プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2012/10/20 19:30 氷のブルボン

またも神保町♪♪

ちょい用があって、また神保町に行きました♪♪。今日はおひとり様♪♪。
1件目、レジのお姉さんと目が合ったとたん、「あ、岡田君の雑誌、昨日入りましたよ☆彡」
ギョエ━━━━!!!。顔、覚えられちまった(゚д゚lll)。
「何て運のいい♪♪。anan2冊。昨日ですよ、昨日(^-^)♪♪。」

121020_1658~010001

ジャジャーン、値引きしないで買いました(堂々っ!!!)。
もう、小賢しいことはやめたよ。アッコちゃんも言ってた「ズルはいけない。」って(^▽^)。
・・・でも、お姉さん、いつも来てくれるからって、100円オマケしてくれた(爆)。

次の店。いきなり「ブログに書きました???」ドキッな、何だろ・・・!!!
「はぁ・・・4人とも。お店の名前は書いていませんよ。値切れたなんて書いたらオドオド。」
「いえね、ブログ見て買いに来たお客さんがいたんですよ。(誰の(゚ロ゚)?)。」
「…そうですか、でも、あまりにもエグイやり取りでしたので、店名は失礼かとm(_ _)m。」

そんなやりとりをしつつ、「岡田君本、ありますよ~~♪♪」ウキャ━━━━(*≧∀≦*)!!。

121020_1819~01

恵比寿ボーイズに恋愛中毒!って、まんま、ダストのこと☆彡。
2007年5月初版って書いてある。奏多君、16ページ。将生君、6ページ。

121020_1518~010001

121020_1520~020001

若いね~、マー君♪。「僕って、最初はクールで怖そうに思われるけど、緊張しているだけなんです。」そんなのわかってるよ(ったく当時から言ってるよ!!!)。
もう、一生そうだね。大丈夫、そのキャラでもヲタはついていくよ♪♪。

…てなわけで、今日は、一切値引きせず、堂々買いましたっ!!!。あ、100円引き(爆)。
また、来月も神保町に用が♪♪。
ハルフウェイのパンフ買った方と、是非お会いしたいです(*゚▽゚*)♪♪。
スポンサーサイト
届いたよ♪♪ | ホーム | 私、いつから岡田君ファンに??
Comment
私たち、かなりキョーレツな印象を残していったのね(笑。お店の方覚えていてくださったなんて♪ 
またまたお宝ゲットおめでとうございますww
↑初々しいマー君ですね。か・わ・い・い・~
あー、マー君のどの画像を見ても癒されるわ~。
こんばんは~♪

将生君 若~い!!  あか抜けていない感じがいいね~♪

私だってこういうお店があるの知らなかったから、
ブログを見て知っちゃったら行っちゃうと思う♪♪

タイミングよく良い買い物ができて良かったですね♪♪
あの4人は、もう、店員さんが見ただけで「岡田君本あります」よ☆彡。
キャーキャーうるさかったですものね♪♪。

あのね、どの俳優(アイドル)さんも、結婚するとダーッとお宝本が持ち込まれるんですって(*゚▽゚*)byお姉さん。

その頃、また皆さんで漁りに参りましょうか??。
価格も大暴落らしい・・・。

・・・って、将生の結婚って、いつ(爆)??。
私、思うんですけど、神保町の良さは、店員さんのコアぶりだと思うんですよ☆彡。

岡田君でさえ、「(表紙でないのに)この本にある」「(店になくても)あの本にも載ってるはず」。
ス、ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ(尊敬)。

私が買う前に、別の方が「○○さんの全て、欲しいんですが・・・」とリクエストしていて、誠実に、正確に、即座に用意!!!。
「後、あそこににもあったかな~??。なかったら、スミマセン。ちょっと探してあげて(バイトさん?)に頼む。」
ここまで言われたら、それだでけで感謝よね♪♪。
すごいですね☆
神保町って!私は地道に古本屋さんで汗かきながら自力で岡田くん掲載雑誌探してますよー☆

なかなか映画雑誌には出会えませんけど(悲)

2007年の岡田くんなんてすごい貴重!!!
写真載せてくれてありがとーーー♪><
私、自分が持っている岡田君雑誌で、「自分がリアルタイムでgetした将生本」が神保町に出回ったとき、ようやっと、ちょっぴりヲタの仲間入りかな・・・と、胸がはれたような気がしました。

これからが、お宝本探しです☆彡。

もっとも、リアルタイムの将生君雑誌でも、スルーすることあるんですよ(^_^;)。

みんなそれぞれですよね☆彡。
(あ、表紙将生は、無条件で買いですよ!!!←応援よっっ!!!)
わー、なんという幸せ。

これからは「岡田将生モノは売れる」という情報が
神保町界隈で広まるかも...w
レア物も入ってくるんじゃないでしょうか?

またみんなで行ったブログ楽しみにしてます。

本郷くんて基本あんまり変わってないんだね〜。
岡田将生はいい感じに変化していってるね(^-^≡^-^)
私も思っていた━━━━!!!。
実際見たら、そこそこ整った顔してたと思うけど、私がスカウト担当だったら、果たして声をかけていたかどうか・・・。ダスト、GJヽ(;▽;)ノ♪。

今のanan将生様、どうよってカンジ(いい男)☆彡。

ちなみに、生徒諸君の頃のお子ちゃま将生君です。
出遅れコメでごめんなすってっっっ

私は毎日通ってるくせに、店の開いてる時間に降りれないorz
そっかぁ、やっぱハルフウェイやられたか(笑)
や、いいんですよ、いいんですよ、皆さん岡ぴょんファンなんだし

実際、4人のウチで顔を覚えられてたのはブルボンさんだけかと(笑)
っつかその前に、雑誌のお店のお姉さんも目に焼きついて離れない(爆)
客も店員もキョーレツ!!!!
素敵な街です、ジンボウチョウ♪♪♪
そう、あのお姉さまも・・・かなりコアな方よ(爆)。
「ほら、昨日入って来たでしょ!!。探してあげて!!(と、バイト君に探させる)。」

年齢不詳の、優しい方。(ちょいアニメ声)。
私も「とことんオタク系」なので、何の違和感もなしですっっ!!!。
ホント、素敵な街、ジンボウチョウ☆彡。

あ、私、中野ブロードウエィにも行って、「ガンダム本」、買い漁りました♪♪。
→あそこにもアイドル(俳優)本のお宝があるとかないとか・・・??。

店員さんと、例のごとくガンダムを熱く語り合っちゃったので、お一人様でも、平気で行ける。
別の店だと思うけど、下見も兼ねて、お宝将生、とりあえず探して来ようかな(//∇//)。

もう、ガンダム本は売ってもいいや(*≧∀≦*)!!!。
中野のコア度を、神保町と比べてみよう・・・( ´艸`)!!!。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/152-35c8fda7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
