プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2012/03/30 15:52 氷のブルボン

元彼と今彼・その2

ああああああ・・・・。

迷いに迷って、an・an買いました(ToT)。よ、よんひゃくにじゅうえん(>_<)!!!。
だって、107ページのまあたんが、あまりにラブリーだから☆☆。
しかも、元彼の玉木君が、同時に私を見つめてるし・・・。

きゃああ、そんな二人で、私をどうしようというの!!??。

抱き寄せられたときに胸に顔が埋もれてキュン死しちゃうほど背が高い男子といえば?
→1位・まあたん☆☆。4位・玉木君☆☆。

くううう・・・。たった23cm×7cmくらいの記事のために、よんひゃくにじゅうえん(>_<)!!!。
カラーコピーしてラミネートしておきますぅ・・・。
記事に付け加えて、160cmの私が背伸びしてまあたんの首に腕を回して甘えるの。すると彼が
「ブルボンさん、マジ重いです(泣)」え~ん、現実はそうだろうな・・・(^_^;)。

別冊プラスアクトは、まあたんの超・ドキュンカット満載で、即買いですよ♪♪
990円だけどぉぉ(●^o^●)☆☆。

本当は、an・anの記事、アップしたいんだけど・・・、アップの仕方わからないので・・・m(__)m。
元彼・今彼アエラ対決♪♪

9d6c43454104abaaf8bcd8731900fc92.jpg
やっぱりお・と・な(*^。^*)♪♪

20101009_2125394.jpg
無条件にかわいい(●^o^●)♪♪

そういえば、けさ、ZIP!でまあたんのクリアクリーンのCM・30秒バージョンが流れていた(ラッキー)♪♪。
ずっと思ってたんだけど、まあたんの手首にしているミサンガ(?)みたいの、すごく気になる~。
私も欲しい~♪♪。







スポンサーサイト
リアルまあたんファン♪ | ホーム | 小栗君、ありがとう♪
Comment
こんにちは~。元彼も素敵ですよね~っ!!
って!!私の元彼も彼よ~~~~っ。なんてね。

千秋様で大好きでした~~~~。
鹿男も大好きでした~~~。
プリンセス・トヨトミのたこ焼き屋さんも大好き~~。
だから、源 義朝と頼朝なんて夢のような共演ですよね。

また覗きに来ますね。
コメ、ありがとうございます☆☆。
初コメですぅぅ・・・何か、感動しますね(泣)。

大河は、将生君の評判があまりよろしくない(?)ので、スルーしちゃってるんです。
(本当にお恥ずかしい・・・)。ファンだったら観ろよ、ですよね(^_^;)。

でも、玉木君と岡田君が、映画・ドラマで共演してくれたら、もう、鼻血ブー!!!。
どっちが主演だろうとかまわんっっ!!!。

また、将生ネタ、楽しみにしていま~~す♪♪。




Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/16-b16f1679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
