プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2012/10/01 16:15 氷のブルボン

IHI CM 見た━━━━!!!

まだ、アップしかされてないけど、れもんさんのブログをご覧下さい。
映像はとっても綺麗だけど、私的に将生君がちょっと残念・・・。

メイキングのニコッのあの笑顔入れてくれたらな~なんて。
頼朝の撮影まだ終わってないのかしら(泣)。

将生君の「ツボ」は、人によって違うけど、私は断然早瀬尚人君☆彡。

・・・てか、「俺、この会社入るんだ!!」って言うなら髪切ってさっぱりしなきゃっっ。
一流会社なんだぞ!!!。

れもんさん、ありがとうございます♪♪。
私も貼っちゃおう☆彡。

http://www.ihi.co.jp/brand/
広告ギャラリーのところ、ポチね(*≧∀≦*)!!!。

れもんさんへのコメにも書いたけど、ボイトレしてるだけあって、いい声だわ~~♪♪。(萌萌)。
スポンサーサイト
将生王子PV♪♪聖子ちゃん編(妄想)♪♪ | ホーム | 文化祭ラッシュ!!!
Comment
今晩のニュースが楽しみ!!
いつもは、ゼロ~なのに今日は、おかたいニュースを見なきゃ!!
ニュース番組なのにしっかり予約!!

ナレーションの滑舌いいですよね♪
ついでに先生から、歌も習えばいいのにね~♪♪
メイキングのニコッ(*⌒―⌒*)))
私も好き好き~
でも妬けちゃうな、あんな笑顔されちゃうとΣ( ̄ε ̄;|||・・・

ボイトレしてるんですか?
んじゃ、これからが益々楽しみですっヘ(≧▽≦ヘ)
あ、ボイトレσ(^_^;)コテコテですみません
そうなんだぁ、頑張ってんだなぁ
歌も頑張ればいいのにね(って、上を向いて歩こうでずっこけました)
タウンワークの春馬君の上手いことと言ったら、、、

プラネタリウム結構好きで行くんですが、どこ!?どこの!?って
結構田舎で行ったことないとこじゃんorz
素敵なCMなんですが、なんというか、、、最近の岡ぴょんはあんまり好きなビジュアルじゃなくて
一等好きなのはCanonの芦田愛菜ちゃんとの共演した頃かな、ふっくらしてて元気そこそこで好きでした
アッコちゃんがど・ストライクなんですけど
でも生CM楽しみです!!
たった今でしたね、WBSもう終わる頃に、CM流れました。
UPも見とれるほどの相変わらず綺麗なお肌。
私、将生くんの声が好きなんです。大河のナレーションも賛否ありますが、私は好き。
今回のCMのナレーションもいい声だー♪

皆さん、それぞれのお気に入りの顔があって面白い。”ストライク・ゾーン”がそれぞれ違うのが(#^.^#)。
私は、オトメンの頃かなー。
ブルボンさん、やってくれるんじゃないかな〜。
うん!きっとあの方はやってくれる!!!
....電話をw

と思ってたら、やっぱりCM情報聞いてくれてて(^-^≡^-^)
「おっとな〜!!!」イヤ「さっすが〜!!!」

メイキングも全部テレビでやってくれないかな?
わーい(^-^≡^-^)
模様替えや〜〜〜♫♫♫かわいい。

これからの季節にピッタリ!
...で、やっぱりカーソルには星がキラキラなってて
うん!宇宙兄弟を彷彿♡

REコメ、本当に遅れてスミマセンm(_ _)m。

私が玉木君(元彼・笑)の萌ブログを書かなかったのは…

「玉木君が歌ってたからなのぉぉぉ(泣)。」

玉木君は、歌わなくても、俳優だけでも十分カッコイイ!!!
握手会には行きたいけど、コンサートは行きたくない。

モヤモヤしているうちに、ラパン将生君に心を奪われてしまいました♪。
将生、血迷って歌わないでおくれ(ごめん、れもんさん)!!!。
REコメ、遅れて本当にスミマセンm(_ _)m

ちがうのよ、あのニコッはancoさんにしているのよ☆彡。

そうしてね、宇宙(そら)を見上げながら、ancoさんと将生君が指をからませるの・・・♪♪。

妄想、妄想↑↑。
REコメ、遅れて本当にスミマセンm(_ _)m。

春馬君の歌声、やっぱり吹き替えじゃないんだ(絶賛)!!!。

将生がコンサート・・・
将生が熱唱・・・
将生が・・・

キーボード打つ手が震えてきたw(ゴメン、れもんさん)。
田原俊彦を連想した。でも、ダンスも下手くそな将生・・・合掌。
REコメ、遅れて本当にスミマセンm(_ _)m。

WBS、最後の最後でしたね!!!。
もう、これで流れなかったら、どうしようかと、ヒヤヒヤしました(汗)。
本当、肌綺麗(萌萌萌)。


ソフィアさんは、乙男ですか☆彡。

私はエンディングの夏帆ちゃんとの立ち回りが、たまらなく好きです♪。
REコメ、遅れて本当にスミマセンm(_ _)m。

電話のブルボンとお見知りおきを・・・リンリン♪♪。
CM、メイキングの方がいいよね~(萌)。

宇宙兄弟・・・なんというステキな表現!!!。
ありがとうございますうぅ。

いえね、ここだけの話、他のテンプレートだと字がちっちゃくて見えなかったり(老眼、ププッ)、可愛すぎて、妄想内容には合わないわ!!!
なんていう、単純な理由です。

ぜ~んぶ旦那にやらせた。
何もできない私(爆)。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/146-92e316a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
