プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン


2012/11/02 17:48 氷のブルボン

ミヤネ屋

40歳以上の女性に聞いた!年の差婚したい♡30歳未満の男性有名人

1位 佐藤健
2位 松本潤
3位 松坂桃李
4位 三浦春馬
5位 小栗旬
6位 石川遼
7位 相葉雅紀
8位 香川真司
9位 岡田将生
10位 TAKAHIRO

121102_1552~010001

ラパンのCMを狙って、ずっとフジを張っていたんだけど、虫の知らせ(?)でチャンネルチェンジしたら、ぎゃああ、こんな企画してた(゚д゚lll)。いつもミヤネ屋見てるのに・・・。
マー君を熱く語る大阪のおばちゃんのコメ、聞きたかった(泣)。

スタジオの宮根さん「このスタジオに来ていただきましたけど、ほんま、綺麗な顔の岡田君。」
山田美保子さん「顔も小さいですしね(満面の笑顔)。」
宮根さん「背ぇ高いし・・・。」

何人にアンケートとったんだろうか。

やっぱり、タケルん、春馬君、桃李君大人気☆。

あ、スズキさんに電話したら・・・
金曜日(本日) 日テレ19時56分~20時54分「ネプ&イモトの世界番付」

土曜日 日テレ21時~21時54分「悪夢ちゃん」
    フジ21時~23時25分「土曜プレミアム」
    BS朝日22時59分~23時30分「極上空間」

日曜日 テレ朝21時~23時10分「日曜洋画劇場」

に、ラパンの15秒バージョンが流れるそうです。(関東圏)

今回の担当者の方、怪しい。。。
というのは、私がスズキに電話するのは3回目。
「BSの極上空間、スズキさんの提供番組ですよね~、確か。」
「あ、そうですね。」オ、オイ・・・。
「15秒、30秒、60秒バージョン、全て流れますか??」
「はぁ(タジタジ)。今のところ、15秒バージョンだけです。」

また、別の日に電話しようっと。
大スキ! | ホーム | 仲直りする瞬間は、ちょっと好きです♪♪
Comment
アハハハハ♪♪

私ミヤネ屋始まるとTV消す人で・・・ツイで結構な数RTされてます!!
(ミヤネ屋始まる前にラパンのCMを見て消すんです)
こういうのでランキングに入るなんて
ブルボンさんの草の根運動!!

大阪の人のコメント聞きたかった!!

スズキにお電話ありがとうございます♪
60秒バージョンどの番組でやるか知りたいのにね~
昨日の「ぐるナイ」で15秒は録れたかな~
長いのはこれからなのかな?

いろいろ楽しみがあることは良いことです!!
おはようございます☆彡。

CMって、最初マジ勢いありますよね!!!。
最初が肝心↑↑。

でも、だいたい、落ち着いた頃に、30秒・60秒(←ホンマ、流れるの?)バージョン流れるパターン、多いよね!!!。

「上の立場の方、ちょっと呼んで下さいません??」作戦で、早目に30秒・60秒バージョンを聞きたい!!!。

今日の極上空間、狙ってるんですけどね♪♪。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/159-c6ed15e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
