙さんのCMはたま~に2回続けて流れる事
ありますよ~(15秒×2)かもしれないけど・・・

BS朝日の番組でgetした30秒を何度もリピして
楽しんでいます♪
リンリン姐さんっす♪♪。

「今のところ・・・。」と言われて、ゼロカクが頭をよぎりました。
Webサイトだけだったのが、まさかの(๑≧౪≦)!!!。

スズキさんに、「ブログにアップしちゃいますよ(←本当の脅し・爆)」
すると、「はぁ・・・ご自由に。」ガク━━━━▄█▀█●↓↓。
いやん、ancoさん、「アッコちゃん」みたい☆彡。キュン☆彡。

仕事、シフトですご~く不満あるけど、だんだん楽しくなってきた。
将生君が昔、行ってた○○○○○だし(^_^;)。

学生さん、いっぱい来るよ( ´艸`)。
・・・私ったら、学ランのイケメンさんが来ると、満面の笑み☆彡。

たいした稼ぎじゃないけど、いっぱい将生BDが買える(幸せ)!!!。

お互い、お仕事、頑張りましょうね↑↑。
謙さん×2、よくありますよね。さすが、謙さん、重厚感いっぱい。
あと、北島康介君バージョンとか、富永愛さんバージョンとか・・・。

スズキさんだって、いっぱい新車宣伝したいのよね。

CMの為に録画して、「ゴメンっ!!!」が無かった時は、エーン(泣)ってなる。

もう、いい加減、15秒バージョンはいいや(^_^;)。
30秒バージョンでも、HDDのに、出演される方々のお名前が表示されるので、やっぱり、「極上空間」はしばらくロックオンかしら( ´艸`)。



Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/164-dd17fe74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
