プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2012/10/12 13:38 氷のブルボン

神保町ブラブラ・値切りバンバン♪♪。

10月7日(日)、岡田将生のみを愛してやまない大人女子4人が神保町にてオフ会。
神保町の駅はだだっ広いので、先にランチの場所を決めて、A9出口集合。
お互いの顔も知らないので、私が将生雑誌の切り抜きファイルをパタパタさせるということで。

121011_1616~0200010001

このデデーン!!!マー君ファイルを持っていれば、何百メートル先だってわかるさっっ(^-^)♪
・・・案の定、大笑いしながらソフィアさん登場。「初めまして☆彡」
2人でA9出口を上がると、れもんさんと、kimchocoさんがいた。「初めまして☆彡」

…んでもって、kimchocoさんが探して下さったお店に向かう。素敵なフレンチのお店。クラシックの調べ♪。蝶ネクタイのムッシュ。ワーイ、kimchocoさん、感謝ですo(^▽^)o。学士会館。
「何??、ラタンコース??。」…ラタンじゃない、ラパンだろ!!!。
みんなきちんと「ラタン」と発声しているのに、私だけ「ラパン」と頑なに…ギャハハハ(≧▽≦)!。

オフ会って、初めてなんだけど、もう、ハンドルネームだけで自己紹介おしまい(^-^)♪♪。
セレブなソフィアさんだけワインを頼んで(カッコイイ☆)みんなで乾杯( ^^)/▽▽\(^^ )♪

オードブル来る前から、将生トーク炸裂!!!。
イメージ的には、私、kimchocoさんがスピーカーで、ソフィアさんも負けずにチャチャ入れる。
れもんさんはおっとりしていて、でもいきなりディープな将生情報をぶちかます(スゲー☆)。
これって、最高のシンクロパターンではないだろうか♪♪。

結局、開店からラストオーダーまで居続けて、ムッシュから「お会計」と追い出されてしまった。

さあ、せっかく来た世界屈指の本の街、神保町。ここからが本領発揮っっ!!!。
将生のみ愛する大人女子が集団で行くと、すごいことが・・・。
その、底引き網ズルズルで、後から来たマー君ファンさん、ゴメンナサイm(_ _)m。もう、マー君関連の本(パンフ)、無いよ。いや、マジに大爆笑(*≧∀≦*)!!!。

膨大なananも、みんなで漁れば楽しい、楽しい(^-^)。「あ、あの将生表紙ーーー(炎)!!!」
また、神保町本屋さんもマニア相手のせいか、妙に詳しくて、打てば響く響くw。
「将生関連のパンフ、全部もってきて下さる?」と言っただけで、5分以内に全て目の前にドン☆
おまけに在庫までメモってくれて…「あ、そのメモ下さい。」←これ、かぶった時に絶対必要!。

4人の一番人気は、やっぱり「重力ピエロ」。在庫はプレス版1冊含んだ3冊。
「AKBジャンケン大会でもする??」拳と拳を合わせて「ウーー!!」なんて笑っていたけど…
私が降りた。天コケのマー君が萌萌だったから☆彡。…てか、2千円って高くね??。

急に店員さんが「ブラブラバンバンの台本、これレアものですよ。」。さっ、3千5百円!?ハァ…
「2千円にします。」ハァ…。「もう一越えっ」「…では、千円(渋々)。」「よし、買った!!」
中々売れない品物らしいから値下げしてくれたと思うけど、「もう一越え」を連発・連発よ(爆)

皆さんがそれぞれの買い物をして、店の外側で待ってくれている間に、私は更に値段交渉♪♪。
「天コケ、2千円、ちよっと高くない??。」「天コケ、人気なんでこれ以上は無理ですよ!。」
「私、しょっちゅう神保町来るの☆。またここ来る☆。これからお茶するの~。ほんのちょっとでいいから~♪」
…で、本当にちょっとだけ値引き成功。大した額じゃないのよ(爆)!!!。
まあ、ブラバンの台本をあれだけ粘って値下げしていただいたし(*≧∀≦*)!!!。

121011_1639~010002

121011_1623~010001

これ、私の戦利品。神保町でブラブラバンバン♪♪…ってか??。
DVD持ってないし、将生君の役名も知らない(台本見てもわからない)ググってようやく村雨君♪
早速ア○ゾンで注文したけど、この台本1冊で、最初からエンドロールまで全部(*゚∀゚*)。ウフッ
将生君も、同じもの持っていたのね(萌)。触ってたのね(萌)。めくっていたのね~(萌萌)。

戦利品を囲んでのお茶会が、最高に楽しかったです(*≧∀≦*)!!!。
kimchocoさん、「例えば、この表紙(戦利品)、見るとするじゃない?瑛太、みんなわかるよね。岡田将生?誰?」みんな「わかんな~い!!!」ギャハハハ(≧▽≦)!!!。
各々「CMも気がつかなかった!」「名前さえ読めなかった!」ギャハハハ(≧▽≦)!!!。
愛してやまない将生王子をとことんオトシめて、「…でも、誰よりも好きー!。カワ(・∀・)イイ!!」

「雷桜」のネタから・・・あああっ、これ以上アップできません(残念)。
大人女子のオフ会ということで・・・ちなみに、爆笑マックスでした(私は)。

また、皆様、お会いしましょうね♪♪。
まだまだお会いしていない将生オンリーLOVEの大人女子の方とも、とことん語り合いたいな~
(萌萌ルンルン♪♪)
スポンサーサイト
私、今、板付空港にいます。。。(妄想) | ホーム | 将生王子PV♪♪聖子ちゃん編(妄想)♪♪
Comment
こんばんは~

ブルボンさんがファイルで仰ぎながら登場したときの驚き!!
ソフィアさんが横で笑ってて  一気に和みましたね♪
今でも思い出すと笑えてきます♪

今思うと、パンフレットを買ったお店で、
皆が、お会計済ませた後ブルボンさんだけ
パンフレットを買うか買わないかというお芝居が
その時から始まってましたよね♪

あれ!買うのやめちゃうのかな?って思いましたから

台本なんて無くても、”ひとり芝居”してましたよね!

もう女優ですよ☆☆

店主とのやりとり見たかったです!!

楽しいおしゃべり、おいしいお食事 満ち足りた一日でした♪♪

またお会いしましょうね♪♪
 
レポ up ありがとうございます~!
あの楽しかった日曜日をまた思い出しました。よくしゃべり、よく笑いましたよねー。
将生くんを落とすわ、上げるわ、(そしてまた落とすww)大忙しな私たち♪

私もちらりと見せていただきましたが、台本って、あれだけしか書いてないんだーとびっくり。それを役者さんたちは動いたり間を取ったり、表現しているのですね!? DVD見ながら台本チェックするの楽しいでしょうねー。そのうち、相手役のセリフ覚えて、将生くんと対話できますよね!!いいな~(#^.^#)
おはようございます~♪♪。

またひと芝居(!?)したい状況が、刻々と迫っております・・・。

ああ・・・でも・・・これは人道的に許されませぬ(泣)。

私の出生地は福岡市。母の実家から天神まで徒歩で行けます(泣)。

どうぞ、お笑いくださいませ(笑ってくれや━━━━!!!)。

将生のバカバカバカ!!!。
将生君を落として↓上げて↑~♪♪。
上げて↑落として↓~♪♪。

将生君のソトヅラ(超イケメン)もいいけど、内面が萌萌なんですよね♪♪

ああいういい子、日本中探してもいないよ!!!。

ブラバン台本、私、何冊あるかの1冊だと思ってました。
ところが、あの1冊に全て・・・。すごいですね~~(*゚▽゚*)!!!。

それ考えると、将生君、いくつも主演こなして・・・すごいですね~~(*゚▽゚*)!!!。

あ、アッコちゃんの台本、見つけたら、値引きせずに、即買いですよ♪♪。
88888888(^-^≡^-^)!!!!!

『岡田将生のみ』←ココ超重要ですよね。
食事といい神保町めぐりといい
臨場感溢れる文章で
めちゃくちゃ楽しそうや〜ん!!!
お一人お一人のキャラも立ってます。想像できます(≧▽≦)

でも、神保町でも和気藹々な様子がさすが大人女子。
お宝をそれぞれgetできた嬉しさ!!!
ブルボンさんが女優になるためにgetしたのは「ブラブラバンバン」だったのね〜。早く聞いとけばDVDお渡しできたかも...。

天コケパンフ持ってます!いいよね〜♡
かなりコンプリート癖があるので
お店一緒に巡ると散財しすぎてヤバいと思うんで
ブルボンさんについてきてもらって頑張ってもらうんでよろしくwww

次回は誰かまじでツイキャスお願いしたいですょ。

あ!
そうなの--------------!!!
自分も福岡には親戚が〜〜。
お知らせが急すぎるよね。
あぁ、明日一緒にコアに行く妄想でもしましょう。
私、ぜ~んぶカミングアウトしました☆彡。
愛する将生君に対する愚痴をぶちまかして、気分爽快よ(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪。

みゆ生さんと神保町行ったら、みゆ生さんの背中から、チャチャ入れますよ~~♪♪。

ブラバン、今日届きました。「だ、台本とシチュエーションだいぶ変わってる!!!」

これが、よく言われる「その場のノリで・・・」ってやつ??。
将生君、相変わらず、カワ(・∀・)イイ!!3番手(?)なのに・・・(萌)。

福岡ネタ、アップしよう!!!。悔しか~~(´Д`)!!!。



やっとこさ参上~!
ああ、もう一週間経つんですねぇ
こうやって一年が過ぎて十年が過ぎて
あっと言う間に私はアラ〇〇、岡ぴょんはアラサー ( ̄_ ̄ i)想像ツカン・・・

情報交換っていうか、情報暴露っていうか、
「雷桜」であんだえけR-40出来たのが 激面白かったですっっっ
そしてすべて暴露して頂いたブルボンさんに
「紫綬褒章」ならぬ「四十褒章」!!!!を差し上げたいっっっ ( ´艸`)

またやりましょー!絶対!
そういえば、あれから1週間ですね~~♪♪。
kimchoco節炸裂で、みんな大笑いでしたよ(*≧∀≦*)!!!。
また笑かしてくださいね☆彡。

そうだ、今度みゆ生さんにツイキャスなるもの(?)をしましょう♪。

みゆ生プロデュースのスマフォを慣れた手さばきで、使いこなすkimchocoさんに、私も教えていただきたい。私は携帯だけど・・・(;_;)。
機械、苦手なのよ(泣)。

あ~~、雷桜からの話が、実は、一番のクライマックスでしたね(爆)。
キーワード「タイムテーブル」
少なくとも、全員ノリノリだったと、私はお見受けしましたよ!!!。



Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/147-bdedb502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
