プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2012/10/14 07:52 氷のブルボン

私、今、板付空港にいます。。。(妄想)

岡田将生・スペシャルゲスト


今日、将生君が天神に来る。

私の祖母の家が、すぐそばにある。私は福岡で生まれた。
小さな頃、毎年夏休み、じいちゃん・ばあちゃんの家に家族で泊まりに行っていた。

ばあちゃん一人になって、私も結婚した。
ばあちゃんは、今でも私においしい物を送ってくれる。篠栗の御札も送ってくれる。
お礼の電話をすると、「子供連れて、遊びに来んしゃい。」
私はいつも言った。「いつか…ね。」
いつか…いつか…。

最近、ばあちゃんの具合が悪いと母から聞いた。

将生会いたさに、こんな状態で天神に行けるかよ。。。
急に、ばあちゃんちに行って、荷物ドサッ!!!。
話そこそこに「コア行ってくるわ。」なんてことできるかぁぁぁ!!!。
ばあちゃんに会わずにコソコソ(; ゚゚)なんて、余計できるかぁぁぁ!!!。


もっとも、金ないけど(苦笑)。
・・・ただ、言ってみたかっただけ。


でも、早くばあちゃんに会いに行かんとな~・・・。
人間の「いつか、いつか」って、その「いつか」は、もうないんだよね・・・。



将生君、トークショーないみたいだから、良かったね♪♪。
よーつべにアップされないかな~。
九州のコアファンの方の、生レポ、読みたいな~。
スポンサーサイト
将生君、是非来て、ウチの店♪♪ | ホーム | 神保町ブラブラ・値切りバンバン♪♪。
Comment
でしたね~、そうだった、そうだった

東京生まれ、東京育ち、揚句 実家に戻った私にとって
誰しもが持ってる 「帰れれる場所」 的存在がちょびっと羨ましい
よく 「実家に帰らせて頂きますっっっ」って会社で言うと 「帰宅するだけだろ」って
まぁ ジョークだけど

岡ぴょんは他に何か仕事嚙ませてないんかなぁ
単発で行くのって勿体ないよねぇ
福岡って可愛い子多いって聞くよねぇ
私も主人の親戚が福岡にいるんですよねぇ。

けどもう私だけ何年も会ってない・・・。

「コアに岡田くんがくるんだよ。」って言う私に「行く?」って行けるわけないのに言う主人がにくたらしー(泣)

岡田くん前の日から行ったみたいだけど、例のチーズケーキ食べたかな?

あぁ今頃福岡では生岡田将生がぁぁぁぁ☆
ダストが3週間前くらいにアップしてたら・・・
私、完全に女優になってたよ。

ばあちゃん、会社経営していて、宝石ジャラジャラ。

私、親族であっても、「お金の無心」だけはしたことない!!!。
友達に関しては、「あ、小銭ない。ゴメン。」の100円だって、忘れず返す!!!。

「ばあちゃん、ひ孫連れて会いに行きたいよ!!!。」
・・・ああ、その後のやりとりがあざとすぎる。

「いいよ、そんな(飛行機代)!!!。」←ありえる~♪♪。

いやな女だね(ToT)!!!。
きっと、これは罰だよ。

自分の金で、みんなでばあちゃんに会いに行こう。。。
近いうち、突然☆彡。
将生君、チーズケーキ大好きでしたね☆彡。

「誕生日ケーキは、いつもショートケーキで、嫌だった・・・。」
と、言っていた記憶が(゚д゚lll)!!!。

来年のお祝いは、チーズケーキにしよう( ´艸`)。

あ━━━━!!!。きっと、撮影禁止だろうけど、一人くらい、不届き者が、ズルしてアップ・・・

なわけないか(期待)。

でも、オーデションだから、意外に公式で堂々と、アップされるかも☆彡。

最近、ネットから、「この子誰!?」のパターン、多いですよね。
☆おつきあい妄想☆
福岡までなら格安で行けるし、空港からもすぐ♫
彼と同便で前乗りしてるブルボンさんは
昨夜おばあちゃまともつ鍋食べてカラオケで歌いまくったらしい。
コアの屋上で待ち合わせて、その時間までしゃべりまくる!!!
女子たちのキャー!!!で迎えられた彼は少々戸惑い気味w
<中略>
あっと言う間の出番だったけど、近くで見れてシアワセ♡
さー、ラーメン食べてそれぞれ帰ろっか。
ブルボンさんは、また彼と同便だって〜。いいなぁ〜(^-^≡^-^)

私は、無理してファーストクラスのチケットを手に入れていた。
娘2人は、悪いがエコノミー♪♪。羽田から帰れるだろう。4649。

ファーストクラスに、すました女、一人。余裕のあるシート。将生君は隣り(妄想)。

でも、ファーストクラスの女は、取り乱してはいけない。
食事の時間のちょっとした会話は、あくまでも楽しい談笑。リップサービス。エチケットよ♪♪。

「岡田さん…って、おっしゃるの?。俳優さんやってらっしゃるの?まあ、だから綺麗なお顔してらっしゃるのね(わざとら)。」

将生君が、お化粧室に席を立ったとたん、私は素早く彼の割り箸と私の割り箸をすり替える(ウキョ~ ´艸`)。

割り箸をセカンドバックに収納した時点で、私はもうイってしまった…。

帰ってきた将生君に何をしたかも。覚えていないの。何か、事務所の方が、将生君を守ったらしいけど…。

でも、私の手に、将生君のいい匂いが残ってる(萌)♪♪。
カ・イ・カ・ン!…by薬師丸ひろ子( ´艸`)。

ダストには、「わたくし、ただの里帰りでしたのよ!!!」と、言い訳しきり・・・。
大変だったわ(´д`)!!!。



Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/148-bd430b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
