プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2012/11/08 21:46 氷のブルボン

流行語大賞

年の瀬もいよいよ近づき、ノミネート言語候補があれこれ騒がれていますね~♪
ちょいと早めに、ブルボンの今年の流行語大賞です!!!。

10位「ブルーのラパンを見る度、君かと思ってしまうこと…これは内緒です。」
9位 「ムッちゃん、行かね~の?」
8位 斗真君のツッコミに「イヤだ!!!」
7位 「・・・宇宙人はいませんでしたよ。」
6位 「俺、ラストピースになる!!!」
5位 「君を好きになって、好きになりました(*^^*)。」
4位 「だ、だ、…抱けます!!!」
3位 「連れて行ってくれ、私の明日へ…。」
2位 「二人で飯でも行かない?」
1位 「ごめんっ!!!。」

全部「アッ」てわかる方、貴方は完全将生君ヲタ(爆)。
時系列で並べてしまった感もありますが…。

「宇宙━━━━アッ(汗)」も、入れたかった~。
ぐるナイと、しゃべくりは、殿堂入りです♪♪。
スポンサーサイト
4回目のリンリン♪♪ | ホーム | 大スキ!
Comment
や〜〜〜ん!!(つД`)ノ
イイ!!イイ!!

ブルボンさんの中では完全に
遊園地編>>>>内緒編 になったんですね( ^ω^ )

授賞式招待状
お待ちしています‼
(もっと書きたいけど充電切れる~_~;)
ブルボンさぁん♪
今年一年が走馬灯のように駆け巡りましたぁ♪(≧∇≦)

これいいですね!ホントにやってほしい♪

でも最初1位と10位を逆に読んじゃったf^_^;
ラパンで始まってラパンで終わるんですね♪

ブルボンさんらしいですね♪

TVで1分間のCMをまだ見れてないんですけど
わずかな時間の中にステキな言葉が
ギュって詰まっているのは、素晴らしいですよね♡

早く1分間のCMをTVで見たいな~♪♪
「内緒編」は「内緒編」でステキなんだけど・・・。
もう、「遊園地編」は、ネ申CM♪♪。文句なしの1位です(//∇//)!!!。

「岡田将生・今年の流行語大賞」みたいの、きちんとアンケートとって、ファン集めてマジ授賞式やってくれないかな~(*^^*)。

壇上の将生君に、生声で言わせるの。「ごめんっっ!!!」キャアアア(悶絶)。失神者続出(爆)。

招待状送りますよ~♡♡。是非やってください、ダストさん(^人^)。
6位と3位と1位が分からなかったです(^^;

頑張らなきゃ!(笑)
ブルボンさん、いい!
ナイス企画♪
やりたいですねー。将生流行語大賞!!

そうか、ブルボンさんは「ごめん!」が一位なんですね。
私は、「ムッちゃん、行かねーの?」 です。
たぶん、私、「宇宙兄弟」のこのセリフを言う将生くんに、あれ?って
ちょっと気になって、そこから将生くんを追いかけているうちに、彼にどぼーんとハマッてしまったのです。 (それまでは全く眼中になかったのに)
きっかけのひとこと♪
もう、年の瀬ですね~♪♪。

何だか、2012年の年明けから、将生君に夢中になって・・・。
「聖なる・・・」で萌萌して、「未来日記」でキュンキュン(時々ブーブー)して・・・。

宇宙兄弟・秘密のアッコちゃん・・・本当走馬灯でございます(しみじみ・・・)。

1位、色を変えればよかったかな・・・スミマセン(*^^*)。

ぐるナイは「…払います。」「美味しいです。」「僕兄弟いなくて・・・あ、います。」爆笑天然語録、いっぱい(爆)。
さすが鋭い、れもんさん(*^^*)!!!。

私の将生君原点は、ラパンで始まり、ラパンで・・・終わらないよ━━━━(*≧∀≦*)!!!。
何か、またいきなり新バージョンをぶちかましてくれそうで、ワクワクです♪♪。

・・・今、エヴァンゲリオン観てるんだけど、「遊園地編」と「クリアクリーン」まで流れて萌萌(*^^*)。

「ネプ・イモト」は流れなかった!!!。エ~(゚д゚lll)。嘘つき!!!。
コメ、ありがとうございます(*^^*)♪♪。

6位は、「未来日記」最終回での将生あっ君のカッケーセリフです☆彡。

3位は「平清盛」の頼朝将生様が、豪雨の中、政子にお願いした渾身のセリフです☆彡。

1位は・・・キャン(๑≧౪≦)、最近流れてるラパンCM、「遊園地編」。
もし、ご存知なかったら、是非、ヨウツベで確認なさってくださいまし♪♪。

ドキュンですよ~(萌萌♡♡)。
本当、将生君のドキュン語録って、人それぞれですよね♪♪。

私が初めてスクリーンで岡田将生を堪能させていただいたのが、「宇宙兄弟」だったんですもの☆彡。

2回足を運ばせていただきましたが、一緒に行った友達とランチで映画の感想を語り合うのが、至福の時でした☆彡。

全部、将生君のおかげ♪♪ちなみに彼女、ジャニヲタ様(爆)。まず、年齢関係なく、ときめく心を忘れない女子じゃないと、ダメね!!!。

「ムッちゃん、行かね~の?」そして、ズガガガガ(爆音)。鳥肌たちました(*≧∀≦*)!!!。
ラストピース言われてみれば思い出しました!
でも平清盛はあんまり見てないので分からないです(^^;

7位の宇宙はありますよってドラマですか?

私は「抱けます!」がすきです ♡
抱けます!って言われてた女優さん何気に平清盛に出てるんですよね´ω`
ア━━━━!!!
失礼しました(゚д゚lll)。

「宇宙人はいましたよ。」じゃなくて、「宇宙人はいませんでしたよ。」でした(^_^;)。

しゃべくり007で、有田さんの「NASAが宇宙人を捉えているっていう噂もあるじゃない?」発言に、ド天然に答える将生君。
会場大爆笑w。もちろん私もw。

・・・おっかしいな~、自分で書いてて今まで気が付きませんでした。
ありがとうございます。修正しました(*^^*)v。お恥ずかしい・・・。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
「教~えて、教え~て~♪、教~えて、おじいさん♪♪
教えて~~♪♪、アルムの、モミの木よ~♪。」

楽しみ~♪♪。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/163-80aa9049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
