プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2012/10/19 21:16 氷のブルボン

私、いつから岡田君ファンに??

ラパンCM・内緒編で「ドキュン」というのはわかってる。
今、CM見たら(HDD)、「懐しい☆彡」すごく切ない。涙が止まらない。

私は知人が死んで、「なぜ、彼女はこの世に生きた証しを残さず死んだ?」と、泣いた。
だから、私は、自分の生きた証しとしてブログ始めることにした。

きっかけは何でもよかった。将生君がたまたま私の心を占領していたから。

ありがとう、将生君。

あなたのこと、ずっと応援してる。交差点で、ラパンをいつも探しちゃうんだよ(^_^;)。

生きてる証し・・・ブログだね☆彡。


スポンサーサイト
またも神保町♪♪ | ホーム | 将生君、是非来て、ウチの店♪♪
Comment
ありがとう 将生くん!!!

ハイ!!! 禿同です♡
私が、アントキノイノチでいつも泣くのは、彼女のことと、その他自分の過去を思い出すからです。

将生に感謝だよね。

でも、原作そのままやって欲しかったね・・・。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/151-5ca5ab8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
