プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2012/11/04 10:03 氷のブルボン

大スキ!

※とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ!!!。
 I love you マー君、いい、いい(//∇//)。

3回目のドライブ。ドキドキしちゃう。広がる青い空。最高だね♪♪。
あなたといると楽しい。2つに並ぶゼロカク。何かもう、嬉しすぎて(*^_^*)。
ホッペにチュッてしたくなる。だけど今は運転中。横顔も見られないよー(泣)。

※くり返し

写真いっぱい撮ったね。今すぐアップしたいよ。
夕焼けの帰り道。予定変更。漫画喫茶に寄り道。ブログアップ♪♪。
アップ終わってドライブ。ごめんねホントはもう少し一緒にいたかったんだ・・・。

※くり返し

☆ずっとずっとずっとずっとずっとずっとそばにいたい!!!。
 I love you マー君、いい、いい(//∇//)。

初めて撮った写真は、絶対アップNGね。内緒、顔が、にやけてきちゃう( ´艸`)。
もうすぐで、さよならだね。今日はすごくね、むちゃくちゃ楽しかった、ありがとマー君\(^^)/

※くり返し
☆くり返し
※くり返し

スキスキ、マー君☆彡。I love you マー君、いい、いい♪♪
スポンサーサイト
流行語大賞 | ホーム | ミヤネ屋
Comment
素晴らしすぎる替え歌ヽ(;▽;)ノ
電車内なのに、にやにやしちゃいました(^▽^)笑
おもわず大きい声で歌ってたら、ラパンCMが~
テレビで見れたのは初めてす!

わ~い。ブルボンさんが舞い降りた気が。

ありがとうございます( ´艸`)♪♪。

アップした後に、「漫喫」でなく、「ネットカフェ」だった(恥)。→私、出歩かないので(爆)。

妄想が妄想を呼んで、楽しい瞬間です♪♪。

昨日、「極上空間」で、30秒バージョン、流れていた☆彡。よっしゃ、ゲットォォォ♪♪。
良かったで~す☆彡。

恋する心、素敵ですよね♪♪。
今さっき、ラパンのCMがこちらでも流れました~♪♪。

CM見られたのは、ancoさんの想いだとおもいます♡♡。



すごい才能!!
妄想は脚本だけではなく、等々作詞の世界にも足を踏み入れました(爆)

や、お気持ちは分かります
原点ですもんね
ブルボンさん⇒将生への「愛」が開花した原点

今度カラオケで是非!!
原点って、大切ですよね。

私、ラパンCMがなかったら、ブログも立ち上げてなかったです。

みんなでカラオケ行きましょう♪♪。

「大スキ!」だけは、私に歌わせて(マイク)♪。

基本、みんなで歌いましょう(*≧∀≦*)♪♪。楽しい~~♪♪。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/162-12edbefa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
