プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2012/10/19 18:34 氷のブルボン

将生君、是非来て、ウチの店♪♪

最近仕事が決まった。「フキデモノと妹」のDVDで、最後の最後、将生君がアドリブで言った店。
他の店舗では「NG」だったけど、「いつでも働けます。○時までも。」と、喰いついたら採用☆。

もう、ここに骨を埋めたい。こっちは必死!!!。
将生君に対する気持ちの矛先を、しばらくメニュー・マニュアル本暗記に費やした。

中・高時代に試験前に必死にやっていたこと。
とにかく声にだして読む。あやしい箇所だけ書き出す。それをいろんなところに貼る。
声に出す。念仏。声に出しているうちに自然とイメージできる…古文か!?あれ外国語ね(爆)!

一緒に働く女子は、みんな優しい。でも私、いつも上司と衝突して辞める(辞めさせられる・笑)
…気をつけよう。しおらしく。私の人生勉強。来年から、私の運勢、しばらくだだ落ちなのよ!!

将生君、もう「格」が違うから、この店には来ないかもしれない。
でも、来てくれたら、ツイするかも。。。
「彼女と来た」は、絶対しないよ(安心して♪♪)
「澤部君と来たナウ。」とか、「スタッフさんと来たナウ←数人の場合のみ」は、するかも☆彡。

こんな片田舎、さて来るかしら(来ないだろうね・爆)。
スポンサーサイト
私、いつから岡田君ファンに?? | ホーム | 私、今、板付空港にいます。。。(妄想)
Comment
ご就職おめでとうございます!!

ブルボンさんのいる所いつも明るく賑やかそう♪

あまり無理せず頑張ってください♪

こんな片田舎なんて・・・撮影のロケのついでに
寄っちゃうかもよ~♪
ありがとうございます☆彡。
万が一将生君が来ちゃったら、もう、その日の仕事は無理だわ(爆)。
でも99・9999∞来ることないと思う。

やーい、将生、うちの店、来てみろ~(*≧∀≦*)!!!。

れもんさん、是非来てね♪♪。

今日また神保町行ってきたよォォ(^-^)。ルンルン♪♪。


お仕事決まってよかったですね~♪

メニュー覚えるの大変そうだけど頑張って!!!
いつの日か岡田くんが来店するその時のために!!^^

いつか岡田くんの行きつけのコンビニでバイトしたい私です~♪
無理だけど(笑)
ありがとうございます(^-^)。
本日も、仕事、行って帰りました!!!。

将生君が行ってるコンビニってどこでしょうね(知りたい━━━━!)。

5LDK(?)かなんかでお財布何度も忘れて・・・なんて、言っていましたね(*≧∀≦*)!!!。
店員さんに呆れられてたという・・・。
私だったら、「ツケでいいよ((^_-)-☆」って、言っちゃいそう♪。

・・・無理だけど。



メニューマニュアル暗記できました?

上司と衝突する、って
きっとブルボンさんが正論言ってんだと思う(^-^≡^-^)
友人のAB型で同じような人いますwww
あの子にもそんな所あるんかな〜?
さすが、みゆ生さん、そのとおりです☆彡。
AB型だからどうかは関係なく、私、声でかいから、出る杭は打たれるなんです!!!。

昨日も、さっそくパートさんと「あーだこーだ」言って盛り上がっていたら、
店長さん(社員)が入ってきて、私をジロリ(爆)。

また、クビ秒読み!?。

でも、私、パートさんと、そのあとお茶・・・は、時間・お金の無駄と考えます。

将生君の話だったら、無条件でアリよ♪♪。まだ、カミングアウトしてないの( ´艸`)。
仕事が一人前にこなせるまではっっ!!!。



Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/149-879bccbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
