プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2012/10/31 12:21 氷のブルボン

キタ――(゚∀゚)――!!将生君の次の映画!!!

http://www.cinematoday.jp/page/N0047336

http://mainichi.jp/mantan/news/20121030dyo00m200034000c.html

http://news.mynavi.jp/news/2012/10/31/025/

「四十九日のレシピ」
NHKドラマ10でやってたみたいね。
主演・永作博美さん。
共演・石橋蓮司さん、二階堂ふみさん、原田泰造さん。

石橋さんは、初共演では??。
永作さんは「魔法使いに必要なこと」、ふみちゃんは「未来日記」で、タイゾーさんは、「アントキノイノチ」で共演してるよね♪♪。

将生君の役は、日系ブラジル人「ハル」。お、ブラジル系重力ピエロ??。
テレビでは、渡部豪君が演じていた。
難役・・・って書かれているけど、「アントキ・・・」もかなり頑張ってたと思う↑↑。

北欧系(勝手に妄想スミマセン。彼はハーフじゃない、日本人よ!)のマー君がラテン系ね☆彡。
楽しみで~す(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪。

秋の夜長に、久しぶりに原作本でも読んでみようかな~♪♪。

みゆ生さん、情報ありがとうございました。
スポンサーサイト
仲直りする瞬間は、ちょっと好きです♪♪ | ホーム | 明日を見失ってる私
Comment
朝からうれしいニュース!!

「ハル」ってやっぱり重力ピエロって思っちゃう♪

セリフがたどたどしい日本語なのでしょうか?
でも一か月で撮っちゃうんだね!

一月頃連ドラないかな~♪←欲張り!!
私ったら、永作さんと初共演?だなんて(爆)。
「魔法使い・・・」買ってないの、バレてしまいました。ネットで観ただけ。確かに、リオちゃんのお母さんだったわw。

みゆ生さんがツイで見たんだって~♪。

今日からロケっていうから・・・
あのクリンクリンすぎる髪型は、ブラジル人を意識してだったのね(^ ^)。

来年までは、待ち遠しすぎる~~♪♪。
やっぱりドラマ~主演じゃなくていいから~♪♪。
ブルボンさん原作本読んじゃうの?

私は映画を先に観たい人なんで原作本はいつも公開後までおあずけです~。
でもどんな感じの映画かは気になりますよね!><
確かに!うまいな( ・_・;)ナットク

ブラジル系のイメージって、
こう...浅黒くて、体系ゴツくて、ラテンのノリで、、、
もぢゃもぢゃだけ合格点

でもアッコちゃん同様、どうバケるか楽しみだなぁ
だって役者だもんね!
主役ぢゃないところもいい!
仕事選びの緩急の付け方がいいかも~
マネージャーさんって、どんな方なのかなぁ
今日は、朝からコーフンしたわ♪久しぶりにまーくんの新しいニュースを聞いて!!!
「四十九日のレシピ」は、私NHKドラマ見てました。ほっこりいいドラマでした。印象に残ってるのは、風吹ジュンが演じた義理のお母さんと、彼女が描いた手作りレシピ本。絵が可愛くて。
ブラジル人の男の子は、不思議くんでしたが、妙に愛嬌があって、よかった。それを将生くんが演じるのかー!楽しみです!!!

今日からオールロケの撮影開始…上映はいつでしょうね?

あ、日ハム勝った。
いや、私も本当はその派なのですが・・・。

あまりにも暇なんで(^_^;)。

宇宙兄弟の時のように、番宣ガンガン、同時に未来日記も・・・みたいな夢のような日々よ再び・・・。


主役ぢゃないところ・・・いいですね~♪♪。

テレビでは渡部豪君がやってた。彼もモジャモジャで、細~いよね~♪♪。CM共演してたね(関係ないけど・笑)。

そうそう、緩急の付け方、絶妙ですね(*゚∀゚*)!!!。
ダストの「将生君を大事に育てていこうと」いう、姿勢が見えて嬉しい限りです(^ ^)v。

マネージャー、アタイがやりて━━━━!!!。無給でいい。
・・・夜、働くから(居酒屋の洗い場でいいやっっ!!!)。
ほんと~にお久しぶりです。
(れもんさんちにもお邪魔してきました。)
疎遠に??なっている間も、いつも見させていただいてましたよ。

ところで、映画!!!
待ってました、嬉しい限りですね。
しかも、地方に住む私が、頑張り次第では将生くんに会えるかも?
なんて思ってめっちゃ興奮しています。

どこに行けば会えるの~
めざましの占いで、
「情報に振り回され・・・」とか言ってたけど、そんなの気にしません。
行ける範囲なら追っかけしたいと思ってます。
職場では、
「11月は諸事情により、お休みをいただくことがあるかと思いますが」
と宣言してきました。

原作本も読んでみます。
実際にご覧になったとは、素敵☆彡。思い入れ、ひとしおですね・・・(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪。

上映いつかしら??。
永作さんをチラチラ見ながら、またオドオドしゃべる将生君が見たい(爆)。

日ハム勝った!?。・・・私、昔、ライオンズヲタで、球場で、ハッピ着てメガホン叩いてた~(爆)。日本シリーズで優勝した時、「大喜びのライオンズファン」って、スポーツ紙に私と友達の写真が載った~(ちなみに背中は工藤公康・47)♪♪。今は卒業。どこの球団も頑れ!!!。

興味がなくなると、こんなにも冷静なのか・・・
当時は寝ても覚めてもプロ野球(特にパ)だった~~懐しい・・・

逆に、そんな自分の性格が怖いです。




お久で~す♪♪。

き・ち・ん・と「岡田将生君に会いたいから」と伝えました???。

私、もう、「岡田将生君ヲタ」を職場全員に伝えました。
失敗しても「マー君が応援してるよ」と、言ってくれと伝えました☆彡。

・・・気がついたら、レベルランクがアップしてた(時給はまだまだ・爆)。

将生君のロケ地、ancoさんのお住まいから行ける範囲??。
羨ましゅうございます。

是非、生レポ、お願いいたします♪♪。
はい、ちゃんと理由もはっきりと^^
でも「じゃあさ、転地明察はみた?」・・・って。
たいてい皆、間違えてるんですよね~

撮影現場は、行けそうな範囲だと思います!!
ただ相当な方向音痴です・・・。

生レポできるように精進いたします。

偶然にも、昨日、野村萬斎様の「陰陽師」、録画しました。

「天地明察」、私も観たくて観たくて(でも、動員数には協力したくなくて・・・)。

地上波で放映されて、録画して別番組見る。(旦那曰く、視聴率には関係ないと)。

准ー君、ゴメンナサイm(_ _)m。

ひどい女ですね~。同じ理由で、「ツ○グ」。ゴメンナサイm(_ _)m。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/157-bb5d7a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
