プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2012/11/01 20:01 氷のブルボン

仲直りする瞬間は、ちょっと好きです♪♪

さくらさんのからの情報です♪

ラパン、新バージョンが放映されてる━━━━(萌×∞)!!!。

http://www.mylapin.jp/cm/?cid=lapi0001

可愛い━━━━!!!。
花火編とか、君からのメール編とか、今まで散々期待持たせやがって・・・プンプン!!!。

でも許す(爆)。

スズキさん、うちの最近買った○ボックス、何とかして!!!。
私が運転免許持ってないから、旦那(と娘二人)の言いなりだったの!!!。
マジラパン(水色)が良かったの(´Д`)!!!!!!!!!!!!!!。

これから教習所通う??。
でも、年齢+10万円って聞くよね。恐ろしや~(゚д゚lll)!!!。

埼玉の片田舎で愛をさけぶ!!!。
「将生~~私の原点はラパンだよ~~!!!」☆彡。
スポンサーサイト
ミヤネ屋 | ホーム | キタ――(゚∀゚)――!!将生君の次の映画!!!
Comment
はじめまして(^_^)
ちょっと前からブログ楽しく読ませてもらってます(o^^o)
そして、いつも岡田将生君の新しい情報頂いてます!ありがとうございます♪
これからもブログ楽しみにしてます\(^o^)/
ラパン新CM嬉しいですよね☆

そうそう!花火篇にメール篇!!!
下手にあんなのはさんでくるから、もうテレビCMないのかと思って焦っちゃったじゃないよね。

でも許そう。こんな素敵な新CM作ってくれたから♪ぷぷっ♪

ラパンのCMのスタッフでミニドラマ作ってほしいなぁ。
絶対きゅんきゅんするよ♪
ブルボンさんも免許もってないの~
私ももってないの~

20歳過ぎた頃挑戦しようとしたら周りから猛反対受けて・・・
教習所に通っても取れないように手を回すとか言われちゃって~

今時間がたっぷりあるので、通うかな~って思ったら
年齢プラス10万じゃ収まらないって言われ「車1台分かかる」って
言われました。(免許取りたいって言うとみんなからクスクス笑われるのどうしてだろう?)

将生君のCM♪
私も思いっきり足をひっぱたきたい♪♪

きゃぁ、さっき、TVでCM見ました!!あっという間でしたが(きっと15秒?) うれしくって、うれしくって、ラパンのサイトもすぐ観に行きました。 ツイも朝から大騒ぎで。 日本国中の女子のハートをやられたようです(#^.^#)

ごめん!って言うところ
覗き込んで、にこって笑うところ
どれも、どの場面を切り取っても萌えポイントいっぱいなのですが、
私は、しゃがんだ彼女(=私!)をぐいって引き上げて、「行こ。」ってところに、
たまらなくきゅーんとしましたww

あー これでしばらく幸せな気分で過ごせます。。。
まーくん、ありがとう。
ラパンのCM作成した方々ありがとー。
岡ぴょんが一番可愛いかったかも~♪

多分、、、ラパンの彼は免許持ってない(設定)
で、同じく免許持ってないブルボンさんと
お庭にラパン飾って車内でランチ、車内で昼寝、車内で、、、、♪
と 思わず妄想して微笑みました♪

助手席が似合う男No.1認定
初めまして、コメ、ありがとうございます(*゚▽゚*)。

私のブログは、情報系ではないのですが(←殆どパクり・爆)、こんなんでよかったら、また游びに来てください♪♪。

時々、訳わからなく暴走(妄想)したりしますが、お許しを。。。
ああ、ラパン♪♪ラパンのCMがなければ、今も私、「岡田将生、誰?(爆)」。

深夜枠でいいから(15分でもいい)、スズキ提供で、ラパンCMスタッフによる「キュンキュンミニドラマ♪」最高!!!。←だいたい、あのイケメン、誰?から始まるのよ(いや、本当)!!!。

CMも全てラパン・キャアアア(悶絶)。。。

勉強・仕事に疲れた女の子、家事(子育て)に追われて疲れた女子、おばあちゃま層まで全ての女性の心を鷲掴み(ウヒョ~♪)。
当時って、女は別に免許持ってなくても・・・って、風潮(?)ありましたよね(^_^;)。

こんな私でも、終電なくなっちゃったら「電車ないよぉぉ」と、アッシー君(古っ)に公衆電話かけて、家まで送らせていた(*≧∀≦*)。

私は両親に、「おまえのような酒飲み不良が免許とったら、そのうち世間様に迷惑をかけることになる!」と禁止されました(笑)。

でも・・・助手席に将生君が座ってくれるんだったら、ねぇ♡♡。
私もそこっっ!!!。
グイッて「行こ」☆彡。(萌×∞)。

あと、手袋が「あ・・・あった!!!」癒し系の萌声。
将生君しか出せないよ、あの、独特の、母性本能くすぐる声(萌×∞)。

しばらく私の全身に、ラパン将生エキスが巡りまくっております(//∇//)♪♪
うち、庭ないの・・・(急に現実的・爆)。
そうだ、リビングに水色ラパンを置こう(防災対策にもなる☆彡)。
気分もアゲアゲ♪♪。

ランチ・シエスタ・・・いいですね(グフフ)。

こ、子供が帰ってくる時間まで・・・ハラハラドキドキ感。

何をするやら。いや、私は絶対の自信あるね!!!。
(何の自信やら・爆笑)。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/158-a4924cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
