プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2012/10/01 05:29 氷のブルボン

文化祭ラッシュ!!!

二女がおそらく行くであろう中学校に、旦那と私、二女の3人で入試相談も兼ねて行きました。
長女も受けた学校。
・・・何か、もっと頑張らないと、と、妙な欲が沸々湧いてきてしまった。

いかん、長女と二女は、性格がちがうのだっっ。
変にハッパかけるとまた通塾拒否・・・気をつけよう(´Д` )。

ある男子生徒が、千葉雄大君みたいにイケメンだったので、「あの子、イケメンだったね☆彡。」
と帰りの車の中で私が言ったら、「私も思ってた━━━━!!!。」だとさ。
みんな思うことは一緒だ♪♪。・・・岡田将生君には負けるけど、ププッ( ´艸`)。

長女は、学校の友達と、とある名門男子校の文化祭に、行きやがった。
帰ってきた長女に「メアドgetした???」と聞いたら「私は、そんなつもりで行ったんじゃない!!!。」
じゃあ、どんなつもりなんじゃ、ギャハハハ。収穫ゼロってことね、ギャハハハ。

ε=(・д・`*)ハァ…、将生君の出身中学の文化祭、行きたかった・・・。
かぶっていたからしょうがないけど。タイムテーブル作成して、掛け持ちすればよかったかしら。

ビョーキといわれようが、変態といわれようが、彼の居た場所の空気を吸いたかったの・・・。

バスケ部のところにズーッといる、保護者ヅラした怪しいオバさん。本物の保護者さんに、平気で会釈☆彡。
バスケに励む彼らの姿の向こう側に、将生君を見る。グフフ( ´艸`)。


・・・てか、バスケ部の子たち、対外試合でいなかったりして(*≧∀≦*)!!!。
スポンサーサイト
IHI CM 見た━━━━!!! | ホーム | ゼロカクBarに、入り浸る女・おしまい
Comment
くんが分からなくてググったkimchocoです
清盛出演中、、、やだ、私ったらっっっ

岡ぴょんの母校私も行きたーい!とりあえず、バスケットボールに全部タッチ!!
実は、、、ウワサの岡ぴょんが中退した大学
のウチの一校、私の地元のなんですよね
ほんとに歩いて数分のところ
ああ、もしかしたらそうだったらいいな~とか妄想しながら
すっぴんのジャージ姿でうろついてた自分を恥じております
(相変わらずうろついてますが)
あの辺かぁ~(グフフ^-^)☆彡。

バスケットボール全てタッチ!!!。サイコーO(≧▽≦)O!!!。(やるやる)。

あとね、どの学校も購買部があるはずだから、私は校章も買っちゃう☆彡。
お守りとして、いつももってるの(*≧∀≦*)!!!。
時々、校章にブチュッ~ッ♪♪。

・・・いいんです。ビョーキだからっっ。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/145-3328215d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
