プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2012/10/27 20:57 氷のブルボン

将生君、クランクアップおめでとう♪♪

みゆ生さんれもんさんさくらさんがそれぞれ大河のクランクアップを伝えている☆彡。
みんな見てね~(//∇//)、私、平家部分カットという不届き者だからm(_ _)m。

でも、松ケン君の役者魂は、ひしひし感じてきました(彼はすごい、尊敬☆彡)。
明日の録画からは、一切カットせずに録画いたしますm(_ _)m。

マー君、バッサリ髪切ったね。待ってたのよ。
直毛だったらヒッピーみたいに髪を束ねるしかない。
モジャモジャだから、帽子で誤魔化せた(爆)??。

次の将生君のお仕事(妄想・希望☆彡)
CM→ラパン・イルミネーション編(クリスマス限定)。
  または、JR山下達郎バージョンを岡田将生で是非・・・。

ドラマ→とにかく名作!!!。「青が散る」を主演マー君でリメイク(祈)。
    絶対視聴率取れる!!!。キャスティングさえ間違えなければ(爆)。
    大学生を演じられるうちに・・・。脚本大幅に変えるんだったらなかったことに(笑)。
    視聴率取れそうなドラマの2・3番手でもいい☆彡。
    

映画→とにかく名作!!!。今時の大学生の、泣ける恋愛もの。あ、ほんわかHAPPYでもいいや。
   思い浮かばん。駄作だったら、無理にしないでね・・・。
   でも、今の岡田将生を、背伸びせず、演じて欲しい。


総じて、とにかく、何番手でもいいから「いい作品」(願)っす。
スポンサーサイト
雨音は源氏の調べ♪♪。 | ホーム | 届いたよ♪♪
Comment
次回作♪
またもや出ました、妄想マネージャー編(爆)

CM→JR山下達郎ヴァージョンって「♪きっと君は来ない~♪」だよね!?
すっごくいい!!けど、すっごく妬けちゃうっっっ
これは相手役にもよるなぁ(まぁ、全てそうなんですけど (笑))

ドラマ→でた!ブルボンさん一押しの「青が散る」!
私ねぇ、結構制服フェチなんで「はいからさん」の少尉とかでもいいんだよなぁ
意外なところで高校教師でもいいかもっっ(≧▽≦)

映画→これは真面目に本当に「名作」希望します
アウトレイジに出れるくらい、骨太な岡ぴょんが見てみたい
寺島しのぶちゃんと絡めるくらい、艶男な岡ぴょんが見てみたい
「踊る海猿」くらいのハマり役作って、10作くらい見てみたいーーー
次の仕事気なりますよね♪

作品・キャスティングよーく考えてしてほしいものです。
事務所はどうしても主役で押しますけど(バーターで他の人も
キャスティングできるから)
そういうのにこだわらず、2・3番手でもいいから
安心して見ていられる作品に出ていただきたいです♪
出来たらシリーズ化されてそして映画化になったら
とてもうれしい♪

私も「はいからさん」の少尉見てみたいです♪
あー夢が膨らむ~♡
このコメントは管理人のみ閲覧できます
JRのは、いつも女の子ばかりクローズアップされてるけど、将生君が出るときは、彼が女の子をひたすら待つ。ハイ、寄って寄って~(萌)。

は、はいからさん…いい━━━━!!!。少尉ぃぃ(*´▽`*)。
相手はオテンバさんなので、キャストも選びやすい~♪♪。
将生王子のノーブルさが更に引き立つわ(萌)。
高校教師…アリ♪♪。ラストシーン、マー君と手をつなぐのは誰??。
森田童子の主題歌でやって、お願い(バージョンかえていいから)。

そうそう「あすなろ白書」という、名作もあったわ(*≧∀≦*)!!!。

映画は、kimchocoさんの得意分野
お・ま・か・せ♪♪。

この妄想、おもろいから、第二弾もしよっと♪♪。
考えるだけで、幸せ~~(*´▽`*)。
そう、作品、キャスティング━━━━!!!。

視聴率がとれる作品━━━━!!!。安心して見られる面白い作品(爆)。

「踊る大捜査線」とか、「高校教師」「花より男子」「のだめカンタービレ」などなど・・・ドラマからシリーズ化・映画化されている☆彡。

なんてオイシイ(うらやましい・・・)。金八先生なんて、いまだに同窓会☆彡。

本当、主役でなくてもいいんですよ~(泣)。
大物俳優さんの2番手でも、彼さえ拝めれば・・・(萌)。
コメ、ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪。

また、機会があれば、またアップさせていただこうかと思っています。

共に、将生君を応援していきましょう↑↑。
"青が散る" 推しますね〜(^-^≡^-^)
ブルボンさんにとって思い出のドラマなんですか?

ggってみたらびっくりな事があって
石黒賢の同級生で
佐藤浩市、遠藤憲一の名前が!!!
え---。この3人が大学生で並んでる画をみたいです。
でも今のドラマみたいに
まずキャストから...じゃない
誰が出てても残るドラマっていいですよね。

あ、最後になっちゃったけど
こんなCM、映画とか同じように考えてたwww
なんもないときに使いますw
でしょー♪でしょー♪。

佐藤浩市さん、エンケンさん、今も活躍している俳優さん多いのよ♪。

これぞという「将生・お勧め次回作(妄想)」あったら、お付き合いしますよ♡♡。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/154-9b13ab07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
