プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2012/10/29 20:13 氷のブルボン

雨音は源氏の調べ♪♪。

アウアウアウ・・・。昨日は実に見ごたえがありました~(*´▽`*)。

明日もわからず、ボーッと雨音を聞いてる頼朝様。←違いのわからない男・岡田将生。
そこへ、嫁入り姿のずぶ濡れ政子登場。キャーキャー!!!杏様~!!!。
肩で息をして、そのまま頼朝宅へ、ズカズカ上がり込む。(行ったれ~↑↑)。
そして、真っ先に「ヒゲ切りの太刀」の元へ。「何を」なんて、耳に入らないよね~(^ ^)!!
頼朝ともみ合って、2人は土砂降りの庭へ・・・。政子が太刀を。頼朝がサヤを。マー君、足白っ
途中から参戦(?)の、藤九郎、お口ポカーン(爆)。

政子「(中略)ならばなぜ、この太刀を渡されたっっ!!!」雷鳴ドド━━━━ン!!!。
そして、頼朝に太刀を握らせ、「武士の魂を忘れるなという事ではないのかっっ」カッケー!!。

んでもって、清盛入道様のバイオレンスシーン!!!。シンクロさせてる。。。
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-、物憂げな、ピアノの音色が鳴り出した。。。

政子「それを、言っておこうと思っただけじゃ。…ご無礼いたしました(一礼)。」可愛い!!。
次ですよ、次、雨音に勝る効果音。しかも雨で誤魔化さずガチ涙流しているよ、将生王子!!!。
無言で腕を掴まれたら…悶絶・失神…。そして、撮影中断。←私の場合(爆)。

そういえば、よく、「未来日記」で、遊んでいたな♪。勝手にドラマに入り込む(萌)。

「連れて行ってくれ…私を明日へ。(中略)昨日とも違う、今日とも違う、私の明日へ…。」
キャアアア、マー君、私に言ってる?←途中から、杏様と、同化しちゃう私(政子ブルボン)。
「連れて行けとは、女々しいお方じゃ!!!」思いっきり、私が叫びたい(爆)。
「共に参ろうぞ、まだ見ぬ明日へ!!!。」そしてハグ。再び失神。カットー!!!。

藤九郎、気遣いありがとう☆彡。もうすっかり、政子ブルボン。しかし・・・。

高笑いする杏様のノーブルさは、画面から滲み出ていました。
それに勝って、将生王子の微笑むノーブルさも。お二人とも、お育ちがよろしいから☆彡。

清盛様の、バイオレンス、すごくお気持ちわかります。
当時おそらく存在しなかった、コンサルティング会社に相談なさったら、よかったのにね(T^T)。
宋銭全てはたいても・・・(泣)。
スポンサーサイト
明日を見失ってる私 | ホーム | 将生君、クランクアップおめでとう♪♪
Comment
源氏オンリーで平家にほとんど触れていないところ私と一緒!
頼朝様の「連れて行ってくれ・・・」のところで私も妄想しちゃったよ♪
私も「共に参りたい・・・」と言いたーい!

政子のお供の人はどうしちゃったの?とか疑問に思うところもあったけど、
雨の量が半端なく多かったねー
将生君の目が少し充血してたような気がしました。
スタジオでの撮影でも寒いよね~?

お着替え持ってスタジオ入りしたんだろうね~♪♪
そうそう、どうしてもどうしてもどうしても━━━━っっ。
源氏ばかりみてしまうの。だって、週1度、殿に逢える日だから・・・(;_;)。

れもんさんの、「嫁入り政子のお供の方はいずこに??。」
バカウケです(*≧∀≦*)!!!。確かに確かに!!!。
私もあえて突っ込まずにいましたが、大の男が数人おれば、政子とて、逃げられますまい(爆)。

時政さんに大目玉喰らうぞ(爆)。
解雇されるぞ(爆)。

雨、温水プール並みだったのかしら・・・お疲れ様でした~♪♪。



Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/155-10a1a2e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
