プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/10/30 22:22 氷のブルボン

明日を見失ってる私

今の職場のふざけたシフト。
具体的に書くとバレるから、止めとく。これじやあ、稼げない!!!。
辞めようかな~~↓↓。

でもまた、パート・バイトさんがフレンドリーで・・・(いつものパターンよ)。
私は新人。おとなしくしていたけどそろそろ将生ヲタをチョコチョコアピって行く。
土日は学生さんが多いので、将生メモ帳だけを見せるだけで、「岡田将生君、イケメンですよね!!!」←だいたいこのパターンがほとんど(爆)。

平日の主婦層になると・・・「えっとー、誰かしら??」になる。
興味がないのが一番の理由。あと、「顔は見たことある」ハイハイ、私もそうでした。

ク━━━━!!!。はっきり言って、仕事でまず自分をアピるしかないのか!!!。
認めるよ、賃金以上の動きをしてないこと。単価安いからさ(泣)。
辞めずに頑張りきったら、柴咲コウ「抜け出す方へ~♪光ある方へ~♪」かしら??。

今日、疲れきって帰宅。大好きな番組「5時に夢中(東京MX)」をソファーで堪能。
今日の視聴者アンケートは、「あなたのご先祖様に、有名人はいますか??」
…で、いきなり、「私のご先祖様は、頼朝様です。超イケメンの岡田将生君が頼朝様を演じて下さる度、応援しちゃいます!!!」。キャーキャー、疲れもふっとんじゃった☆彡。
録画しようとしたけど、ギャア、リモコンない(゚ロ゚)!!!。

・・・間に合わなかった。(残念━━━━!!!ッ)。
嘘か誠か判りませぬが、ほんのちょっとの将生応援エピソードでも、心温まる私でした☆彡。

ちなみに・・・こんなん見つけました。

63284.png

これ、ホンマ??。知らない→泣いちゃうよ(´д`)!!!。


スポンサーサイト
キタ――(゚∀゚)――!!将生君の次の映画!!! | ホーム | 雨音は源氏の調べ♪♪。
Comment
何これ??? orz

笑うッ!!! もう逆に大笑いだ----------------!!!
ウケる~*≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
知らない→30% で
普通→30%

普通!!! 普通!!! ふつーって何???
ウケる~*≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

「はぁ!? 岡田将生ぃ〜??? ふつーだねッ(キッパリ)」とか
言ってみたいょ。
お仕事お疲れさまです。
慣れないお仕事は余計疲れちゃうよね(>_<)

私もテレビで岡田くんの名前が出たらテンション上がるけどこの結果は夜中に見るにはけっこうキツイかも☆(^。^;)

知らないって…切なくて泣いちゃうよ”(ノ><)ノ

頑張れ!岡田将生☆\(^ー^)/
長女が、まさにフツー派です(ーー;)。

その・・・カッコイイとは思うけど、好きでも嫌いでもない。フツー。

私は、逆に、「超嫌い」がないところに、将生君の「人畜無害的魅力」を感じました(^-^)。

モリタポって何??。
専門用語すらわからず、ただ見つけたからアップしただけ(笑)。
私の働く某チェーン店名、将生君の某DVDを見なければ分からないようにしてるの~(ささやかな将生君応援♪♪)。お気遣い、ありがとうございます!!!。

あのアンケート(?)一体どの世代を対象に・・・

若い子とおばさんでは、当然違うと思うけど・・・

春馬君、タケル君、淳平君だったら、「知らない」は5%ぐらいになると思うの・・・おばさん世代でも・・・

頑張れ将生、私も将生オーラを発信し続ける↑↑。
すぐに馴染めちゃう凄い才能!!
ブルボンさんって、営業とか販売が絶対向いてると思う
素敵!

で、あの円グラフ(恐)
知らないほうがまだましで
普通ってなに!?ふ・つ・うって!!!
そんなこと言う30パーが普通ぢゃなか
彼氏見せてみろー、旦那見せてみろー

失礼しました
確かに奴の言動はふつーかも
や、別意味ふつーぢゃないけど( ・_・;)
「普通」はきっと、将生君を認知しながら、そのままスルーか・・・

ある日、突然、ビビッときてヲタの仲間入り・・・の予備軍と、解釈している私。

当時「アイシテル絆」の録画を何度見ても、な~んにもビビッと来なかった。向井君ばっかり見ていた(^ ^)。本当フツー。

ラパンdeバタンΣ(|||▽||| )♪♪。

一度、ハマると、将生君独特の・・・その・・・全てにハマっちゃうんだよね(*゚∀゚*)~~♪♪。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/156-6a1b7091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。